かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(かぐやさまこくらせたい てんさいたちのれんあいずのうせん)、赤坂アカによる日本の漫画作品。通称『かぐや様』。『ミラクルジャンプ』(集英社)にて2015年6月号から2016年2月号まで連載され、掲載誌を『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に移し、同年1
128キロバイト (17,332 語) - 2021年7月30日 (金) 02:50


小道具見たい!

michiko
@pO5W9dB6z1CGsx8

「かぐや様は告らせたい」を観たゆうたろうくんの壁ドンにまさかのオス味を感じてドキッとした🧡学園物でついて行けるか不安だったけど楽しくみられた😆昨日のTV版は序盤の(〃ノωノ)なところがカットされててちょっと残念🥲もうじき帰… https://t.co/vdnWzy20wZ

2021-07-30 17:13:34

(出典 @pO5W9dB6z1CGsx8)

絢梨はキラクになりたい
@mitsukakou3250

昨日?一昨日?かぐや様は告らせたいの映画やってたけど、展開は面白かった。原作とどこまで同じで違うのかがわからないけど、原作ファンには好評なんだろうか

2021-07-30 16:59:42

(出典 @mitsukakou3250)

もふり
@xLhnBc1Jo7NM1f9

昨日かぐや様は告らせたい初めて見ました。面白かった😊恋の門思い出した。小4の娘が夢中でみておりました…

2021-07-30 16:54:47

(出典 @xLhnBc1Jo7NM1f9)

月天 忍
@shinobu_getten

@uni_ikura_11 ネットでも多少言われていますが、TBSが制作に関わってる8月20日公開の映画「かぐや様は告らせたい」に出演している影山さんだと予想しています。火曜ではなくあえて月曜なのも、レギュラーでサッカー関係者の本… https://t.co/Ai1jG2mrd4

2021-07-30 16:38:35

(出典 @shinobu_getten)

莉來
@milkyway_79

かぐや様は告らせたい最新巻まで読んだー!!😳

2021-07-30 16:25:59

(出典 @milkyway_79)

みっちゃん
@Mitchan_lavoce

かぐや様は告らせたいの挿入歌Adoさんが歌うんか、しかもみゆはんさんとみきとPさんだと、、!

2021-07-30 16:17:44

(出典 @Mitchan_lavoce)

あっぷる
@___rsk19

昨日かぐや様見てて生徒会メンバーみんなダンス上手いと思ってたら全員アイドルだったんだね!!いろんな事務所のアイドルたちがkoi-wazurai踊るって奇跡のコラボだよね。4週間後かぐや様は告らせたい見に行くから楽しみ♡

2021-07-30 16:15:08

(出典 @___rsk19)

⸝⸝⸝mym⸝⸝⸝
@hariko80418661

かぐや様は告らせたいファイナルの、ライブビューイングの回、予定合わない可能性大で行けそうにない😭

2021-07-30 16:12:10

(出典 @hariko80418661)


@honnebutimak

夏休みにかぐや様は告らせたい実写2上映するらしいから、見に行きたい

2021-07-30 15:45:02

(出典 @honnebutimak)

ここ🧸🎀
@1fYsPY9gtwiTOf3

昨日のかぐや様は告らせたいめっちゃ面白かったw

2021-07-30 15:34:22

(出典 @1fYsPY9gtwiTOf3)

巒🍷
@colorrecipe1

かぐや様は告らせたいの実写で石上くんを見てちょっと、はい。うん。見ないわアレ。

2021-07-30 15:34:21

(出典 @colorrecipe1)

♪ 通信制限をプレイ中(~07/31迄)
@BC_prsk

そういえば、昨日ボーっとTVを見ていたら、「かぐや様は告らせたい」の実写版が目に飛び込んできました笑笑「かぐや様は告らせたい」、名前は知っていたんですが、昨日初めて見ました笑笑劇場版の挿入歌って、Adoさんなんすか!?いいですねぇ……笑笑

2021-07-30 15:28:11

(出典 @BC_prsk)

コハク
@KO_HA_KU_71

実写映画「かぐや様は告らせたい」録画📺したやつみよったけど断念...アニメの方は好みじゃ無かったんやけど実写映画...テレビ📺でするから録画したけど...アニメ同様好みじゃなかった...残念😥

2021-07-30 15:24:43

(出典 @KO_HA_KU_71)

陽花@フォロバ100
@Haruka_08101021

@moti_okome_ @nekomyata_runa そういえばかぐや様は告らせたい昨日実写版テレビでやってたな

2021-07-30 15:19:31

(出典 @Haruka_08101021)

あじさい🍟
@kirakiralove53

「かぐや様は告らせたい」面白かったー😆最初み始めた時はつまんないかなー?思ったけど、笑えるしキュン💖もあるし橋本環奈ちゃん可愛いし、平野くんカッコイイし😆10代の時に学生らしい事をしてこなかった私にとってはたまらんかっ… https://t.co/GYboVeguG0

2021-07-30 15:06:32

(出典 @kirakiralove53)

謙三 h.s🌻
@hs68488704

@klSb7RfkNNLBUtx そうですね😓帰宅途中は…山のスバ寄ってから…家で、昨日のかぐや様は告らせたいの続きを見ます🥰

2021-07-30 15:04:46

(出典 @hs68488704)

みーちゃん
@m11_omochi

かぐや様は告らせたいを見てるんだけどこんな展開になれるお相手どこかにいませんか?

2021-07-30 14:57:12

(出典 @m11_omochi)

さや。
@nxkwa

えむちゃんとかぐや様は告らせたいのチカちゃんって同じ匂いがする…

2021-07-30 14:56:08

(出典 @nxkwa)

ラビラブIDOLスクール
@rabirabuIDOL11

@S_Rinmoku りんもくさん😋💗こんにちは〜☀️🤍レモンコーデ🍋👗にしました❕👀✨テレビ📺でも、やってほしいですね😚かぐや様は告らせたい、るかはアニメ見たけど無いです〜😢💦るかもファイナル、見に行く予定です🥺💞楽しみ💖るか🍫😋

2021-07-30 14:43:26

(出典 @rabirabuIDOL11)

👑❤るな🌙.*·̩͙平野担☃️
@LCfNkOuZh7NmDm8

かぐや様は告らせたい 2位だァ👏👏 #かぐや様は告らせたいファイナル #平野紫耀 #橋本環奈 #佐野勇斗 #浅川梨奈 #堀田真由 #影山優佳 https://t.co/BIcfSOpOM3

2021-07-30 14:34:35

(出典 @LCfNkOuZh7NmDm8)

ラビラブIDOLスクール
@rabirabuIDOL11

@glio_sm ぐりおさん😋💗こんにちは〜☀️💕レモンワンピ🍋👗お気に入りです❕✨かぐや様は告らせたいは、沖縄では、昨日やってました🤍😚はい❕るかも映画に出れるようになりたいです💖👀るか🍫😋

2021-07-30 14:31:54

(出典 @rabirabuIDOL11)

ねこ@ゲーム垢
@koneko1930

通信量制限なので、黙ってかぐや様は告らせたいを一期から見てます

2021-07-30 14:15:10

(出典 @koneko1930)

SHA MUフォロバ100【銀✖︎嵐✖︎熒✖︎aura✖︎曙】
@k26168668

かぐや様は告らせたいの映画adoさんが歌ってる!

2021-07-30 13:50:39

(出典 @k26168668)

さとべー❤️👑🐰❤️
@stsyuk27

これは、、HEPに行かないといけないのか❓️❓️映画『かぐや様は告らせたい』、公開記念として大阪・梅田HEP FIVEにてプレゼントキャンペーンと期間限定展示イベントを開催 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア ス… https://t.co/I7cpIs2lh3

2021-07-30 13:50:30

(出典 @stsyuk27)