『転生したらスライムだった件』(てんせいしたらスライムだったけん)は、伏瀬による日本のなろう系小説。略称は『転スラ』。小説投稿サイト「小説家になろう」にて2013年2月20日から連載されていたWEB小説を大筋プロットとして大幅に改訂し、2014年5月よりGCノベルズ(マイクロマガジン社)から刊行さ
536キロバイト (76,262 語) - 2021年6月24日 (木) 15:00


夏アニメも、豊作ですね。
楽しみなアニメが沢山

【公式】TVアニメ『転生したらスライムだった件』
@ten_sura_anime

@83R8q4dS4uGrr1Z 残念!今回はリムルの勝利です!勝負は1日1回!また挑戦してください!リムルからのコメントも届いているので動画も是非チェックしてくださいね!「転スラ」ポータルサイトも日々情報更新中!… https://t.co/F6R0qdVIsw

2021-06-28 06:49:43

(出典 @ten_sura_anime)

尚鈴(なおすず)
@Aria_Orion

@toshi346 トトさん🐔おはようございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝転スラ面白いんで見てみてください😉多分ハマりますよ(*>∀<*)トトさん仕事忙しいと思いますが頑張ってくださいね😊今週もよろしくお願いし… https://t.co/BFI3xZBpzq

2021-06-28 06:39:12

(出典 @Aria_Orion)

トト
@toshi346

@Aria_Orion 尚鈴さんおはようございます☀転スラ今度見てみたいですね😍月曜キツいけどお互い頑張りましょう♪

2021-06-28 06:34:54

(出典 @toshi346)

@こっぺぱん🍞
@se2na

@mogu_pandaa 転スラかと思たわ

2021-06-28 06:31:40

(出典 @se2na)

みえ
@m_rikatomo

@Aria_Orion 尚鈴さん♪(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆月曜...ダルすぎるε-(•́⌑•̀๑)今週も頑張っていきましょうね(๑•̀ •́)و✧転スラ続き楽しみだね〜🥰✨良い一日を〜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

2021-06-28 06:30:59

(出典 @m_rikatomo)

はたらくかたやん
@rollin69s

転スラ2期前半最終話の36話を見てるんだけど、ランガ撫でられてるのを羨ましそうに見るディアブロさん・・・お前そんな見た目で犬系男子なのかよ。最高じゃねえか・・・

2021-06-28 06:25:33

(出典 @rollin69s)

komeiti
@fuganren

@oja_bitterlife 転スラは転スラ日記をワンクール挟んでまた続きが始まるみたいですね。

2021-06-28 06:18:25

(出典 @fuganren)

どらふぃーる。
@Dora_ra_525

じゃあ次は転スラ日記か、そんで、進撃の巨人にジョーカーに…あとなんだっけか、

2021-06-28 06:15:00

(出典 @Dora_ra_525)

すぎやん
@rom_4_sugi

@Firi_xx22 リゼロも転スラも面白いよねー

2021-06-28 06:03:27

(出典 @rom_4_sugi)

茉織/飼い猫🏳️‍🌈
@mrnwhm

あーん、シンギュラ終わてもーた7月からのアニメでおすすめありますか⁇転スラはマストなんですが

2021-06-28 05:57:44

(出典 @mrnwhm)

オズリア
@yumen07ka

転スラを見たんだけど、鬼人が大変かわよくてはぁ好きってなってるベニマルさんと、ソウエイさんが推しですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2021-06-28 05:57:40

(出典 @yumen07ka)

きぃくん。
@yumi_gkoi

ぼけーっと、転スラ見直してたら日が上ってた。

2021-06-28 05:55:08

(出典 @yumi_gkoi)

めりぃ
@Apex_account_jp

転スラ謎に毛嫌いしてたけど見たら普通に面白かった、何で見なかったんだろうか

2021-06-28 05:52:02

(出典 @Apex_account_jp)