ひぐらしのなく頃に > ひぐらしのなく頃に (アニメ) 『ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころ)は、同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲーム『ひぐらしのなく頃に』を原作として放送されたテレビアニメである。正式なタイトル記述は原作ゲームと同様、「な」を赤文字で表記する(『ひぐらしのなく頃に』)。
90キロバイト (7,040 語) - 2021年7月22日 (木) 15:06


アクリルメモボードがほしい

ボンゴレ@眠いBOT@フォロバ120%
@07xvoSh3iCeQpCe

@TsupyTsupy おはりみりん(*´∀`*)ひぐらしのなく頃に〜業〜かな?もしくは〜卒〜

2021-07-25 08:02:32

(出典 @07xvoSh3iCeQpCe)

きまり
@kimari_mag

@mokomoko_2nd you(ひぐらしのなく頃に)聴きたいのう…あ

2021-07-25 07:59:22

(出典 @kimari_mag)

祐稀
@yuustarrynight

ひぐらしのなく頃にを初めて最初から最後まで見る

2021-07-25 07:51:25

(出典 @yuustarrynight)

オタクMの紹介所
@GbMh7UP0JLMyzFj

ひぐらしのなく頃に卒第5話見ました!今までに見たことがない魅音が雛見沢症候群を発症する世界。ひぐらしを見てると、集中し過ぎて口を空けながら見てしまいます。惨劇は回避できるのか、今後も期待です!#ひぐらし卒

2021-07-25 07:37:33

(出典 @GbMh7UP0JLMyzFj)

ヌマサン@日本一のアニメポッドキャスター
@numasan18

今日も今日とてラジオ更新しました✨"ひぐらしのなく頃に卒4話感想" by アニオタ大学生 ヌマサンのラジオ.#ひぐらし卒 #ラジオhttps://t.co/nTQPy1Bk93

2021-07-25 07:26:41

(出典 @numasan18)

ビッシュ とある学生
@TaizaisikyoBish

「ひぐらしのなく頃に」ってアニメ観ようか迷ってる内に、結構進んだから観ないでいたけど、今からでも観てみようかな。

2021-07-25 07:04:44

(出典 @TaizaisikyoBish)

さっちのゲーム実況
@studio_chakoo

おはっち〜🐱今日の動画はひぐらしのなく頃に🎦配信はおやすみで。暑い日が続いていますが、水分とミネラル補給してねっ🚰🧂

2021-07-25 07:02:26

(出典 @studio_chakoo)

Hanayo
@874_FF

歌姫のお供でひぐらしのなく頃に見てるんだけどらせんの宿に似てるな

2021-07-25 07:00:00

(出典 @874_FF)

🎲🐬小倉のアイズ🐬🎲@毎日が眠いふぁんたろー
@KananosiAizu203

おはノア〜❀❀❀おはかなん〜🐬🐬🐬日曜日〜(๑•́ωก̀๑)ねみゅぃ…昨日にひぐらしのなく頃に煌見てたけど…公式が病気なほどにハチャメチャで色んな意味でやっぱ面白い作品だなぁ…!ひぐらしのなく頃にはやっぱり名作アニメだ!!… https://t.co/L2PUjCYP8P

2021-07-25 06:40:17

(出典 @KananosiAizu203)

よき
@Qyixon

めるくん、ひぐらしのなく頃に卒が超おもしろいのではやくうみねこのなく頃にをクリアしましょう。

2021-07-25 06:12:09

(出典 @Qyixon)

こぅさい
@kousai1124

今日は久々に爆睡。。。そして起きてびっくり、無意識に首をボリボリ。。雛見沢症候群発症したぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(首は首でも手首だし、ただただアレルギー薬の飲み忘れってだけですけど)はい。ひぐらしのなく頃にどハマり中です。

2021-07-25 05:56:31

(出典 @kousai1124)

よき
@Qyixon

うわ、ひぐらしのなく頃に卒、おもしれえ〜〜〜〜!

2021-07-25 05:41:38

(出典 @Qyixon)

👼👾ホタッピー・ペロット・ロッペリア👻👿 フォロバ100%⚡130TL44
@gnjy1968338

なんか最近エペの闇というか知らない方が幸せだったことを色々知ったり感じたりしてきてうーん。🤔ってなってる。何度も同じことを繰り返しているようで少しずつ違っているようで、、、リメイクのようで新作のようで、『ひぐらしのなく頃に』のような感覚を覚えます#APEX終わりの始まり

2021-07-25 05:36:25

(出典 @gnjy1968338)

阿武松槓
@XLKj3Dj8cwNJCGq

@AxcTjGU11q81WDG 確かにひぐらしのなく頃にのYouは確認出来なくて御立腹の様でしたwww

2021-07-25 05:33:44

(出典 @XLKj3Dj8cwNJCGq)

大神ソウマ
@zxcv2211x1

ひぐらしのなく頃に卒4話まで見ました……悔しいがめちゃくちゃ面白い…なんてか沙都子がイっちゃってからすんごく面白いです…沙都子の表情もめちゃくちゃ好き…

2021-07-25 05:11:56

(出典 @zxcv2211x1)

あっとまーく
@At_nn11_20

ひぐらしのなく頃に 第26話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/t9nAyzVYe0今日で一期見終わっちゃった

2021-07-25 05:11:21

(出典 @At_nn11_20)

よき
@Qyixon

ひぐらしのなく頃に業を見終えました。 これで沙都子がラムダデルタじゃないって言われたら笑っちゃいますわ。

2021-07-25 04:53:44

(出典 @Qyixon)

アストラ
@KnightOfAstor

@proofkiss ひぐらしのなく頃にのが犯人当てるの難しい件

2021-07-25 04:40:38

(出典 @KnightOfAstor)