ひぐらしのなく頃に > ひぐらしのなく頃に (アニメ) 『ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころ)は、同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲーム『ひぐらしのなく頃に』を原作として放送されたテレビアニメである。正式なタイトル記述は原作ゲームと同様、「な」を赤文字で表記する(『ひぐらしのなく頃に』)。
91キロバイト (7,371 語) - 2021年7月30日 (金) 13:09


これして寝てたら、ちょっと怖い

ぢん
@jinnet_jin

ひぐらしのなく頃に解からのひぐらしのなく頃に業この前にOVAが出てるようなんだけどそれは見られないな。

2021-08-03 19:49:19

(出典 @jinnet_jin)

💫💛月神叶夜(KØCHAN)👸💜🧦🧸🍣🍨💛💫
@Ki_kO64k13_asmt

@truffe_doll ビビるぐらいにうるさいです(ひぐらしは許せます、ひぐらしのなく頃にすきなので(??))

2021-08-03 19:43:49

(出典 @Ki_kO64k13_asmt)

はるか
@ogiharu

なんか、ひぐらしの劇中効果音で出てきそうな蝉が泣いてるこれがほんとひぐらしのなく頃に?

2021-08-03 19:40:10

(出典 @ogiharu)

おーさか
@hts_ohsaka

大体は3話くらいまで見た。今期は、死神坊ちゃんと黒メイド、うらみちお兄さん、ピーチボーイリバーサイド、小林さんちのメイドラゴンS、ひぐらしのなく頃に卒、白い砂のアクアトープ、平穏世代の韋駄天達、はめふらX、カノジョも彼女、Sunny Boy、マギレコ2nd、ぼくたちのリメイク、

2021-08-03 19:38:26

(出典 @hts_ohsaka)

増見
@QwWtNNgzQdbc93Z

多分私、次の部活で一生「ひぐらしのなく頃に」の話してくると思いますので、うまく逃げてください。

2021-08-03 19:36:54

(出典 @QwWtNNgzQdbc93Z)

SI-NA
@SINA_0426

え、「ひぐらしのなく頃に・卒」の情報漏洩?なんでそんなことするんだろうね。漏洩した情報は絶対見たくないな。1話1話楽しみにしてるもの。

2021-08-03 19:34:43

(出典 @SINA_0426)

m.h.⛺️🌳
@mihomitubachi

ひぐらしのなく頃に 卒 もうやってたのか!全然アニメ追ってなかったから忘れてたー

2021-08-03 19:33:24

(出典 @mihomitubachi)

りむ
@rimu___kokuriko

わたしやっとひぐらしのなく頃に業にたどり着いたんだけど初期のひぐらしと何が違うのん?

2021-08-03 19:30:40

(出典 @rimu___kokuriko)

「アニラボ」「スマラボ」管理人
@anineta_labo

【ひぐらしのなく頃に】梨花と沙都子の友情、もう取り返しがつかない模様www https://t.co/ituLRfTI6K

2021-08-03 19:25:26

(出典 @anineta_labo)

たこや
@WcmJuKihQscDh65

@hapimk2 ひぐらしのなく頃にを見ろということですね(´^p^`)

2021-08-03 19:20:06

(出典 @WcmJuKihQscDh65)

けむ猫🌸桜蘭七変化🌸
@kekemhr

ひぐらしのなく頃にのドラマで実際に使われた古手神社(鵜川神社)での撮影に成功!😍😍😍めちゃ綺麗な所でした😳❤️※ロケ地撮影許可済み https://t.co/TuDNqOOR67

2021-08-03 19:16:47

(出典 @kekemhr)

ユーベ
@yuu_be

『ひぐらしのなく頃に』放送前の情報漏洩”ネタバレ”に法的措置 内部情報がSNSなどに あらすじ事前公開しない話題作(オリコン)https://t.co/q3sMvhdJ7vいや見てるけど放送前情報もネタバレも何一つ気にならないけど……

2021-08-03 19:15:47

(出典 @yuu_be)

K(っ๑° ꒳ °๑)🥖🍞ムシャムシャ
@Deco_d_end_

ヒグラシすごくいい鳴き声で、唯一うるさくないセミやと思うんやけど、ひぐらしのなく頃にとアスランゼミのせいでめちゃくちゃにイメージが暴走してる←

2021-08-03 19:14:34

(出典 @Deco_d_end_)

こむフォト
@Usaminpower0225

いつも放送後に「唖然」とするのが快感なのに…。放送前の漏洩って誰得なんだろう?関係者の「俺は事前に知ってるぜ!」的な自己満足?『ひぐらしのなく頃に』放送前の情報漏洩”ネタバレ”に法的措置 内部情報がSNSなどに あらすじ事… https://t.co/UGfBA0gPr5

2021-08-03 19:13:09

(出典 @Usaminpower0225)

しょう🦈
@mn2394xa

@hapimk2 ひぐらしのなく頃に・・・誰だ!

2021-08-03 19:08:14

(出典 @mn2394xa)

餅@笛を吹くロケット団
@omochisechi

1 ひぐらしのなく頃に 竜宮レナそういえばひぐらしきっかけ的なタグに乗りそびれたけど、自分はゲームから。鬼隠し強烈だった。

2021-08-03 19:08:08

(出典 @omochisechi)

イムズ☆観測者☆
@gdimuzu

@hapimk2 ひぐらしのなく頃に...ヒェッ

2021-08-03 19:07:04

(出典 @gdimuzu)