探偵はもう死んでいる。』(たんていはもう、しんでいる。西: La detective está muerta)、二語十による日本のライトノベル。略称「たんもし」。イラストうみぼうずが担当している。第15回MF文庫Jライトノベル新人賞《最優秀賞》を受賞。MF文庫J(KADOKAWA)より2
29キロバイト (3,450 語) - 2021年7月26日 (月) 18:04


どこで、購入するかも悩むよね

光薙カナタ
@kanata_blaster

探偵はもう、死んでいる。めちゃくちゃ面白い!今期イチオシですぞ☺︎

2021-08-01 19:24:46

(出典 @kanata_blaster)

えっぐ🥚
@egg_pubgM

@wqxsub 探偵はもう死んでいるにハマりすぎだよ

2021-08-01 19:24:09

(出典 @egg_pubgM)

パギマン
@pagi_man

今週の東リべめっちゃおもろい。少なくとも探偵はもう死んでいるよりはるかに謎解き要素ある

2021-08-01 19:19:09

(出典 @pagi_man)

Aquari(アクエリ)(水族館)-FoxGaming所属/-9月中旬まで配信活動休止
@Aquari_Vt

そういえば、最新のアニメの探偵はもう死んでいるに某ホロライブ所属の某Vtuber、夏色まつりと白上ふぶきさんが、いたんだが⁉️あれは、驚いたわww#vtuber

2021-08-01 19:13:55

(出典 @Aquari_Vt)

サマークロいの2021
@kurono968

@Chris_BNE どちらかと言うと探偵はもう、死んでいるって作品のヒロインのが似てるかなって(((

2021-08-01 19:12:53

(出典 @kurono968)

たゆうおわ
@tayuuowa

今季のアニメは探偵はもう死んでいる1強だと思ってとけどぶっちぎりでsonny boyだったわ

2021-08-01 19:09:46

(出典 @tayuuowa)

タイヤキ
@osUcUayWp1Oiisc

@sano_gojo_Ash_ アッシュ探偵はもう死んでいるの編集部にマークされてんだ

2021-08-01 19:08:24

(出典 @osUcUayWp1Oiisc)

Kur0
@Kur049208723

@ahodayootinko 探偵はもう死んでいる

2021-08-01 19:08:12

(出典 @Kur049208723)

Wis☜♡☞
@magic_taka61

@nakano_nino_2_ あ、二乃お姉ちゃんにおすすめ今期アニメがあった!探偵はもう死んでいるって作品どのキャラとは言えないんだけどレギュラーキャラにお姉ちゃんの大好きな竹達彩奈さんが出てるんだよ〜♪

2021-08-01 19:08:08

(出典 @magic_taka61)

小林 義昭
@4174fbc7a4cd482

@sayu_ogihara 私は、『探偵は、もう死んでいる』は、読んでいませんが、キャラクター画像は、Twitterでよく見ます!(^_^)v白髪が銀髪か知りませんが、『忘却探偵』シリーズの掟上今日子さん(白髪)と、ダブりますね!(≧▽≦)

2021-08-01 19:07:51

(出典 @4174fbc7a4cd482)

アニメフォロワー@AnimeAPI
@anime_follower

夏期(新作のみ)のアニメ公式フォロワー数ランキングは 1位=探偵はもう、死んでいる。(134270) 2位=うらみちお兄さん(91466) です。#たんもし #うらみちお兄さん https://t.co/e5lJXhHudL

2021-08-01 19:06:34

(出典 @anime_follower)

カヲル😈仙台秘密基地
@kaoru_senhi

東リべと探偵はもう死んでいるしか観てないです!この間空き時間にヴァイオレットエヴァーガーデン1話から見返したら普通に泣きました。観たことない人は是非観て欲しいです😭 #Peing #質問箱 https://t.co/qurjYt3HYE

2021-08-01 19:03:14

(出典 @kaoru_senhi)

荻原沙優&レム
@sayu_ogihara

探偵はもう死んでいる面白いよね〜シエスタが死んだの悲しい〜探偵はもう死んでいるの中でシエスタ1番可愛い#探偵はもう死んでいる#探偵はもう死んでいる好きと繋がりたい #シエスタ https://t.co/ys8rAGHVG7

2021-08-01 18:58:00

(出典 @sayu_ogihara)

ルカリタ アニメ、ラノベ垢
@YgmaoLLjFZGu7Sn

最近ハマっているラノベを紹介したいと思います千歳くんはラムネ瓶のなか探偵はもう死んでいる三角の距離は限りないゼロロシデレ義妹生活です、他にも色々ありますが、最近出たラノベ中心にハマってます!#ラノベ好きと繋がりたい

2021-08-01 18:57:35

(出典 @YgmaoLLjFZGu7Sn)

skypvp🍓🍫
@Skypvp02395079

「探偵はもう、死んでいる。」ここで生きてるも好きだけど、鼓動もいいっすねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

2021-08-01 18:54:42

(出典 @Skypvp02395079)

ブレット(アイプラ垢)
@BrettAipr2

自分から絡みにいかないので、基本待ってます趣味は、ゲーム・ラノベ読む・アニメ見るです最近ハマってるアニメは「探偵はもう、死んでいる。」です🌟アイプラ垢なので、基本アイプラのことしか呟かないです。それ以外は、本垢で呟いてます#自己紹介

2021-08-01 18:39:00

(出典 @BrettAipr2)

とむぞう
@tom20141107

@ranran102030 探偵はもう死んでいるってやつですね!!

2021-08-01 18:36:17

(出典 @tom20141107)

カナルシスト
@ka7777

探偵はもう、死んでいる。 第4話「その瞳に視えているもの」 https://t.co/bf4hZCP5nW #so39090979 #ニコニコ動画狙うだけだったら眼帯外すのを待つ必要無い気がするな

2021-08-01 18:35:10

(出典 @ka7777)

山本 正行
@yamamon1923

他にも録り溜めしてるアニメあるけど見る気力がねぇわ。面白そうな作品いっぱいあるのにもったいない。ジョジョ再放送の待機で探偵はもう死んでいると迷宮ブラックカンパニーだけは毎週リアタイしてるけど。ブラックカンパニーなかなか面白いよ。

2021-08-01 18:33:18

(出典 @yamamon1923)

⭐【Yukina】夏凪渚🕵たんもし
@kanokari0107

@Ka9QwlcI5Uv3jUB 探偵はもう、死んでいる白い砂のアクアトープぼくたちのリメイク当たり前の3つw

2021-08-01 18:29:47

(出典 @kanokari0107)

EiJ
@moTomisa39

@suiya_imas 探偵はもう死んでいるみたいなタイトルのアニメみたいな

2021-08-01 18:28:00

(出典 @moTomisa39)

あお
@kyanos_ao

探偵はもう死んでいるの銀髪ヒロイン、ああいう性格好き

2021-08-01 18:25:54

(出典 @kyanos_ao)

れい【ヘッダー依頼受付】
@reika12290

探偵はもう死んでいるのキャラ(?)の名前ってシエスタ?シテスタ?どっちですか?(分かんないww)

2021-08-01 18:24:49

(出典 @reika12290)

亜琉斗 Aruto Ch.@VTuber準備中
@aruto_game823

もしアニメ見るの好きな人は今期放送中の「探偵はもう、死んでいる。」見てみて😊めっちゃ作画がスゴいから\(*°∀°*)/特に第1話はヤバい(笑)

2021-08-01 18:18:12

(出典 @aruto_game823)

りく🌷
@pinriku0712

探偵はもう死んでいるってアニメ面白いよ

2021-08-01 18:12:12

(出典 @pinriku0712)

じょにぃ
@nari55777729

探偵はもう、死んでいる原作買おうかな

2021-08-01 18:06:29

(出典 @nari55777729)

Qrxumr
@Qrxumr

@02wy_ シエスタってキャラなんだけど探偵はもう、死んでいるってアニメまじで面白いから見て!見れるアプリないならNetflix入れてあげるからまじでみて

2021-08-01 18:06:26

(出典 @Qrxumr)

ろずむ
@R4zx0

探偵はもう、死んでいるラノベ買っちた

2021-08-01 17:59:09

(出典 @R4zx0)

エビピラフ
@YhTGEOSWJqNvmxj

今期やってる探偵はもう、死んでいる難易度 グラスリップ

2021-08-01 17:48:21

(出典 @YhTGEOSWJqNvmxj)

せーや
@seiya082222

@Totto_ToT 自分は最近読んでる時間が減りましたーねー、なので最近新規で買うシリーズはKindleで買ってますー、探偵はもう死んでいる、読み終わったら買おうかな

2021-08-01 17:36:49

(出典 @seiya082222)

*☂︎⋆̩。雫玖-シズク-🐟🐟
@sora_spn1107

@shake__1 探偵はもう、死んでいる。だった〜!ごめんなさいw

2021-08-01 17:36:26

(出典 @sora_spn1107)