ホントだ、アイコン可愛い

ちー
@pikazchi

呪術廻戦は全く知らないけどなんか知ってる人いるし、読んだことありそうな気がしてきた。 https://t.co/iexcioeMks

2021-08-01 19:12:24

(出典 @pikazchi)

あおいしき👻👾@Vtuber準備中
@AoiSHiki_Vtuber

呪術廻戦コラボは引いた方がいいのか?火属性は炭治郎の時からサブは結構いるし引けたら使えるかも…

2021-08-01 19:12:17

(出典 @AoiSHiki_Vtuber)

みと
@t159t159t

最近呪術廻戦を全巻集めようとしてるんですけどアニメイトフェア特典が一昨日とまっったく同じだった なんで?のばらちゃんくれよ

2021-08-01 19:11:18

(出典 @t159t159t)

▲ユーレイ▲
@lionno33

呪術廻戦みて いきなり宇宙の領域みたいのむずかしいけど無意識領域みたいのかな核はないのか

2021-08-01 19:11:12

(出典 @lionno33)

ヒゲにゃん(しののめ大喜利軍団員)
@higedouraku

@oilcooled1200ss ガンバとかもトラウマシーン満載でしたからね…今だと深夜枠になるのかもしれませんね。呪術廻戦とかチェンソーマンみたいな。

2021-08-01 19:11:12

(出典 @higedouraku)

くるくる
@kamakuru57

@comic_cmoa 呪術廻戦終わりのセラフちはやふるヲタクに恋は難しい魔法使いの嫁

2021-08-01 19:10:37

(出典 @kamakuru57)

りぁ
@sura_free

600BP溜まったので呪術廻戦コラボガチャ引いたら伏黒恵2体目げっちゅ。この人あと一体出したいね。 https://t.co/Njxg18CPO9

2021-08-01 19:10:34

(出典 @sura_free)

ヴィレッジヴァンガードイオンモール熊本
@vvkumamoto

呪術廻戦卓上領域展開 プチラマ入荷しました!!!!!!!!!!小さいフィギュアでめっちゃかっこいいです🥺💕 https://t.co/YNKJNcBdJY

2021-08-01 19:10:32

(出典 @vvkumamoto)

初雪
@EXSARVENT82yuki

くっ…観ないようにしていた呪術廻戦を見てしまってどハマりし、昨日と今日で観終わってしまった…とても…面白かったです… https://t.co/nPeUIj1cLG

2021-08-01 19:10:16

(出典 @EXSARVENT82yuki)

海原うに
@PKnGdAiJP8YoXik

呪術廻戦2期を今更見終わった。エンディング見る度に何でここに吉野君がいないのかって悲しくなるし、真人許さん。1期で嫌な奴って思ってた東堂先輩は普通にいい人で洞察力もあって面白い。2年先輩方の強さも明らかになって、1年3人も強くなっててめっちゃ面白かった。早く3期見たい。

2021-08-01 19:09:19

(出典 @PKnGdAiJP8YoXik)

きよ@冬眠中( ¯꒳​¯ )ᐝ
@KiyoDonald

聖地巡礼的なもの(笑)仕事終わりで、近かったので行ってきた🎶わかる人にはわかる場面※呪術廻戦のアニメにて、キャラのソロカットの背景画になってるところ https://t.co/cyfZKhb7jw

2021-08-01 19:08:40

(出典 @KiyoDonald)

たたぬき@秋田オタ活サポート
@tamaooooo39

父「今のジャンプっておどろおどろしい漫画ばっかりだな。あの内閣解散みたいなやつとか」姉「呪術廻戦ね」妹「なぜわかった!?」

2021-08-01 19:08:38

(出典 @tamaooooo39)

なゆの
@Tns__nyN

呪術廻戦4話まで見た。伏黒くんというダークホースが来て困惑してる、伏黒くんかっこいい

2021-08-01 19:07:59

(出典 @Tns__nyN)

sendai woman
@SendaiWoman

『東京リベンジャーズ』全巻『呪術廻戦』全巻『鬼滅の刃』最新刊(23巻)@に来ると読めちゃうよ♪読みたい子・・・@に急げ~!(^^)!さらに当店ではNETFLIXも完備だからパソコンで大人気映画・ドラマ・マンガなども… https://t.co/rYNskc65yF

2021-08-01 19:07:39

(出典 @SendaiWoman)

腐ったみかん
@juju_gu_mikan

ビーサイドレーベルと呪術廻戦のコラボはまだですか?????

2021-08-01 19:07:27

(出典 @juju_gu_mikan)

ゆか@H!P&Ange
@HPAnge1

夏の個別無事終了!呪術廻戦のTシャツ着てくるのちょっと恥ずかしかったけど、推しが推しキャラカッコイイよねって言ってくれたから良かった!他にも沢山話せたし可愛いチェキも撮れたので大満足!前回と今回で券取引して頂いた方々もありがとう… https://t.co/Kb6E6XBpOh

2021-08-01 19:07:16

(出典 @HPAnge1)

むちこ*支援級初心者
@muchi_1327

ほんと、ほしい!!普通かもしれないけど!!(笑)おねがいします!!呪術廻戦| #もしマンガ全巻もらえるなら #シーモア17周年 https://t.co/eFPX8ZNPhM https://t.co/1uqCXwTdIP @comic_cmoaから

2021-08-01 19:07:03

(出典 @muchi_1327)