呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年14号から連載中。2021年29号から作者の体調不良により休載されている。略称は『呪術』。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。
187キロバイト (33,501 語) - 2021年7月22日 (木) 02:05


これ、めっちゃかっこよくない?

シノ 𓁀
@yozora_0523

呪術廻戦展、めちゃくちゃに良かった。原画豪華すぎたし、とにかく五条悟がかっこよかった。 https://t.co/8HiFgzR7D7

2021-07-24 18:59:04

(出典 @yozora_0523)

ペットボルト🗽🚀
@pppptttt1016

@sansei_928 呪術廻戦全キャラコンプしたい!

2021-07-24 18:58:45

(出典 @pppptttt1016)

ゆずちゃび𓂃 𓈒𓏸໒꒱
@working_oks6_yv

@Banana_hikun ででん!私の呪術廻戦の推しキャラクターは誰でしょう?☺︎

2021-07-24 18:58:39

(出典 @working_oks6_yv)

しおん
@Astal_nm7

呪術廻戦見終わった…なんかうーんって感じだシャケの人とみわちゃんかわいい

2021-07-24 18:58:14

(出典 @Astal_nm7)

ちやまるゲーム垢@中野五月ちゃんすこすこ侍
@CMT_Game

てかこれらで一発で変換出るの凄いでしょ()iPhoneが呪術廻戦に対応してるなんて思わんかった尚五条悟 https://t.co/RBGM0NIpqC

2021-07-24 18:57:19

(出典 @CMT_Game)

プーさん@何もしない
@kiiroikuma_pooh

呪術廻戦展の前期後期の特典ほんとどうしよう(°ω°)悟くんの何かしらの特典と交換だしたら引っ掛かるかな?でも私が欲しい悟くんの特典ってなんだろ……

2021-07-24 18:55:15

(出典 @kiiroikuma_pooh)

ゆるハン日記
@yuruhan_nikki

ジブじゃなくて呪術廻戦の藤堂ってのは内緒

2021-07-24 18:55:02

(出典 @yuruhan_nikki)