死神坊ちゃんと黒メイド』(しにがみぼっちゃんとくろメイド)は、イノウエによる日本の漫画。2017年10月3日より『サンデーうぇぶり』(小学館)にて連載中。2021年2月時点でコミックス累計発行部数は100万部を突破している。 触りたくても触れないといった、世界でとても切ない両想いがそこにあった。幼
18キロバイト (1,832 語) - 2021年7月19日 (月) 01:16


副音声 結構たのしいよね

かいざーど
@kaizard4649

ちなみに僕が観ている今期のアニメでお勧めというか自分が注目しているアニメは...死神坊ちゃんと黒メイドNIGHT HEAD 2041Sonny Boy本当に良く出来てるし、世界観も独特だったり、面白いです!特に『死… https://t.co/K5sOrnKkdv

2021-07-24 08:12:44

(出典 @kaizard4649)

くま子@🍳💪
@kumako_0524bear

今期は裏道お兄さん、彼女もカノジョ、悪役令嬢、ヴァニタス、死神坊ちゃんと黒メイド、メイドラゴン、Freeあたりを見てまーすぼくリベはまだ録画してちょろっと見て放置してる😇結構当たり多くて嬉しいよ〜

2021-07-24 08:05:51

(出典 @kumako_0524bear)

来世はアサガオ。
@raiseHA_asagao

死神坊ちゃんと黒メイド 坊ちゃんとアリスとラジオ https://t.co/Ta8v68Riqp #音泉いのりんゲスト回。

2021-07-24 08:01:26

(出典 @raiseHA_asagao)

サイレン
@Q57peHH8PUj9MPq

@akubi_chan101 それと、ほっこりするので死神坊ちゃんと黒メイド を読んでほしい。

2021-07-24 07:40:29

(出典 @Q57peHH8PUj9MPq)

和式便座
@benza142

死神坊ちゃんと黒メイドまでアマプラにあって感謝感激雨霰

2021-07-24 03:04:06

(出典 @benza142)

Panyaki
@jamojisan1428

死神坊ちゃんと黒メイドの癒し力が凄い

2021-07-24 02:21:50

(出典 @jamojisan1428)

ほむほむプリン
@ho6puri

死神坊ちゃんと黒メイド観てて「真野あゆみさんめっちゃええやん…」って思ってたら、2話で執事芳忠来たことで鬼滅になってて草

2021-07-24 02:07:56

(出典 @ho6puri)

雨月虹
@ametukiniji4277

死神坊ちゃんと黒メイド何回読んでも楽しい!アニメ始まって楽しさ2倍

2021-07-24 01:44:56

(出典 @ametukiniji4277)

コルカロリ
@charle_magnette

死神坊ちゃんと黒メイドの二話を観ました せつない あと花江夏樹の音程が上手すぎてゾクッとする

2021-07-24 01:19:14

(出典 @charle_magnette)

𝑵𝒆𝒔@𝑨𝒏𝒊𝒎𝒆
@lylyly_anime

@MGM632m 死神坊ちゃんと黒メイド激推し✌🏻🖤

2021-07-24 01:18:59

(出典 @lylyly_anime)

ゆのき
@Gloria1545

頭おかしくなりそうだから死神坊ちゃんと黒メイドでも見るか

2021-07-24 01:02:55

(出典 @Gloria1545)

コルカロリ
@charle_magnette

死神坊ちゃんと黒メイド、うまく聞き取れないけどめっちゃ美味しそうなスイーツが出ているのが気になってしょうがない……めもめも……

2021-07-24 01:02:14

(出典 @charle_magnette)

あば*ベビドハイイゾ!!
@ava_beryl

死神坊ちゃんと黒メイドのアニメ1話見てみたけど、雰囲気けっこう好きだな~

2021-07-24 00:51:35

(出典 @ava_beryl)

にしむら
@inIaqk8UHoin51V

アニメ。ぶらどらぶオッドタクシーおそ松さん第3期女神寮の寮母くん。かげきしょうじょ!!死神坊ちゃんと黒メイド僕のヒーローアカデミア(第5期)文豪ストレイドッグス(再放送)Free!-Dive to the Fu… https://t.co/ETiMRSUgvu

2021-07-24 00:41:39

(出典 @inIaqk8UHoin51V)

Hitomin
@kkkstymt

死神坊ちゃんと黒メイドのアニメアップされてるー!!しかも、声花江さん🥰

2021-07-24 00:21:18

(出典 @kkkstymt)

なすちゃん@はやみん・なおぼう・まれいたそ神推し
@nasutyan_lov4

日笠姉さん、『死神坊ちゃんと黒メイド』でもこんなんしてなかった? #ヴァニタス https://t.co/OilFE2dyhD

2021-07-24 00:18:11

(出典 @nasutyan_lov4)

あおみはし
@aomhs

死神坊ちゃんと黒メイド、触れたものの命を奪ってしまう相手に平気な顔してセクハラを仕掛けるメイドさんから、恋愛感情とは比較にならないほどの何か巨大な感情を感じる…

2021-07-24 00:15:45

(出典 @aomhs)

絹とうふ
@silkymama33

さ、気持ち治しに「死神坊ちゃんと黒メイド」見てから寝ようかなw

2021-07-24 00:10:32

(出典 @silkymama33)

チロッピー
@707cvfmmno

死神坊ちゃんと黒メイド面白い。

2021-07-24 00:09:10

(出典 @707cvfmmno)

ShioNo
@S_FL_xx_

@murespyc 死神坊ちゃんと黒メイドは?

2021-07-23 23:17:38

(出典 @S_FL_xx_)

🍵
@forward______

死神坊ちゃんと黒メイド好きな人に触れる触れないのギリギリのところのドキドキ感、めっちゃあぁーーってなる

2021-07-23 23:10:59

(出典 @forward______)

もち
@DTHio0PAGufL6zV

死神坊ちゃんと黒メイド気になってるんだけどアニメ声優花江さん…??

2021-07-23 22:59:24

(出典 @DTHio0PAGufL6zV)

まっちゃ店長@嫁セレ酒場
@mattya_praede

死神坊ちゃんと黒メイドRWBYみたいな3Dやな原作は好きだし、久々にアニメ見よかな✨

2021-07-23 22:41:33

(出典 @mattya_praede)

ミヲシಠ◡ಠ*
@miyoshi_art

「死神坊ちゃんと黒メイド」のop音楽がキラキラしててめっちゃ好き💕

2021-07-23 22:41:20

(出典 @miyoshi_art)

シロユキ(今期は『女神寮の寮母くん。』を布教して行きます)2021夏アニメは神乳クール
@KUROYUKIHONAKA

@ZE1n7dL3ehRhbHz かげきしょうじょ!死神坊ちゃんと黒メイドジャヒー様はくじけない

2021-07-23 22:29:31

(出典 @KUROYUKIHONAKA)

🔰🐶訓練兵🔰【神楽❖】
@kunren0314

@shion_067 死神坊ちゃんと黒メイド好きw転スラもワールドトリガーもいいよね!

2021-07-23 22:13:37

(出典 @kunren0314)

🌰8スコの女神紫苑⚔️
@shion_067

@kunren0314 ワールドトリガー…転生したらスライムだった件…死神坊ちゃんと黒メイド🤔

2021-07-23 22:09:48

(出典 @shion_067)

ぽはるどん*衣装依頼受付中❣️
@koharu4696

@chiyocos_ オラついてる系かと思いきやうぶできゅんでした・・・なにはともあれちよるさんのコスプレ待ってます❤️🔥←あと、死神坊ちゃんと黒メイドのメイド似合いそうだなってアニメみて思ってたのでオススメしときますね🙋‍♀️💞

2021-07-23 22:09:08

(出典 @koharu4696)