つしま』(おれ、つしま)は、おぷうのきょうだいによる漫画作品。2017年7月よりTwitterで連載が開始され、その後小学館よりコミックスが発売された。2021年の2月時点で累計発行部数は約42万部を記録している。 とある日、実際は女性だが、猫たちからは男性と思われている、猫が好きなおじいち
10キロバイト (894 語) - 2021年7月29日 (木) 09:07


掛け軸すごっΣ(゚д゚;)

どらごどん
@doragotyynsenpa

@Leaftale38 あべゆーくんはかなり悩んだのよね…間違いなく1つ抜けた腕だし 俺の中のh1rさんの印象強すぎるのはあるかもまうさんは初めて知った…HPSさん…音ゲー界成熟してる今出たから考えなかったけど、確かにあれを最… https://t.co/kvA8GasKCP

2021-09-01 01:38:06

(出典 @doragotyynsenpa)

ソルティ
@Mc0Th

俺つしーま届いた! #俺つしま https://t.co/q4aOABiP13

2021-08-30 08:57:46

(出典 @Mc0Th)

やましろ
@okazbb

ゴーストオブ俺つしま

2021-08-29 18:33:18

(出典 @okazbb)

Sam.H/早川治
@Sam_mojolab

俺、つし〜ま!なりんごくん。(≧▽≦)#cat #catstagram #りんごくん https://t.co/HoAzni8Zmx

2021-08-29 05:14:36

(出典 @Sam_mojolab)

R@アヴァロン徘徊中
@a_rotten_R

俺つしま 結構毎週お楽しみ。

2021-08-28 09:21:07

(出典 @a_rotten_R)

にゃん/*少佐
@kiyokohaku

俺、つし〜ま♪

2021-08-28 02:14:36

(出典 @kiyokohaku)

小石
@koisi_anime

今日見たアニメ↓俺つしまやはり俺の青春ラブコメはまちがっている転生したらスライムだった件 https://t.co/RLaTj6Z9NT

2021-08-25 22:32:32

(出典 @koisi_anime)