鬼滅の刃 > 鬼滅の刃 (アニメ) 『鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』を原作としたufotable制作による日本テレビアニメ。 原作コミックス第1巻から第7巻冒頭まで物語を映像化した第1期『竈門炭治郎 立志編』が、2019年4月から9月までTOKYO MXほかにてテレビ放送された。
94キロバイト (12,508 語) - 2021年6月2日 (水) 11:48


見てから読むか見る前に読もうか悩むわ

まさみち
@masamichi0274

鬼滅の刃が流行ったのも昔のように感じるけどやっと紅蓮華を落とせた。

2021-06-12 21:51:30

(出典 @masamichi0274)

マツナガヒロキ
@1NN3k2OFBJFAyUS

マツナガヒロキは家族想いで心優しい「竈門 炭治郎」タイプ! -あなたもやってみよう【鬼滅の刃キャラ診断】#鬼滅の刃キャラ診断 https://t.co/vglNuhYyrl

2021-06-12 21:51:15

(出典 @1NN3k2OFBJFAyUS)

⚡ユウトゥン⚡ Yutung's wotakulife.
@Yutung_wotaku

鬼滅の刃しか見てないやつ多そう https://t.co/01ML5jzBpe

2021-06-12 21:50:36

(出典 @Yutung_wotaku)

じゅうあみ🔴💀🔴7巻発売中
@a110ami

鬼滅の刃は自分の読みたいタイミングまで待とうと思って自然に流れて来る情報だけで過ごしてたんですけど、今日ついに"""今"""と思ったので初めて1巻を読んだら生殺与奪の権が1話目で判断ビンタが3話目!?というところに一番衝撃受けた

2021-06-12 21:50:30

(出典 @a110ami)

コイキング
@carp_king2018

コスプレイヤー達つい最近まで刀剣乱舞やら、鬼滅の刃のコスばっかりしてたのに気がついたら、呪術廻戦のコスプレばっかりになってウマ娘に行き着いてるやん

2021-06-12 21:50:11

(出典 @carp_king2018)

るなひろ★🌈しもんぬに感謝!
@hoozuki1006

@sweetcandy1994 うん、そう!舞台の劇団シャイニングで翔くん担当。舞台の鬼滅の刃の善逸役。ご縁が深いなぁと思ってね。植ちゃんは声優さんもやってるよ。ハイネ先生とか

2021-06-12 21:50:00

(出典 @hoozuki1006)

天燈茶房亭主mitsuto1976
@mitsuto1976

(ꐦ`•ω•´)ヌシャー熊本では「うまかー‼️うまかー‼️」ぞ鬼滅の刃の映画でも熊本では「うまかー‼️うまかー‼️タイギャうまかー‼️」に吹き替えられとったとぞ https://t.co/lWJ41xsehK

2021-06-12 21:48:53

(出典 @mitsuto1976)

s.h☺︎®︎💐1y1m(5/1)
@yysk00

鬼滅の刃パッケージになったプチシリーズ、ずらっと並んでるとどれがどの味だか分からんくて面倒くさくなって選ぶのやめた

2021-06-12 21:48:14

(出典 @yysk00)

らじまさ
@1215masumasa

最近は、声優が普通に、テレビのバラエティに出てくるようになってきたなぁ。鬼滅の刃ブーム以降、声優の存在価値が変わってきた気がする。#マンガ研究室

2021-06-12 21:48:09

(出典 @1215masumasa)

ギギゴ
@pomnonu

@tosたゆ先生、さわ先生、こんばんは!お二人の美しい鬼滅の刃の絵が見られて感激しております!もしよろしければ、先日さわ先生が話されていた刀剣乱舞の舞台の感想などを詳しく聞きたいです!#たゆさわch

2021-06-12 21:48:04

(出典 @pomnonu)

りゅうたん
@ryutan1220

@sakanachannel2 確かに多いですからね。そして鬼滅の刃のご当地キーホルダーもお店にあるだけで少しずつなくなっちゃっていきますね(汗 残念。

2021-06-12 21:46:37

(出典 @ryutan1220)

りな🍓いちご
@q3nkibycqujxAjT

鬼滅の刃めっちゃ大好きです❣️炭治郎推しです 📺回復歓迎❗構ってー🤟 https://t.co/xsta2VTz2N

2021-06-12 21:46:27

(出典 @q3nkibycqujxAjT)

ノリエガ将軍
@steel_ball_run

まだまだ鬼滅の刃に勝ってませんとかいいつつ大喜びの御大が目に浮かぶようだわ

2021-06-12 21:46:24

(出典 @steel_ball_run)