きんだーてれび  > PUI PUI モルカー 『PUI PUI モルカー』(プイプイ モルカー)は、日本のテレビアニメ作品。テレビ東京系列『きんだーてれび』にて2021年1月5日から同年3月23日まで毎週火曜日に放送された。 モルモットの車「モルカー」の日常を描いたストップモーションアニメであり
44キロバイト (4,946 語) - 2021年7月24日 (土) 21:00


LABOのモルカー版みたいなのないかな。

すまる。
@osutomiso

いい大人がモルカー見に行こうとしてた図

2021-07-26 09:34:49

(出典 @osutomiso)

𝕜𝕪𝕞𝕣
@kymrrn

モルカー良すぎたからドトールでチーズケーキ食べてしまった モルカーでカロリー消費したのでこのチーズケーキはカロリーゼロ https://t.co/plLq6nTs2p

2021-07-26 09:34:48

(出典 @kymrrn)

あげこ(sqnq)
@sqki16

もるちゃんに返信してて思い出したけど、こないだバイトの子がモルカー好きで、仕事終わり飲んでた時にYouTube見せられたけど、まじで大爆笑したの思い出したww

2021-07-26 09:34:41

(出典 @sqki16)

しばねこ
@tyuukaneko

ホテルの綺麗なスタッフの人がパトモルカーに反応してくれた。チョコちゃんのファンとのこと。モルカーは縁。。

2021-07-26 09:34:38

(出典 @tyuukaneko)

まなぽち
@manap0chi

赤ちゃんのお尻ってモルカーみたいでかわいい

2021-07-26 09:34:20

(出典 @manap0chi)

すまる。
@osutomiso

今日モルカー見に行こうと思ってたのにドウシテ…

2021-07-26 09:33:34

(出典 @osutomiso)

めし子(Messy)
@messy_ocan

@honmanomanma_ ありがとうございましたっ!タイマン大会の中継見て大興奮してました🤣🤣🤣モルカーでお待ちしてますね🥺

2021-07-26 09:32:28

(出典 @messy_ocan)

久々にメイド化したくなってきたカイソ
@meido_0v0

え? PUI PUI モルカー の事わっち今までプルプルモルカーだと思ってたんだけど()

2021-07-26 09:31:57

(出典 @meido_0v0)

みさ
@mrpkjinkun0w0

昨日寝る前に上がった動画見てたんだけどジンくんの効果音がモルカーの入プレの音鳴るボールと同じで夢の中でジンくんが走ってた((🐹))

2021-07-26 09:31:34

(出典 @mrpkjinkun0w0)

漫画豚
@mangabuta

(・´ω`・)モルカーの劇場版3Dあるのね……いいわね……

2021-07-26 09:29:56

(出典 @mangabuta)

🐬ぬいぐるみ生活課🦈
@ungamu

プイプイモルカーの歌歌っちゃお♪♪って感じだったのによく考えたらモルカーOPもEDもないのでは……?悲しい……

2021-07-26 09:29:52

(出典 @ungamu)

てりば
@ENTAME_TRPG

モルカー見終わった!終わんのはや!

2021-07-26 09:28:45

(出典 @ENTAME_TRPG)

なつ
@natsu28blue24

昨日モルカーの映画観に行ったらパンフ売り切れてて悲し

2021-07-26 09:28:28

(出典 @natsu28blue24)

ドンドコ宇宙丸
@Atana2121

決めた今日モルカー見に行く

2021-07-26 09:28:26

(出典 @Atana2121)

すまる。
@osutomiso

いやだあああああああPUIPUIモルカーの劇場特典一周目瞬コロでもうないいいいいいいいあああああああああ😭

2021-07-26 09:27:04

(出典 @osutomiso)

坂下奈々
@tweetssb

暑いよ…労働やだよ…せめて昨日の今頃に帰りたい……モルカーかわいい……… https://t.co/1qo8UnfKOt

2021-07-26 09:26:59

(出典 @tweetssb)

ちたち
@shigure_ktkt

ワイ氏モルカー好き人間。このスマホリング買って付けてるけどめちゃんこ幸せ。日常が幸せ。再推しがテディ姐さんなんで姐さんのスマホリング欲しい。公式しか買わん勢やから公式作って… https://t.co/A6fPy9d8h6

2021-07-26 09:26:54

(出典 @shigure_ktkt)

うなぎ/蒲焼
@unagihaoisiiyo

モルカーの映画みたい🐹

2021-07-26 09:26:19

(出典 @unagihaoisiiyo)

お布シュナさん
@ohtn_S

モルカーのテディの飼い主が畜生氏って呼ばれてるの面白いな(言わんとするところはわかる)

2021-07-26 09:26:02

(出典 @ohtn_S)

きょーじゅ。
@kyoju_fpst411

通勤チャリにシロモくん貼ったから実質このチャリはモルカーだし。 https://t.co/NrSVn7y9Ee

2021-07-26 09:25:03

(出典 @kyoju_fpst411)

じゅん
@jumpoco

ジャンルが違うとはいえ同じ映像作品でも逆にモルカーの完成度にビビり散らす結果になったの笑う

2021-07-26 09:24:16

(出典 @jumpoco)

Neoroma
@neoromach

3Dモルカーみたいなー

2021-07-26 09:23:55

(出典 @neoromach)

Olivia@Ramuh.ship4
@O_E_ff14

@theo_o14 テオさんにはモルカーというペットがおるじゃろ

2021-07-26 09:23:36

(出典 @O_E_ff14)

ゆずもち(ノ)・ω・(ヾ)
@mimochi4648

モルカー3D、3Dが苦手な私でも全然見れた

2021-07-26 09:22:53

(出典 @mimochi4648)

ゆゆゆゆゆ@壁再販&番外編無料配布
@yuyuyuyuyulily

モルカー見に行きたい……子供が食いつくかどうか……

2021-07-26 09:22:18

(出典 @yuyuyuyuyulily)

みみんがみ
@mimimimm538

モルカーの映画っていつまで?8月2日くらいまでは大丈夫よね?

2021-07-26 09:22:12

(出典 @mimimimm538)

門酉 器(もんどり うつわ)
@utsuwo_m

ヤバイ、モルカーキメたい衝動が大画面だからこそ、あのモルカーに乗れそう感が堪らないもふもふしたい、触らせろ

2021-07-26 09:21:09

(出典 @utsuwo_m)

【SSR】涼次朗【WツインMARCⅡセカンド】
@ryoziro

昨日取ってきたこのモルカーの収納ボックス…組み立てていい感じだったらまた取ってこよう…puipui https://t.co/h4mYXHto0S

2021-07-26 09:21:04

(出典 @ryoziro)


@ootani_miki

週末にモルカー展行くし、仕事嫌すぎるけど頑張る…😂

2021-07-26 09:19:42

(出典 @ootani_miki)

まみたす
@_mmts25

何の気なしに見たモルカーが面白かった🤭

2021-07-26 09:19:26

(出典 @_mmts25)

サクラ🌸
@Jupiterchogitan

週末はモルカーtownだし、頑張ろ!

2021-07-26 09:19:24

(出典 @Jupiterchogitan)

緑月
@gmwi41

モルカー、まだ観たこと無いのよね…

2021-07-26 09:18:38

(出典 @gmwi41)

れあちむ
@exlea_

@haragurodou モルカーにしてないの?

2021-07-26 09:18:33

(出典 @exlea_)

ぐっぴ
@loop39

え?もう帰りたい…モルカーしか見たくない…

2021-07-26 09:18:15

(出典 @loop39)

かづき🐝🌸
@w88kzk

祝日も土曜も日曜も働いてたのに月曜ってやっぱり憂鬱なんだよな😞今日行けば明日はモルカー🐹🎉頑張る💪

2021-07-26 09:18:01

(出典 @w88kzk)

nama
@7ma86_tabetai

新潟一日目のライブ前に微妙に時間が空いて、そのとき近くに映画館があることを知って時間的にちょうどよかったのでモルカーを観たら何十回も観たところでまた泣いた あまりにもシロモが誇らしくて…😭👏

2021-07-26 09:16:58

(出典 @7ma86_tabetai)

🏇迷彩🐎
@mei31san

昨日、TSUTAYAにモルカーぬいぐるみ入荷しましたってあってみたら、床にダンボールの中に大きいモルカー入ってて、ダンボールに新車ですって書いてあった。ダンボールは半分しまってた。ディスプレイした方が売れると思うよ。

2021-07-26 09:15:17

(出典 @mei31san)

🦾保冷剤🧊
@Puranariahide1

今日はモルカー4DXとハサウェイ見る

2021-07-26 09:14:24

(出典 @Puranariahide1)

みーな
@mi_na_hkt

昨日甥っ子たちと買い物行った先のゲームコーナーに、モルカーいたのよ。ポテトいたら危うく取るまで100円吸い込まれていくとこだったわ😁ポテトいなかった…やっぱり1番人気だよなぁ…シロモも結構好き😊 https://t.co/iWZEfzZl0z

2021-07-26 09:13:49

(出典 @mi_na_hkt)

⛩️たすく⛩️
@task0601

私もモルカー観たいが、観に行くか迷ってるうちにというか公開初日にモルカーボールなくなった話をきいて、またどうしよ………ってなってる

2021-07-26 09:13:13

(出典 @task0601)