「魔女の宅急便」「天空の城ラピュタ」などイメージのリラックスウェア登場! 気分はキキやシータ♪

…i Closet 限定 魔女の宅急便 リラックスウェア 魔女のワンピース」「Donguri Closet 限定 魔女の宅急便 リラックスウェア 魔女のワンピース…
(出典:アニメ!アニメ!)


どれにしょうか悩みますね、どれも可愛い

ジブリ裏マニア
@jiburi_urabot

「魔女の宅急便」のエンディング間近で、人混みのシーンの中に宮崎駿が紛れ込んでいるらしい。

2021-06-21 06:05:02

(出典 @jiburi_urabot)

トリビアの水たまり
@zen11109019

魔女の宅急便ではキキと絵描きのウルスラを高山みなみが演じている。もともとウルスラ役で決まっていたのだが途中でキキ役が適任だとなり変更になった。すると今度はウルスラ役の適任者がいなくなり結果一人二役となった。

2021-06-21 05:43:45

(出典 @zen11109019)

世界の絶景
@w_landscape07

ヴィスビー(Visby)【スウェーデン】スウェーデン南西部に位置するバルト海で最も大きな島のゴトランド島にある街。「薔薇の都」とも呼ばれ、ジブリ映画『魔女の宅急便』に登場する街「コリコ」の舞台となった街としても知られている https://t.co/qWvFdZuIT5

2021-06-21 05:36:47

(出典 @w_landscape07)

石川大介
@ID0520

こういう動画を見て、荒んだ心のデトックス♪色合いと言い、空気感と言い、たまらんね!w#クロたびしょう#クロアチア【魔女の宅急便の街?!】クロアチア・ロヴィニ街歩き 路地散策(Part2) https://t.co/JyQzrwdV6k @YouTubeより

2021-06-21 03:26:17

(出典 @ID0520)

ゆう@ヒーリングバード
@ytsm0427

今日のポッポちゃんです🥰✨今日は魔女の宅急便にお邪魔してます😊✨出発を決めたキキはお父さんと二人でお話しします😢💕#ポケモンGO#ポッポファンクラブ#ヒーリングバード https://t.co/WQrGCmZQoJ

2021-06-21 03:06:57

(出典 @ytsm0427)

お豆さん
@omamesan56

魔女の宅急便」のバスには、スタジオジブリってかかれてるんだって

2021-06-21 02:48:28

(出典 @omamesan56)

はなっぴ( •ω•ฅ)🌰🌰
@hanahana06410

時差投稿🐢🐢ユキちゃん@__mahoiland_ の素敵な島にご招待して貰いました🐱✨魔女の宅急便をテーマにしたとっても素敵な島(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)きゃんちゃん きのこちゃんと( *´꒳`* ) https://t.co/0u7S3jAu3v

2021-06-21 02:45:02

(出典 @hanahana06410)

ジブリを最高に楽しむ
@jiburi_the_best

当作で公式に名前を持ちながらも名前が一切明かされないのはウルスラとフクオ(おソノの夫)の2人だけである。【魔女の宅急便】

2021-06-21 02:12:46

(出典 @jiburi_the_best)

みかん🍊
@mikann8901016

魔女の宅急便流すのやめてもろてw

2021-06-21 02:03:21

(出典 @mikann8901016)

みかん🍊
@mikann8901016

妹の部屋から魔女の宅急便の音楽聞こえてくるの草

2021-06-21 02:00:28

(出典 @mikann8901016)

Sa
@sky_sa_38

キャンマラと羽集め飽きてきたので休憩(´-ω-` )1人で魔女の宅急便(エビさんといっしょ)してきた🐈‍⬛🎀🦐 https://t.co/XOYU8znReO

2021-06-21 01:47:05

(出典 @sky_sa_38)

えみ@AC癒しの処方箋
@AC05619119

そんなに形にこだわらないの。大切なのは心よ(魔女の宅急便)#名言 #癒し #アダルトチルドレン #生きる #自己肯定感 #自分を認める #対人関係 #モチベ

2021-06-21 01:38:13

(出典 @AC05619119)

touch
@o_kilo_byte

@silverlinings63 自転車のシーンは魔女の宅急便みがありましたよねぇ!あとは「茄子 アンダルシアの夏」も脳裏をよぎりましたね〜

2021-06-21 01:06:33

(出典 @o_kilo_byte)

じゅぺ
@silverlinings63

かなりジブリの影響を感じる作品。「魔女の宅急便」や「崖の上のポニョ」、それから「となりのトトロ」。エンドクレジットは特に。ネコの笑いはどれだろうな〜。あときれいなイタリアの漁港と坂、それから自転車のイメージは「イル・ポスティーノ」を思い出す。パスタがめちゃくちゃ旨そう。

2021-06-21 00:54:52

(出典 @silverlinings63)

🐰ノート。🥕💮
@MARCH1181

@yua_1715 魔女の宅急便の猫かな⁉️🤔

2021-06-21 00:48:45

(出典 @MARCH1181)

tarou0418
@tarou04181

【やはりか…】「宅急便」という名前はヤマト運輸の登録商標なので、他の会社の宅配サービスは「宅急便」の名前を使うことはできない。ジブリ映画『魔女の宅急便』はもちろんヤマト運輸がスポンサーになっているので問題なし。

2021-06-21 00:44:57

(出典 @tarou04181)

rally
@rally38885144

魔女の宅急便(実写バージョン)みてた。はじめはちょろみーやないかーいとおもったが中盤からいっきにおとしにきた。

2021-06-21 00:43:25

(出典 @rally38885144)

なな🍊🐶
@HanananAwan

今日は部屋を真っ暗にして映画館みたいにしてラジオ聴いてたのよ。初めて映画館で見た映画は魔女の宅急便だったの思い出した。多分人並みに昔からジブリは身近にあって、好きな作品は原作やDVD持ってるけど、改めてちゃんと見直したいなと思った。横尾さんのルーツはここにあり✨

2021-06-21 00:22:53

(出典 @HanananAwan)

いおちゃん
@io_cat2

@pikatyu555271 あーとうとうビビちゃんの言葉がわからなくなってしまった…と一瞬、魔女の宅急便のキキの気分を味わったが大丈夫だった😚💩踏んづけちゃったのね😂お風呂でキレイキレイ✨しないとお家がクサクサ大御殿になっちゃうからね😱お風呂頑張って偉かったね😊🥰

2021-06-21 00:21:37

(出典 @io_cat2)

星*うさぎ
@hoshikuzu89usa1

あっという間の30分25歳の時の要さん、「魔女の宅急便」のトンボみたいで可愛いかった💖本人「やべっ」って言ってたその顔も可愛いかった😊番組の感想は後でゆっくりとHPから書き込もうっと✌️#The Covers

2021-06-21 00:20:02

(出典 @hoshikuzu89usa1)

佐藤郁実
@ikumisato929

@jun81736149 魔女の宅急便たしか7巻くらいまでありますね!笑

2021-06-21 00:00:23

(出典 @ikumisato929)

うつみ☆多摩市トレッペ教室長
@treppe_tama

「父の日だからかわいいネコのコップあげる」とプレゼントしてもらいました。そういやこの子はまだ魔女の宅急便を観てないので、家族みんなで鑑賞会をしました。感想は「ネコがしゃべる」よい休日でした。いつもありがとうございます。… https://t.co/PeFjN7mnaO

2021-06-20 23:51:20

(出典 @treppe_tama)

右波
@0_mi73_725

魔女の宅急便セル画 実物みると鳥肌立つ 実際に創ったひとの気配?を感じた気がする

2021-06-20 23:41:23

(出典 @0_mi73_725)

kiyoha♡怒羅魅🎀
@kiyoha_0920

@yuki_nana_musa @perotan1214 ジジかわいいよ💖魔女の宅急便の猫ちゃんと一緒やん🤗

2021-06-20 23:38:48

(出典 @kiyoha_0920)

みずわり
@zzxzzxzzxxz

魔女の宅急便、何十回と観ても初めてのわくわくと知っている切なさのふたつが襲う

2021-06-20 23:37:22

(出典 @zzxzzxzzxxz)

駆け足コーダ
@dadadadacoda

魔女の宅急便か耳をすませば観た過ぎるよお😢

2021-06-20 23:37:01

(出典 @dadadadacoda)

やーこ。
@wtyk_o516

本当にちゃんと観たことあるジブリ作品火垂るの墓と魔女の宅急便かな〜小さい頃からジブリとかディズニーとか新海誠作品とかほとんど触れてこなかった家庭だから、これを機にちゃんとジブリに触れてみたいな。

2021-06-20 23:36:57

(出典 @wtyk_o516)

はぴはぴっち
@hapihapitch

ジブリ、魔女の宅急便とか、おもひでぽろぽろ辺りで見なくなってしまったけど、わったの話を聞いていると見たくなるね。見たことないのがいっぱいなんだ〜。(基本ナウシカとか昔のものが好き)

2021-06-20 23:34:28

(出典 @hapihapitch)

en🍊 🛼 👐 🖇 🗺
@run0601

私映画館で観るようになったのは魔女の宅急便からで久々パンフレット掘り出してたら、ジブリに洋画に実相寺監督作品にVリーグに斉藤和義にぐっちゃぐちゃだったwww銀英伝もあったよwwww#ジブリ汗まみれ #横尾渉来週も楽しみ! https://t.co/7sCvFzBdXd

2021-06-20 23:30:11

(出典 @run0601)

しの
@nemuri0hitsuji

魔女の宅急便みてる。

2021-06-20 23:28:28

(出典 @nemuri0hitsuji)