011年-2012年に放送された「銀魂’」を第2期、2012年-2013年に放送された「銀魂’延長戦」を第2期延長戦、2015-2016年に放送された「銀魂゜」を第3期、2017年-2018年に放送された「銀魂.」を第4期と表記する。 度々の放送休止期間を挟みつつ、2006年から2018年までテレ
199キロバイト (11,174 語) - 2021年7月27日 (火) 01:53


えー、なんかカッコイイ


@10ra5_jjt

@masayoshi98yen ペンペン生きてたような気がする。んで増えてた気がした🐧シンエヴァぜひ見てー!!マジ泣きしたよー😭😭😭えー!ありだよねー!?いけるよねー!?あってるよねー!?退場ねー!!!(コレ絶対条件。)3期で… https://t.co/2HKfvyOkMX

2021-07-31 13:28:45

(出典 @10ra5_jjt)

河童ちゃん銀魂親衛隊3番隊隊長高杉推しモフモフ教
@kappaachan0623

@yuri_goldsilver うん関東じゃ食べ無いけど関西なら食べるよそうなんだ真面目だね全てコロナのせいだね成田でしてる銀魂カフェとか行きたいね

2021-07-31 13:27:48

(出典 @kappaachan0623)

パクヤサ🍓🦋
@ipvxU5po5WUMRGu

@kei_222_kei さっちゃんMっ気あるけど可愛いやんかぁ!私銀魂の女の中ならさっちゃんが1番好き🤣

2021-07-31 13:27:28

(出典 @ipvxU5po5WUMRGu)

hikaru
@I2CRbGOd41JnKAj

というか考えることができない…この前あげた絵も、先生にこれを書いてくださいって言われてお題を出されたやつだけど、銀魂の竜宮城回は頭に浮かんだけど、なにも書き起こせなくて…これがうちの障害なのかはわからないけど、みんなが自分のオリジナルのを作ってるのをみて、憧れるな…

2021-07-31 13:26:25

(出典 @I2CRbGOd41JnKAj)

お~か
@ohka_wasshoi

メイトから銀魂FINAL発送準備はいるってメール( ´тωт` )今日頑張れる………

2021-07-31 13:26:22

(出典 @ohka_wasshoi)

柚月桜
@aPTcDsDnsnC7qOx

@gintama_shiryo お知らせありがとうございます‼️銀魂を愛する我々は、桂の次にスタンバるの得意なので、指折り待ってます☺️

2021-07-31 13:25:46

(出典 @aPTcDsDnsnC7qOx)

雑魚丸
@DJzakomaru

銀魂の曲で「一番高いところに立って」みたいな歌詞があるやつなんだっけ

2021-07-31 13:24:37

(出典 @DJzakomaru)

空野
@sorano0421

おおお池袋のアニメイト来たらエレベーターのドアの内側が銀魂になってたし、アナウンスも銀魂…銀さんだった…!久しぶりに新規の銀さんの声聞いたな…嬉しい…😭😭👏✨💕💥

2021-07-31 13:23:50

(出典 @sorano0421)

とうれもん🌗
@sharutororu

銀魂の坂本辰馬と鬼滅の炭治郎のお父さんが一緒なあたり三木さん天才なんだよなぁ((

2021-07-31 13:23:01

(出典 @sharutororu)

ハナムグリ
@jirai_syasatsu

銀魂ザファイナルの劇箱よりもブルーレイの方が早そう?

2021-07-31 13:22:31

(出典 @jirai_syasatsu)

まおー
@maou1582

銀魂見直してるんだけどやっぱ次郎長カッケェ

2021-07-31 13:22:23

(出典 @maou1582)

stou®︎
@sqtouxx

政府の言う最後は、銀魂の最後と同じくらいの意味だと思ってる

2021-07-31 13:21:51

(出典 @sqtouxx)

六葉翼(新垢ですので再フォローお願いします💦)
@z7O3vrTiLuyyoa9

@kinokaname 福田監督は銀魂や今日から俺は勇者ヨシヒコのドラマでは成功しましたが。今回私が観た限り大泉さんと西田敏行さんとの相性は悪いような気が致しました。あくまで個人の感想ですが💦ムロと佐藤二朗さんが三国志のメンバーな… https://t.co/Nbwga6Yf6S

2021-07-31 13:19:59

(出典 @z7O3vrTiLuyyoa9)

🈳メール届いてます?信女さん、ホントにアナタはぶっきら棒な人ですね。
@Otzo3i2E63Gsj8H

るろうに剣のthe beginningの清里のシーンが10年前の1作目の映像をはめ込んでるっての感動的だから銀魂の使い回しシーンを貼っとく29話と31話 https://t.co/pRQ5gZCPyP

2021-07-31 13:17:41

(出典 @Otzo3i2E63Gsj8H)

ねずーな🐭
@nezu1121na

@lain93776115 え?銀魂の終わる終わる詐欺くらいゴールじゃない(笑)未だ銀魂最終回を信じていない私…

2021-07-31 13:16:12

(出典 @nezu1121na)

きっころ
@kikkorono

銀魂の劇場版(完結編)見たけどちょーーよかった(語彙ない)

2021-07-31 13:13:00

(出典 @kikkorono)

さるちゃ
@_sarucha_0x0_

銀魂の円盤ちゃんと引き落としされてたのに今更になってキャンセルなったとか言われてんけど楽天ふざけんなよ

2021-07-31 13:12:28

(出典 @_sarucha_0x0_)

めろん
@melon_btn

実質銀魂では?

2021-07-31 13:12:17

(出典 @melon_btn)


@RLGcxKezUwIh20o

トレンドにずっと出続けてる~見たいけどコロナが、コロナが怖いー職場の人にうつしたらクラスター大発生だし。コロナのせいでシンエヴァも銀魂完結編もキャメロットも逃してるし―地元の自治体はワクチン不足で集団接種受付不可だし、神… https://t.co/n3F6qyi2MI

2021-07-31 13:12:15

(出典 @RLGcxKezUwIh20o)

ぱくんちょたわぴ @ hundred Soul in 🧠🈲
@tawachinchin

@tokyonewsroom 何もしないし、銀魂くらい終わらない気がするわ😅

2021-07-31 13:10:54

(出典 @tawachinchin)


@yoshi___2020

銀魂 パトリオットってなんだよ!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!、!。!!、!!れ!!!!!!!!!

2021-07-31 13:10:49

(出典 @yoshi___2020)

MIKA ARCUS🍊補講最終日!
@light10015

銀魂ほぼ見たことがないくせに、沖田総悟のシャーペン使ってたら、オタ友に「同担拒否多そう。」と言われました。本当ですか?!

2021-07-31 13:09:48

(出典 @light10015)