ラブオールプレー』(LOVE ALL PLAY)は、小瀬木麻美による日本の小説。ポプラ社より発売された。 バドミントンを題材とした青春物語を描いた小説。タイトルは試合開始時に審判が発する台詞から採られたものである。 水嶋亮は、中学校に入学後、勢いでバトミントン部に入ったが、きちんとした指導者がいな
9キロバイト (792 語) - 2021年8月8日 (日) 04:26


オリンピック後に観るとまた、違う感じですよね。
スポーツアニメも楽しい


@nkaz_0219

ラブオールプレーとても気になる

2021-08-08 14:29:33

(出典 @nkaz_0219)

さふらん
@saffron_KJ8

ラブオールプレー、面白そう!!バドミントンアニメかぁぁぁ!!

2021-08-08 13:56:33

(出典 @saffron_KJ8)


@mizuasagi

好きなシリーズがアニメ化される。主人公の先輩ペアがとても性癖(競技エリート一家に生まれた華のあるタイプと苦労人補佐タイプ)なので、キャストどうなるか楽しみだな。ラブオールプレー:小瀬木麻美のバドミントン小説がテレビアニメ化 2… https://t.co/Xoa85hpxOp

2021-08-08 12:37:35

(出典 @mizuasagi)

feat
@of_lucy

この度、私の母が執筆していた【ラブオールプレー】のアニメ化が決定致しました!https://t.co/1rrDpZ8shi少し先にはなりますが、さらにバドミントン界が盛り上がってくれればと思います。宣伝になってしまいますが、何卒、宜しくお願い致します。

2021-08-08 08:45:16

(出典 @of_lucy)

ミユウ
@chocotip_trade

ラブオールプレーとか懐かしい!!学生時代に読んでた〜 アニメ化楽しみだ

2021-08-08 08:29:39

(出典 @chocotip_trade)

こりん
@hmrpoon

ラブオールプレー!?アニメになんの!?

2021-08-08 08:24:56

(出典 @hmrpoon)

カノン@読書垢
@kanon_dokusy

ラブオールプレー/小瀬木麻美試合中の描写、ほんとに試合見てるみたいですごく好き部活漬けだったのが懐かしい…もう3年経つのか😌 https://t.co/s0R1duE5Rr

2021-08-03 00:15:03

(出典 @kanon_dokusy)