とイタリア語の吹き替え版も存在している。また「8(ハ)1(イ)9(キュー)」の語呂合わせから、2015年10月のアニメ第2期の放送と第1期総集編上映記念に「ハイキュー!! セカンドシーズン」製作委員会の名義で8月19日を「ハイキュー!!の日」として日本記念日協会に申請し、正式に記念日として登録されている。
367キロバイト (52,545 語) - 2021年7月24日 (土) 04:12


詳細が、楽しみだー!

わかつん
@wakatsun08

オリンピックは全然見る気ないけどハイキューのことはめちゃくちゃ考えてしまう

2021-07-26 11:18:18

(出典 @wakatsun08)

るい
@rui__317

ハイキューに関しては、結構お譲りできるグッズあるので声掛けてください💭💗

2021-07-26 11:18:13

(出典 @rui__317)

蒼雨🔥
@sougetu_toumyu

ハイキューのスポーツに対する姿勢でスポーツをする人だけが正解では無いって思いっきり書いてくれてるんですよね

2021-07-26 11:17:54

(出典 @sougetu_toumyu)

とかげofficial
@king07177170

そーか、ハイキューの主人公村瀬歩か

2021-07-26 11:17:51

(出典 @king07177170)

なー
@Aqun824Chu

あと1日頑張ったら休みあと1日頑張ったら休みあと1日頑張ったら休み。。。貴重な6連勤と4連勤の間の休み😭😭😭この休みの次の休みはハイキュー展と思うと夜しか眠れない🤤🤤🤤ちゃんと準備しないと…!!!それにしてもシフトが出るの遅いのは安定だなほんと😇

2021-07-26 11:17:48

(出典 @Aqun824Chu)

紅葉@模型垢
@RX_momizi_pla

コーション系はデカールどっち使おうかな。専用デカール以外はハイキューのほうが細かいからこっちかなぁ https://t.co/15lOZ3Ezho

2021-07-26 11:16:54

(出典 @RX_momizi_pla)

ロんロんノア・ピコ
@pi_coooooon

@arisu_to_minna かたろー!🤝ハイキュー、卍が今は好き

2021-07-26 11:16:39

(出典 @pi_coooooon)

📛きゅうり
@9ri15_

ハイキュー展大阪申し込みもうすぐじゃん緊張〜(^ ^)

2021-07-26 11:15:24

(出典 @9ri15_)

macaron☾
@ci_macaron_na

12時には動き出さなきゃ用事でどうしても外に行かなきゃいけないからついでにアニメイト行くか~~😽😽ハイキューのポスガチャやりたい

2021-07-26 11:14:03

(出典 @ci_macaron_na)

華蓮🌹⭐︎ふりーだむぅ🐯🐰⛸💎🍄
@karen_kani

ハイキューて嫌なところがないのがすごいよな…なんやろな

2021-07-26 11:13:20

(出典 @karen_kani)

こむぎ@こたぬき
@cSuUNBeuMY8Jq6P

これも載せとく。これはハイキューのオリキャラですかね。これもちょっと前に描きました☆ 下手なのは許してください。この子は及川さん好きの純粋少女です https://t.co/QHMiHu9tKQ

2021-07-26 11:12:14

(出典 @cSuUNBeuMY8Jq6P)

のらじま スタンプ発売ちゅう
@m_mogu_o

バレーボールみてるとこれはハイキューでみたあれか!!ってなって楽しい

2021-07-26 11:12:12

(出典 @m_mogu_o)

2杯目のまる(1)
@_UtogeU_

棘くん好きだけど前トラブってから思い出しちゃってちょっとなって感じなんだよな、、ハイキューはキャラ多すぎて一校に一人推しがいる状態になって最推しが分かんない赤葦好きだけど推してていいのか分かんない

2021-07-26 11:11:47

(出典 @_UtogeU_)

かんな🌸1日限定ネップリ中
@xxx_kakao

@hariharimurmur ありがとうございます〜😣ハイキュー全巻読み直ししたりアニメみたりダラダラしようと思いますw

2021-07-26 11:10:44

(出典 @xxx_kakao)

ペットロスきゃがり
@pkpk_kgr

ハイキュー!!のトビオちゃんとツイステのデュースくんていろんな面で似てる気がする。

2021-07-26 11:09:43

(出典 @pkpk_kgr)

そらみ
@Htrm0_

@se_ka0413 ハイキューのひとです笑

2021-07-26 11:07:52

(出典 @Htrm0_)

🐹
@L_11_ELELF_HAM

はよハイキュー買う、センター分け影山やばい、はよ買う

2021-07-26 11:06:15

(出典 @L_11_ELELF_HAM)

むらまさ
@hundoshi_jpn

スケボー解説の人、ハイキューの試合解説もしてほしいトス回しビッタビタとか言ってほしい

2021-07-26 11:05:35

(出典 @hundoshi_jpn)

うい ビビコスはアツ北で!
@kougamiui117

アニメの世界線入れるならやっぱハイキューよなー😏😏

2021-07-26 11:04:29

(出典 @kougamiui117)

まぞくん
@lYlp7mj05uii7iN

@Haa_run09 ハイキュー見よう

2021-07-26 11:03:20

(出典 @lYlp7mj05uii7iN)

メェ🐏
@mexexexe_eee

呪やキメツが好きな男の子は何が好きなのかな…🤔これからチェンソーマンも人気になると思うけど、チェンソーマンは大人向けかなとも思う…個人的にはハイキューやヒロアカ読んで欲しいけど、興味ないんだって…💀

2021-07-26 11:02:18

(出典 @mexexexe_eee)

♔\ ✄NATSUMI✄ /♔
@jump0509lovvve

ハイキュー展大阪ローチケお手伝いしていただける方いらっしゃいますか??💦

2021-07-26 11:01:34

(出典 @jump0509lovvve)

-{}@{}@{}-
@yktreveryday

塚地さんと語りたいからハイキュー履修しなおすしかない…漫画読む暇ないとか言ってる場合じゃない……

2021-07-26 10:59:57

(出典 @yktreveryday)

ダイヤ貯めるあずき❄️️✒️@お勉強
@twstlove_1B

@MaM_HERO_ うっそ、ハイキュー也やってたん??(うちもやってた)

2021-07-26 10:59:22

(出典 @twstlove_1B)

守沢千秋守沢千秋守沢千秋守沢千秋守沢千秋守沢千秋守沢千秋守沢千秋守沢千秋守沢千秋守沢千秋守沢千秋守沢
@MaM_HERO_

まじで、ハイキュー也は面白いやつしかいなかった()

2021-07-26 10:58:44

(出典 @MaM_HERO_)

ようコーン🐟🌴@レイキュア
@youko_ari

いよいよ今日はハイキュー大阪展のチケット抽選初めてそういうのするからやり方全く分からんけど頑張る

2021-07-26 10:56:55

(出典 @youko_ari)

まー子 ☪︎*不眠の民
@Kin_ken_Avalon

ハイキューの烏野vs伊達工戦は涙無しでは見れない、分かる同士おるか?おるよな??

2021-07-26 10:56:02

(出典 @Kin_ken_Avalon)

すず
@suzu2HQ

ハイキュー ソーセージ💕こんなんあるんだね👏ずっと気にはなってたんだけどやっと買ってみた😆良いカードでは😊 https://t.co/tQPZUKwUto

2021-07-26 10:55:49

(出典 @suzu2HQ)

琉叶🐬
@I_ruka_621

ハイキューなら気合い入れればなんかみんなできる気がする(むり)

2021-07-26 10:55:21

(出典 @I_ruka_621)

琉叶🐬
@I_ruka_621

やりましょハイキュー

2021-07-26 10:54:59

(出典 @I_ruka_621)

みちょこ
@onakasuitaa25

男子バレーは確実にハイキューの影響でハマった。ありがとうハイキュー

2021-07-26 10:54:46

(出典 @onakasuitaa25)

カキョウハクア🌹1次創作メイン垢
@pixihakua

@1_lunetta ありがとう笑😍💕好きなアニメ沢山あるんだー🤤ヒロアカ、ハイキュー、リボーン、文スト、進撃かなぁ🎶なんだかんだ有名作って楽しい🥳💕

2021-07-26 10:54:21

(出典 @pixihakua)