れている。Web版の本編(カタリナ1年生時の上級生卒業パーティーまで)に相当するの2巻までで、3巻以降文庫版の書き下ろしである。2020年、2021年にテレビアニメ化された。略称はめふら」。 2017年から文庫版のイラストを担当するひだかなみによるコミカライズ作品が『コミックZERO-S
80キロバイト (10,803 語) - 2021年7月16日 (金) 17:02


幼少時代のカタリナたちも好きだから もっと見たいな

ゆお麻
@_YUO_yuo

はめふら見よ

2021-07-19 05:39:26

(出典 @_YUO_yuo)

ふたみん
@futamint

寝たら疲れ取れるかな。はめふらイベント思ったより疲れたぞ

2021-07-19 05:31:56

(出典 @futamint)

うさみん
@hozumin13

はめふらイベント楽しかったです。

2021-07-19 04:59:53

(出典 @hozumin13)

にゃにゃ🎀はコスサミにゆく
@nyancos73

私のやりたいリストで転スラこのすばはめふら(この前入れた)ローゼン妖狐×僕SSここらへんは併せでスタジオかロケ撮の消化したいよ〜( ´ • ω • ` )はたらく細胞化物語この2つは再度スタジオ案件ゾンサガこれはもうイベントリベンジ🔥

2021-07-19 04:45:34

(出典 @nyancos73)

まー
@NsanPopopo

は、は、ははは…はめふらを一気に見てしまってもうこんなッッ夜が明けてしまっつぁぁよし次、はめふらxだ見よう…

2021-07-19 04:26:33

(出典 @NsanPopopo)

Maline(マリーヌ)
@sweetyhoneymilx

はめふらのシーズン2本当に神・・・。やはりカタリナの魅力がすごいわ。これはセリーナも惚れてまうやろう。

2021-07-19 03:56:25

(出典 @sweetyhoneymilx)

水炊かしわ@転々回帰
@kashiwa_2533

はめふらの導入うまいな・・・・

2021-07-19 03:55:03

(出典 @kashiwa_2533)

もかたの
@mokatanohaotaku

@mayumaro0129 1枚目カタリナ様じゃん...!!!!かわいい...!!!!君もはめふらの沼においでよ( ˆᴗˆ )

2021-07-19 03:44:35

(出典 @mokatanohaotaku)

ユウ(ユーイチ)⛅<中?浮上>
@yu1ohki2

主演まれいたそ(カタリナ役とカタリナ5役入れて6役)の前クールにやっていた第1期再放送CMに入ると、はめふらBlu-rayのまれいたそがナレーションのCM、続いてゆうまたそのComin’ba*/初恋(どっちかのMV流れる)のCM… https://t.co/R7EMM0a6O7

2021-07-19 03:42:11

(出典 @yu1ohki2)

yuataround
@c005eD54dUD6xrw

はめふら2期は、なんというか爽快感は無いね一期みたいな。ファンディスクみたいな内容。

2021-07-19 03:23:11

(出典 @c005eD54dUD6xrw)

みにこまる⌄̈⃝
@minimaru_peco

@MiyuOct なるね!wwコーナーもめちゃくちゃ面白かったよwはめふらに出てない森久保さん出てきたり😂

2021-07-19 03:02:14

(出典 @minimaru_peco)

terada
@terada50397416

はめふら2期にバーチャルボーイ出ててワロタ。 https://t.co/xeEPBxsQfq

2021-07-19 02:58:21

(出典 @terada50397416)

🐟
@podamoshi_EX

アニメみる元気ないないないなってたけどはめふら見た

2021-07-19 02:45:22

(出典 @podamoshi_EX)

(,, ͡°͜ʖ͡°,,)
@usateso

(,, ͡°͜ʖ͡°,,) はめふらXやっぱり面白いん

2021-07-19 02:39:42

(出典 @usateso)

優斗@くにを
@yuto216night

はめふら1期一気に見てしまった…あとは転スラとメイドラゴン見直してと

2021-07-19 02:37:41

(出典 @yuto216night)

トウカイテイオー(引きが強い)(犯罪者)(25歳*)(*刺激が足りなくて逝けず)(レペゼン枚方)
@tak_s_n_

はめふら今更見たわ

2021-07-19 02:33:50

(出典 @tak_s_n_)

瀬兎一也🎃MIRA歌ってみた
@setoya0102

@langue_de_104 おお~~~~!いっしょだ!はめふらもキュンキュンして毎週毎週楽しみです🕺🕺🕺

2021-07-19 02:32:12

(出典 @setoya0102)

るぅ
@mei_ya_kk

はめふらの声優決めたの誰か知らんけど...その人と絶対センス合う気しない🙄

2021-07-19 02:28:16

(出典 @mei_ya_kk)

ラングドシャ❤໒꒱ 本日作業Day!!
@langue_de_104

@setoya0102 イルルちゃんの表情だけでもうこっちが泣きそうになっちゃって改めて表現力に殴られた感じありますよね……!!わー!!はめふらも見てます~~~~~!!!今期は人気作の2期多くてめでたい……!!

2021-07-19 02:27:38

(出典 @langue_de_104)

きり
@kirianime

はめふら公式が上げてるしょーたんの写真ライブ衣装の方だけだな。しょーたんが載せてるプリントシャツがイベント時のお洋服〜

2021-07-19 02:26:25

(出典 @kirianime)

おたけ
@otake_nwj

はめふら12話完走。流石に眠い。

2021-07-19 02:24:49

(出典 @otake_nwj)

瀬兎一也🎃MIRA歌ってみた
@setoya0102

@langue_de_104 ですです...!笑作画もキャラの緻密な表現もよすぎて作業どころじゃないですね...二期つながりではめふらも丁度見返してました

2021-07-19 02:23:35

(出典 @setoya0102)

アオキ
@aokimkhr_tt

来年はめふらのイベント、真礼さんは2日で4部全部参加するんですか?お疲れ様です😲はやみんと真礼さんに会いたいから女子会参戦迷ってます…

2021-07-19 02:19:27

(出典 @aokimkhr_tt)

ぱっつん
@pattunneko

はめふらやっぱり面白いなぁ

2021-07-19 02:15:44

(出典 @pattunneko)

とら@やまがた
@tr_dnmt

後は乙ゲーやるに当たって1番重要なのが私が!!!!女の子の主人公を愛せるかどうか!!!!はめふらはもうカタリナの女捨ててる感大好きだからいいんだけど、乙ゲー基本的に守られるお姫様みたいな女の子(特大地雷)だからなーーーーそこが一番… https://t.co/HexUWGlPTl

2021-07-19 02:10:18

(出典 @tr_dnmt)

そいじょむ
@soy_jyom4

はめふら…好きだな…性に合いすぎる

2021-07-19 02:00:28

(出典 @soy_jyom4)

そいじょむ
@soy_jyom4

はめふら2期もう面白くて元気でる原作(漫画)の方だとあっさり終わった劇の部分がアニメだともりもりだったの嬉しかったなぁソフィアちゃその暴走好きだわ

2021-07-19 01:59:33

(出典 @soy_jyom4)

じゅり@7/18はめふら収穫祭
@juri_s16191

はめふらイベント面白すぎてずっと爆笑してたな…

2021-07-19 01:49:53

(出典 @juri_s16191)

水炊かしわ@転々回帰
@kashiwa_2533

はめふらを突然見始めそうです(声優さんから入る

2021-07-19 01:48:03

(出典 @kashiwa_2533)

ふたばちゃん
@makikuro7

はめふらガチで今季の覇権

2021-07-19 01:46:19

(出典 @makikuro7)

たまご
@egg_ocd

はめふら夜の部うろ覚えレポ⑰ ~ライブパートへの転換中~達「今回本当に向井さん頑張ってくださったから…」向井「いやいやそんなことないですよ!」達「皆さん向井さんに大きな拍手を!(向井さんの方をキラキラっとジェスチャー)」… https://t.co/hZNO3L4z6H

2021-07-19 01:46:07

(出典 @egg_ocd)

κ@姫ため×FGO
@kotoko0309

また一人誑かしおった…>はめふらX

2021-07-19 01:37:04

(出典 @kotoko0309)

𝕃𝕧.𝟡𝟡 𝕏𝔹𝕆ℕ𝔹𝕆ℕ
@xbonbon

ずっと気になってた はめふら見始めました。 https://t.co/FFyv3i4qjb

2021-07-19 01:35:20

(出典 @xbonbon)

ゆうとり🍒
@yutorimaayaFC

来年のはめふらのイベント出演者やばいよやば過ぎる!女子会とかもはや楽園やん?絶対行きたい!!Blu-ray買わねば!!!#はめふらX

2021-07-19 01:34:42

(出典 @yutorimaayaFC)

貴明🔰
@minatakaa

はめふらアンソロ2巻読了。どれも尊くて幸せにな気分です

2021-07-19 01:32:47

(出典 @minatakaa)

けつお
@k2o_29

はめふらX3話カタリナのメンタルが強すぎるwwww

2021-07-19 01:31:13

(出典 @k2o_29)