進撃の巨人 > 進撃の巨人 (アニメ) 『進撃の巨人』(しんげききょじん、Attack on Titan)は、WIT STUDIO(第1期 - 第3期)ならびにMAPPA(第4期)制作による日本アニメ作品。諫山創による同名漫画を原作としている。 2013年4月から9月まで第1期、2017年4月
108キロバイト (8,662 語) - 2021年6月11日 (金) 10:36


終わりを知っていてもワクワクするよね

がむ🇹🇭🏳️‍🌈⚓️
@Gamu_Hiroya

#ガチで好きなもの5選特撮ドラゴンボール進撃の巨人アジアドラマアイドル(全て趣味笑)

2021-06-27 21:23:15

(出典 @Gamu_Hiroya)

りぁ@まいにちねむい
@ria0w0

あれツイしたと思ったのにないな憂国のモリアーティ最新話まで追いついてしまったので、終末のワルキューレ見始めたwww最初のアースガルドの話、進撃の巨人かと思うわwww

2021-06-27 21:23:01

(出典 @ria0w0)

卯月右京
@UkyouUzuki

@sawawan0529 いつも素敵なポストありがとうございます( ´∀`)今日ドリパスで[進撃の巨人]観てきました私は凄いのに遭遇したようです。海外で評価されたのがわかったきがしました。よかったですょ

2021-06-27 21:22:34

(出典 @UkyouUzuki)

える
@gfelel

チェンソーマンPVすごいけど、PV詐欺はやめて欲しいな。進撃の巨人がそうだった。テンポ感とか間とか音響とかビジュアルとか大事。最低限違和感ない最終回が見たいな。#進撃の巨人

2021-06-27 21:22:22

(出典 @gfelel)

うたり
@utarnrn_nas

なんなら進撃の巨人の内容理解鍛えられてっから御茶の子さいさいだったよ、、、、

2021-06-27 21:22:02

(出典 @utarnrn_nas)

mt
@ringozuuusu

進撃の巨人読み終わった・・・・・・!難しい〜

2021-06-27 21:21:53

(出典 @ringozuuusu)

シュガー_MDG
@sugartoast_game

@mitadera_risa 進撃の巨人になりたいようですね

2021-06-27 21:21:07

(出典 @sugartoast_game)

やっさん
@lfin2v

でもまっぱ進撃の巨人レベリオ戦で3dだったからほんのちょっと嫌い

2021-06-27 21:21:04

(出典 @lfin2v)

ローレン
@leurenzz

進撃の巨人とチェンソーマンの話題が一気にやってきて俺はすごくうれしいなりんごさんです

2021-06-27 21:21:02

(出典 @leurenzz)

teki@HR118
@tekimetal

@z_e_i_n_ 偶然ですが俺も今日進撃の巨人読んでましたwレンタルだから33巻までしかなくモヤモヤしてますが…

2021-06-27 21:20:12

(出典 @tekimetal)

師ウサビオン🔨💪
@Pnelson_716742

進撃の巨人Finalは1回くらいgreatescape流して欲しいな

2021-06-27 21:20:04

(出典 @Pnelson_716742)

岩崎俊也
@anything_goooes

真っ裸のおっさんがマルナカから出てきた。え?マジ?進撃の巨人の世界?

2021-06-27 21:20:03

(出典 @anything_goooes)

中島 春人
@harutoanime

私には・・・この世界に 帰る場所がある(進撃の巨人)

2021-06-27 21:20:01

(出典 @harutoanime)

みき
@chan_miki_082

全人類進撃の巨人を読んでくれおじさん「全人類進撃の巨人を読んでくれ」

2021-06-27 21:19:30

(出典 @chan_miki_082)

さな
@sana_eru_

進撃の巨人2期OPの心臓を捧げよ(地ならしの為に)心臓を捧げよだったんやなぁ https://t.co/P5Gnf5dW4o

2021-06-27 21:19:26

(出典 @sana_eru_)

ルーパパbot
@Lug_papa_Ildana

カルデアではパツキンイッケメーンな姿で召喚されるフィンくんだけど、エリンには彼を巨人族とする伝承も残ってるんだ。奇岩が並ぶジャイアンツ・コーズウェイは、巨人のフィンくんが作ったものと言い伝えられてるんだよ。今なら「進撃のフィン・マックール」って言われそうだね!

2021-06-27 21:19:16

(出典 @Lug_papa_Ildana)

ゆう
@yuu___1121

21巻まで持ってる進撃の巨人を買い揃えるか悩む

2021-06-27 21:18:54

(出典 @yuu___1121)

ごとー
@DaisukeG8

進撃の巨人最終章冬に放送か長生きしなきゃ〜(笑)

2021-06-27 21:18:36

(出典 @DaisukeG8)

おごも。*❀٭(o▽n)*❀٭
@mi_ogomo

そう今日は2015年に劇場版進撃の巨人後編が公開された日だったよ。。初めて梶さんが出演する舞台挨拶を観に行った日でした

2021-06-27 21:18:01

(出典 @mi_ogomo)

Sera
@Sera_Lz

進撃の巨人読み始めた。ちょこちょこアニメ見てたからある程度は分かるけど座標ってそういうことか

2021-06-27 21:17:56

(出典 @Sera_Lz)

Yu-Ki.N@ free Drummer
@yutarou83

ようやく進撃の巨人を最終巻まで買いました。結末をきちんと見れて良かったです。改めて最初から読み直したいけど、1〜19巻は壁外調査に出たまま帰還していないので、新たに呼び集めないと(=買い直し)いけないかと思います。 https://t.co/qEExGEyaa8

2021-06-27 21:17:46

(出典 @yutarou83)

ぽめこ@モンハン平日勢
@yu___101

今日は午後ずっと進撃の巨人のアニメを最初から流しながら編み物してたな〜冬までに進撃アニメ全部見れるかな…!?

2021-06-27 21:17:41

(出典 @yu___101)

いばた
@IBATAR

MAPPAは進撃の巨人でPVでは格好良かったのに本編ではあれ?ってとこあったのが不安だなにより抱えすぎだというのが一番不安

2021-06-27 21:17:20

(出典 @IBATAR)

ゆーか
@y0ion1ce

進撃の巨人で翻訳の仕方についてパワポで作ったのはいいが、話始めたら10分もかかってあと半分(課題は3-5分)も話を削らなければいけないと気づいて泣きながら動画とってるそしてオタク特有の早口である

2021-06-27 21:17:07

(出典 @y0ion1ce)

山さん
@Yamasan_1107

お絵描き練習しようとしたけど、進撃の巨人買ったから読む〜

2021-06-27 21:16:57

(出典 @Yamasan_1107)

髭丸(虚無虚無プリン)
@higemaru1021

チェンソーマンやばくね?進撃の巨人の倍ぐらい作画いいし音響エグい。マキマさんさんがぶわってなってたし。劇場版かと一瞬思ってしまいましたよ。MAPPA本気出してきたなぁ

2021-06-27 21:16:49

(出典 @higemaru1021)

サルミアッキ食べ食べおじさん
@MwzOd8iYZ9RgCBU

進撃の巨人良かった

2021-06-27 21:16:46

(出典 @MwzOd8iYZ9RgCBU)

こーき@趣味垢😷相互フォロー中😷
@koooki_479

@Yellow18262050 これから始まるトリガーは楽しみですし、まだ進撃の巨人読んでないので読んでみたいし、先程のpvでチェンソーマン楽しみになったし、ガンダムハマってしまったし…笑 本当に色々です☺️

2021-06-27 21:16:34

(出典 @koooki_479)

Silver
@kinoko_4869

荒野行動のアカウント買わせてください。進撃の巨人関連の物があればあるほど良いです!お金は8000円以内なら出せます。詐欺が多いのでできれば先送りしてほしいです。私は詐欺なんてしません。むしろ詐欺られてイライラしてます。… https://t.co/pT794T5vKr

2021-06-27 21:16:03

(出典 @kinoko_4869)

𝕊𝕒𝕪𝕒は低浮上なる
@Sayaoptc

onepieceと同じくらいジョジョ,進撃の巨人が好きです😅

2021-06-27 21:15:20

(出典 @Sayaoptc)

Yさん
@Cake111Y

進撃の巨人 〜 人類最後の翼 〜 CHAIN討伐数2200体いってたのに通信エラーで記録消えた(´。・д人)シクシク…今のランキングこれだから絶対1位なのに…😭😭😭#進撃の巨人#人類最後の翼#サバイバル… https://t.co/Un0utS0a6r

2021-06-27 21:14:55

(出典 @Cake111Y)