ヤマノススメ』は、しろによる日本の漫画作品。アース・スター エンターテイメント発行の月刊漫画雑誌『コミック アース・スター』にて第6号(2011年9月号)より連載中の、女子高生による登山をテーマとするストーリー漫画である。 インドア趣味で高所恐怖症の主人公の少女・あおいが、アウトドア志向の幼馴染・
93キロバイト (11,132 語) - 2021年7月25日 (日) 02:51


第4期みるの楽しみだ〰️

阿澄佳奈
@0812asumikana

ヤマノススメのイベントの開催が決定しました🥳✨ひさしぶりだなぁ!楽しみです!!#ヤマノススメ https://t.co/vugTlGYH7P

2021-07-30 16:52:33

(出典 @0812asumikana)

🍊 ゆうママン ㊗️🎉ヤマスス4期❤
@yuzumama3194

や、やっと!!ヤマノススメ公式設定資料集をポチれたぁぁぁぁぁぁぁ😍😍😍😍

2021-07-30 16:48:30

(出典 @yuzumama3194)

いちごオレ
@tinytiny000

ヤマノススメ4期まだですか?_(´ཀ`」 ∠)_ ガクガク

2021-07-30 16:45:44

(出典 @tinytiny000)


@apax_ioz

ヤマノススメ公式設定集を手に入れたら絵が上手くなるって本当ですか!?

2021-07-30 16:44:22

(出典 @apax_ioz)

nozomiぞみぞみ結城望🛡 ❁
@YukiNozomi

>今年の3月にはTVアニメ第4期となる「ヤマノススメ Next Summit」の制作が発表された。4期決まっていたのか。

2021-07-30 16:42:44

(出典 @YukiNozomi)

がりあす
@garias98

ヤマノススメイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!開催地が飯能市民会館…ってあれ、ところざわサクラタウン…!?ヤマノススメがKADOKAWAアニメになったと実感キャパ的には小さくなったのかな…?

2021-07-30 16:28:18

(出典 @garias98)

HIRO
@HIRO22185790

ヤマノススメ四期楽しみやなぁ

2021-07-30 16:24:32

(出典 @HIRO22185790)

エイトビットショップ
@8bit_goods

完売時に多数お問い合わせを頂いていた「ヤマノススメ」公式設定資料集🌳🌄\只今在庫ございます!!/中身はこのように、フルカラーでぎっしりと設定が掲載されています。どうかお買い逃しなく!!… https://t.co/oaWfm94tQw

2021-07-30 16:23:10

(出典 @8bit_goods)

健康技士
@petitmilady9810

ヤマノススメ キタ!

2021-07-30 15:59:35

(出典 @petitmilady9810)

夏川ちえり🍀
@Futagawa_Nico

最近のヤマノススメ公式さん、色々突然すぎる

2021-07-30 15:46:38

(出典 @Futagawa_Nico)

ちゃーりーさん
@chusan121228

ヤマノススメのコマンドー吹き替え版ないっすか…?

2021-07-30 15:43:58

(出典 @chusan121228)

励みになるヤマノススメ名言bot
@yamanosusumeBOT

あおい父「きっと、本当に好きなことができたんだ。それは、いいことだと思うな。」(ヤマノススメ セカンドシーズン 新六合目「好きな事をするために」)より

2021-07-30 15:41:01

(出典 @yamanosusumeBOT)

ジョン・スミス
@kanegon_373

おお❗ついに来ましたね❗(^_^)/「ヤマノススメ Next Summit」 オータムフェス20214期の新規映像とか、色々見れそうで楽しみです。取り敢えず、チケット確保しないと~。(^_^ゞしかし8月3… https://t.co/TV8P37Zjy7

2021-07-30 15:30:01

(出典 @kanegon_373)

てんすた
@tenStar_15180

ヤマノススメにハマってた時、アニメとかラジオ見ながらフォトナpveやってたからヤマノススメの曲とか聞いたらゾンビの声も聞こえてくる

2021-07-30 15:25:14

(出典 @tenStar_15180)

いおり
@OTK___UE

ヤマノススメ見終わったのでポケモンをガチで最初から復習するか

2021-07-30 15:23:34

(出典 @OTK___UE)

tanuki
@tanukinosuke8

🗻#ヤマノススメ オータムフェス🍁開催決定おめでとうございます😆😆😆今年は所沢開催のようで😁最近ますますコロナ猛威振るって恐ろしいですが😱またゆいちゃんに逢いたい😖😖😖📺アニメ新シリーズも楽しみにしてます😆😆😆… https://t.co/oTLltg9xI7

2021-07-30 15:23:27

(出典 @tanukinosuke8)

励みになるヤマノススメ名言bot
@yamanosusumeBOT

あおい母「頼りたいことがあったら、いつでも頼っていいんだからね?」(ヤマノススメ セカンドシーズン 新六合目「好きな事をするために」)より

2021-07-30 15:10:57

(出典 @yamanosusumeBOT)

ヒロもしくはジョニー(ヒロorジョニー)
@Hiro_or_J

劇場版『ヤマノススメ』制作発表!とかあったりして

2021-07-30 15:00:45

(出典 @Hiro_or_J)

いおり
@OTK___UE

ヤマノススメ3期まで見終わりました4期で富士山2回目までやれるのかな、ほのかちゃんも増えるので楽しみ

2021-07-30 14:53:11

(出典 @OTK___UE)

♨︎秋山まちゃる♨︎
@masaru_akiyama

ヤマノススメみてる

2021-07-30 14:49:43

(出典 @masaru_akiyama)

こんごう@時間が足りない
@f22sentouki

しかしエンタメ業界にはまた厳しい状況だなヤマノススメのイベントは普通にできるといいんだがこのペースだと8月末の解除すら厳しいぞ

2021-07-30 14:44:52

(出典 @f22sentouki)

ブロッケン
@box_alst

ぼく「えっヤマノススメまたアニメやるんですか!!!???」

2021-07-30 14:35:07

(出典 @box_alst)

けもフレおじさん
@KF3ID_116921454

自分の中の優先順位はヤマノススメが上だから、オータムフェス2021に当選したら富士急のライブチケットはリセールに回してホテルもキャンセルして行くけど、ライブもせっかく当選したしできれば両方楽しみたいというワガママ

2021-07-30 14:31:45

(出典 @KF3ID_116921454)

けもフレおじさん
@KF3ID_116921454

#ヤマノススメ Next Summit オータムフェス2021は、もちろん有料でよいので、なんとかアーカイブありで配信をお願いしたいコロナ禍っていうのもあるけど、個人的に別のイベントとガッツリかぶってて、富士山や三ッ峠に近い現地のホテルから配信で見たいなと

2021-07-30 14:31:44

(出典 @KF3ID_116921454)

ななな
@nanana_417

ヤマノススメであおいちゃんがお母さん誘って行ってたのどこだっけ…

2021-07-30 14:27:26

(出典 @nanana_417)

(♂)シャミ@
@osuno_mikeneko

@tomolongtolu*y ありです( ꈍᴗꈍ)早くヤマノススメでも登ってほしいです

2021-07-30 14:20:54

(出典 @osuno_mikeneko)

しょうご🐟
@mn_syochan

ヤマノススメのイベントあるのか

2021-07-30 14:16:43

(出典 @mn_syochan)

又吉ナオ@7月27日舞台スタァライト#3
@matayoshinao

おはようございます☀今日はお休みです!!朝起きたらヤマノススメのイベントが1年ぶりにあるとのことで楽しみです!当選したら行くのでフォロワーさんと連番者募集中です(´∀`)ノシ流石にヤマノススメ好きはいないかな💦よろしくお… https://t.co/slO8jQ8Do7

2021-07-30 13:52:52

(出典 @matayoshinao)

peanut
@peanut_basket

これだからヤマノススメはいつまでも前に進んでいけるんや!所沢かぁ…って思ったところにファンのこの行動力そこらのアニメとはファンの熱量が違う!最高だぜ! https://t.co/0fQ0aLDUlk

2021-07-30 13:51:14

(出典 @peanut_basket)

ふぃーゆ
@ru_feuille

ヤマノススメ見たことないけど行きたい

2021-07-30 13:32:42

(出典 @ru_feuille)

rem
@remrem_rem2

ヤマノススメのイベント!!!!楽しみ!!!!でも東山さんがいない…ほのかちゃん推しだから残念…

2021-07-30 13:30:11

(出典 @remrem_rem2)

ASC Saitohk
@asc_gamefreak

ヤマノススメのオータムフェス、たしかに有料ライブ配信もやってほしいなあ。現地チケットの抽選で漏れてもライブ配信があるだけでだいぶ救われる。

2021-07-30 13:27:43

(出典 @asc_gamefreak)