かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(かぐやさまこくらせたい てんさいたちのれんあいずのうせん)、赤坂アカによる日本の漫画作品。通称『かぐや様』。『ミラクルジャンプ』(集英社)にて2015年6月号から2016年2月号まで連載され、掲載誌を『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に移し、同年1
130キロバイト (17,761 語) - 2021年8月20日 (金) 00:58


可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

nono129
@nonochan129

白銀会長の可愛い笑顔と逞しい背中見せてくれてありがとう❤️かぐや様は告らせたいファイナル公開おめでとう🎊🎉#平野紫耀 #SHOWたいむ

2021-08-20 12:15:14

(出典 @nonochan129)

アラフォーティアラルナリナ
@ywP7EVW0kVjoOin

かぐや様は、告らせたい ファイナル観ました!キュンキュンだけじゃなくて感動したり切なくて3回泣けた!幸せホルモンめっちゃ出た!#かぐや様は告らせたいファイナル #平野紫耀 #橋本環奈

2021-08-20 12:14:51

(出典 @ywP7EVW0kVjoOin)

弼子
@noriko1_23dash

かぐや様は告らせたいファイナル公開おめでとうございます🎊なかなか繋がらず焦ったけど通販でグッズのトートバッグ買えました💟気づいたらもうこんな時間⁉️初日で観に行ける方いいなあ♥️週末人が多いのでいろいろ気をつけて楽しんで下さい❣️#かぐや様は告らせたいファイナル

2021-08-20 12:14:32

(出典 @noriko1_23dash)


@haredattatoki

かぐや様は告らせたい ファイナル 公開おめでとう〜〜❤️⚔️初日行く予定してたのに行けなくなったから早く組み込まなければ🥲見に行かれる方楽しんでくださいー!!#かぐや様は告らせたい #映画かぐや

2021-08-20 12:12:40

(出典 @haredattatoki)

美桜花(ミオカ)🌸
@s071409150301

@hiroama830 池袋の映画館一緒ですね☀️うちはかぐや様は告らせたい見る予定です(^_^)v

2021-08-20 12:12:36

(出典 @s071409150301)

カズヒロ
@Pico_alon

かぐや様は告らせたいファイナル観に行きたい

2021-08-20 12:12:22

(出典 @Pico_alon)

𝗍𝗎
@___29hr

︎︎ 🎗⌇@kaguyasama0906 𝟪.𝟤𝟢 映画『かぐや様は告らせたい』公開おめでとうございます 💐´-︎︎

2021-08-20 12:11:35

(出典 @___29hr)

🐖ウニウニ🐖
@flzeii

かぐや様は告らせたい実写みたいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

2021-08-20 12:11:04

(出典 @flzeii)

ま な み🐥
@manami_0756

かぐや様は告らせたい公開日🎉公開おめでとうございます。無事に公開出来て良かった。また会えるとか嬉しいなぁ。沢山の人に愛される作品になりますように。 #かぐや様は告らせたいファイナル

2021-08-20 12:11:03

(出典 @manami_0756)

𝑅𝑢𝑛𝑎
@__k__t3

『かぐや様は告らせたい ファイナル』公開おめでとう🎊#かぐや様は告らせたい

2021-08-20 12:10:29

(出典 @__k__t3)

𝓜𝓲.
@pipinzu

かぐや様は告らせたい ファイナル公開おめでとう⭐️⭐️前作に引き続き、めちゃくちゃ楽しみにしてる🥺🥺明日の舞台挨拶中継含め、3回は見に行く予定だから待っててねん✌️🤍 https://t.co/sGxT9sd7vq

2021-08-20 12:10:27

(出典 @pipinzu)

ShoHida
@_kp_pic

かぐや様は告らせたいファイナル見てきた💗胸キュンすぎたんだけど!!たまらなくよかった🥰#かぐや様は告らせたいファイナル#平野紫耀

2021-08-20 12:10:24

(出典 @_kp_pic)

hina
@kp_sh_y

かぐや様は告らせたいファイナル初日おめでとうございます🎉本当は今すぐにでも観に行きたいけど舞台挨拶もあるので明日観に行きます!!!大ヒットしますように、、

2021-08-20 12:09:28

(出典 @kp_sh_y)

山田
@lopolopoikuraud

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~| #もしマンガ全巻もらえるなら #シーモア17周年 https://t.co/yPNwer8wjD https://t.co/yQv4m4y8uv @comic_cmoaから

2021-08-20 12:09:22

(出典 @lopolopoikuraud)

sana❤️👑
@sho129_tiara_KP

かぐや様は告らせたいファイナル公開おめでとうございます㊗️紫耀くん、更新ありがとう❤️初日舞台挨拶頑張って下さい😊今日見にいけませんが明日見に行きます! #かぐや様は告らせたいファイナル

2021-08-20 12:07:40

(出典 @sho129_tiara_KP)

あんちゃ
@vi_nyb

かぐや様は告らせたいの映画グッズ明日舞台挨拶だけん今日夕方に買いに行ってみようかなもう売り切れてるかなバッグチャームとキーホルダーがほしいの😌 #メモ

2021-08-20 12:06:47

(出典 @vi_nyb)

しん@team℃-ute
@team_cute0611

@H_KANNA_0203 さっき[かぐや様は告らせたい]見てきました😆色々詰まってて楽しかったです😭

2021-08-20 12:06:06

(出典 @team_cute0611)

しょうきち
@shabani523kp

紫耀くん♡♡かぐや様は告らせたいファイナル早速観てきたよーー!!めちゃめちゃよかったー!!!今見終わったけどもう一度観たい!白銀会長ほんとかっこよかった♡ファイナルが寂しいよー。泣#SHOWたいむ #平野紫耀… https://t.co/CTbCEzcEzp

2021-08-20 12:05:37

(出典 @shabani523kp)

ちーさん
@R1127_Y0308

かぐや様は告らせたいいつ観に行こっかな🤔

2021-08-20 12:05:27

(出典 @R1127_Y0308)

サイトウ
@lx_

かぐや様は告らせたい見てきますめっちゃ楽しみ

2021-08-20 12:04:55

(出典 @lx_)

むー★ご新規様ツイフィ必読★
@singalon345

あれ、かぐや様は告らせたいって映画もうネトフリでみれるの、、??なんか早くないか、、?

2021-08-20 12:04:29

(出典 @singalon345)

円アカ愛媛大洲
@6eKAUaS6lhhLsLt

@T95Oq0QeE2sFWU2 何を観るのかな?俺は、夜に、かぐや様は告らせたい観に行く予定😄

2021-08-20 12:04:06

(出典 @6eKAUaS6lhhLsLt)

𝑁𝑎𝑝𝑜𝑚𝑖@とりま固ツイみて
@Jin_napo_16

かぐや様は告らせたいファイナル公開おめでとうございます🎊

2021-08-20 12:03:07

(出典 @Jin_napo_16)

#C-pla イオンモール札幌苗穂店
@Cpla0423

本日8月20日(金)💘かぐや様は告らせたいー天才たちの恋愛頭脳戦ーファイナル💘が公開されましたね🎬# C-pla イオンモール苗穂店には💘かぐや様は告らせたい カプセルラバーマスコット💘が入荷しております☺️… https://t.co/nFxvVb9y11

2021-08-20 12:03:00

(出典 @Cpla0423)

☆kasho☆
@xxjrxxtag

かぐや様は告らせたい 早く見たいなー😂♥️ひるおびもう出ちゃったんか💦

2021-08-20 12:00:45

(出典 @xxjrxxtag)