かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(かぐやさまこくらせたい てんさいたちのれんあいずのうせん)、赤坂アカによる日本の漫画作品。通称『かぐや様』。『ミラクルジャンプ』(集英社)にて2015年6月号から2016年2月号まで連載され、掲載誌を『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に移し、同年1
127キロバイト (17,280 語) - 2021年7月27日 (火) 16:44


映画も楽しみですね

零央🌷
@65_REO__0418

かぐや様は告らせたい見たい

2021-07-29 19:36:48

(出典 @65_REO__0418)

NEZU
@nezu_10

今日21時からかぐや様は告らせたいあるー☺️

2021-07-29 19:36:35

(出典 @nezu_10)

血豆饂飩@ちなヤク🐧
@udon_timame

かぐや様は告らせたいの実写?4ね

2021-07-29 19:35:28

(出典 @udon_timame)

𝑚𝑖𝑟𝑢❤︎
@miru_nandesuyo

かぐや様は告らせたい面白いなぁ💭最近見始めたばっかだけどかぐや様と藤原書記がかわいすぎる。。!!!

2021-07-29 19:35:20

(出典 @miru_nandesuyo)

さっちたん。stos♡る。👑
@satchikp0129

嬉しいコメントで泣ける😭😭😭紫耀くんは全てを魅了する❤️この夏はまたまた楽しみがいっぱいだね✨#平野紫耀『かぐや様は告らせたい』の平野紫耀はなぜ魅力的? 白銀御行役での多彩な表情を振り返る(リアルサウンド)… https://t.co/RqPOe6ijnx

2021-07-29 19:34:30

(出典 @satchikp0129)

すいかや
@suikaya

待って今日「かぐや様は告らせたい」テレビでやるじゃん😃

2021-07-29 19:33:50

(出典 @suikaya)

︎︎きゃべ
@Kyabeeeeeeee

かぐや様は告らせたい特別編集版あんじゃん!

2021-07-29 19:33:30

(出典 @Kyabeeeeeeee)

アイボン
@aibon580424

21時から、『かぐや様は告らせたい』楽しみ~😍平野紫耀君が、めちゃめちゃかっこ良すぎて、きゅんきゅん❤️しちゃう~😍早く、時間にならないかな~😍相手役の橋本環奈ちゃんが、羨ましい~😍

2021-07-29 19:30:43

(出典 @aibon580424)

RMST
@stron__0715_

如恵留くん金髪カッコよすぎる🥰🥰服が黒だからかぐや様は告らせたいみたい笑笑#のえまる

2021-07-29 19:30:30

(出典 @stron__0715_)

シャドーハウス好き
@nobucomi_manga

かぐや様を語りたいもしっかり読めば、私の「藤原不足」は解消できたのか!むしろ語りたいを楽しみに、告らせたいをサブ的に読みそうな勢い!でも大仏いいやつ!#かぐや様は告らせたい #かぐや様を語りたい

2021-07-29 19:26:30

(出典 @nobucomi_manga)

EDF隊員 寝そべ凛(たなB)(遅咲の凛丸ライバー)
@magomon96

#かぐや様は告らせたい 今日の金曜ロードショー?何かなって見たら『かぐや様は告らせたい』特別編やった https://t.co/Ss1vXni8zA

2021-07-29 19:23:36

(出典 @magomon96)

ゆーこー/yuukoo009
@yuukoo009

今さらながら『かぐや様は告らせたい』のアニメ1話を観たらめっちゃ面白かった。

2021-07-29 19:22:43

(出典 @yuukoo009)

あい❤
@ai1116h

今日かぐや様は告らせたいテレビでやるじゃん!

2021-07-29 19:20:34

(出典 @ai1116h)

Karabutsu
@karabutsu

お、解説放送が付いておる。オーディオコメンタリーじゃないよね。8月20日ついにファイナル公開!映画「かぐや様は告らせたい」特別編集版![解][字] - Gガイド.テレビ王国https://t.co/U86BSpG5ur

2021-07-29 19:17:46

(出典 @karabutsu)

めぐみ
@mea_0830

かぐや様は告らせたいって今日するんだ観るしかない!!!!

2021-07-29 19:17:19

(出典 @mea_0830)

キンセリ 公式
@kinselist

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 23https://t.co/F8xKa777Ct表紙画像はまだですが、Kindle版の予約が開始となりました。8月18日配信。

2021-07-29 19:13:01

(出典 @kinselist)

にゃんこ先生
@nyankobomber

あっ、今夜環奈ちゃんの「かぐや様は告らせたい」があるんだった…見なくちゃ~って…前に見たような…😅藤原書記が絶賛されてたよね? https://t.co/nMZCHhUb36

2021-07-29 19:11:59

(出典 @nyankobomber)

💀💀ユウ-イチ💀💀:ここで散ったらここまでの覚悟【THE 27 CLUB "DIABLO"】
@OH_NO_YOU11

今日はちょっと箸休め的に『かぐや様は告らせたい』を視ます(^ω^)

2021-07-29 19:08:13

(出典 @OH_NO_YOU11)

きこりん
@kikorin_rakuama

かぐや様は告らせたい観てないから楽しみ💘

2021-07-29 19:02:58

(出典 @kikorin_rakuama)

きこりん
@kikorin_rakuama

かぐや様は告らせたいが今夜21時からあるよね?

2021-07-29 19:02:39

(出典 @kikorin_rakuama)

ゆきんこROOM
@yukinko_raku

今夜9時放送のかぐや様は告らせたい🥳→かぐや様ミニ 1話 特別編集版今から楽しみ💘かぐや様は告らせたい 平野紫耀 ♪

2021-07-29 18:52:48

(出典 @yukinko_raku)

Mitsuki。🥞
@Mitsuki__knkn

今日かぐや様は告らせたいの実写映画9時から放送されるから見よ〜

2021-07-29 18:50:10

(出典 @Mitsuki__knkn)

kamira✩🐈
@kmr_srnk

民放が過去の総集編とか、かぐや様は告らせたいみたいなファンしか見ないであろう番組を放送してると「オリンピック見て日本応援しようぜ」と他局の視聴を促しているようで好感持てる。

2021-07-29 18:48:57

(出典 @kmr_srnk)

あるぷ
@ALP_gesigesi

俺のおばあちゃんがかぐや様は告らせたい漫画で読んでたの知って驚愕

2021-07-29 18:48:46

(出典 @ALP_gesigesi)

モフ男🐹🍌
@duffy_love9

@KH04151118 今日かぐや様は告らせたい観る!

2021-07-29 18:48:26

(出典 @duffy_love9)

ゆきんこROOM
@yukinko_raku

かぐや様は告らせたい ファイナルが今度あるからその前のを放送するんだよね

2021-07-29 18:48:08

(出典 @yukinko_raku)

ゆきんこROOM
@yukinko_raku

そういえば今夜はキンプリ平野紫耀君主演のかぐや様は告らせたいが地上波初放送だね

2021-07-29 18:47:33

(出典 @yukinko_raku)

ちゃんし
@eoG7THCGaji7W8N

平野紫耀&橋本環奈『かぐや様は告らせたい』ノベライズ本が公開日に発売! https://t.co/sTyy43OTrp @cinematodayから

2021-07-29 18:46:12

(出典 @eoG7THCGaji7W8N)

ゆみちゃ❕デビューおめでとう㊗️
@shunkun__O725

今夜 TBS 21:00~ かぐや様は告らせたい やるみたいなので、平野くん担の方見てね♡´・ᴗ・`♡

2021-07-29 18:45:15

(出典 @shunkun__O725)