五等分のカタチ」 中野家五つ子による第2期オープニングテーマ。作詞・作曲・編曲は武田将弥。 「はつこい」 中野家五つ子による第2期エンディングテーマ。作詞は結城アイラ、作曲はArt Neco、編曲は三谷秀甫。 『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』
76キロバイト (9,126 語) - 2021年8月27日 (金) 06:13


ちび海賊さん可愛い

Nowa MC!
@N_ow_A

@HP_pololon 五等分の花嫁!小林さんちのメイドラゴン!見てみてくださいって!兄貴!

2021-09-02 06:27:20

(出典 @N_ow_A)

桃瀬 しろ
@SIIRO_SHIRA

@kt_sana1014 二乃ちゃんいいよね!!!わたしも五等分の花嫁では二乃ちゃんがすき!!!!

2021-09-02 06:18:19

(出典 @SIIRO_SHIRA)

ラット📸平日のみ※新規受付停止🙇
@lutcamera

五等分の花嫁みていて思ったんですけど、中高生のときのお勉強って大事だったな、と。

2021-09-02 06:18:12

(出典 @lutcamera)

おかきにて候
@40_sec

Q.少年のアビスとはどんな漫画ですか?A.五等分の花嫁オルタです

2021-09-02 06:03:05

(出典 @40_sec)

みょんくん⛱
@myonchan2020

@mu_nimu_ni ほんと〜〜喜んでもらえて良かった〜〜(*´ω`*)うん!絡もう(b・ω・)b✨✨五等分の花嫁見てるよ〜😊😊語りたいね!!💕💕こちらこそよろしく🍀*゜

2021-09-02 05:47:44

(出典 @myonchan2020)

肩幅61マイルのマネージャー
@katahaba_61mile

今から五等分の花嫁見る手遅れじじいです()

2021-09-02 05:35:39

(出典 @katahaba_61mile)

砂糖
@gozyorun

五等分の花嫁をアニメで見たんだけど1期OP一花ちゃんのふうたろうくんを聴くために左耳にもイヤホンを刺したのは言うまでもない…最高だよ なんで私の名前ふうたろうじゃないんだろう あんな優しくてノリよくてからかってきて5つ子の長女で可… https://t.co/QPyx6ga9lL

2021-09-02 05:35:09

(出典 @gozyorun)

らっと
@tsubuyakilut

五等分の花嫁みてるんですが松岡禎丞さんすんごいイケボだな。キリトとも伊之助とも違って好き。

2021-09-02 05:28:02

(出典 @tsubuyakilut)

✨🎀🦋🎧中野❤ 二乃🎧🦋🎀✨💍💕μ's
@nakano_nino_2_

おはよ♪あたしはnrkrがしたくてここに来たのよ?でも…グループが作れないと思って諦めてたけどここでもグループ作れるんじゃない?だからあたし!ここで五等分の花嫁のなりきりルーム(グループ)を作るわ💕その為のメンバーを募集するわ💕キャラになりきってごと嫁のストーリーを作らない?

2021-09-02 05:08:15

(出典 @nakano_nino_2_)

✨🎀🦋🎧中野❤ 二乃🎧🦋🎀✨💍💕μ's
@nakano_nino_2_

おはよ♪あたしはnrkrがしたくてここに来たのよ?でも…グループが作れないと思って諦めてたけどここでもグループ作れるんじゃない?だからあたし!ここで五等分の花嫁のなりきりルーム(グループ)を作るわ💕その為のメンバーを募集するわ💕キャラになりきってごと嫁のストーリーを作らない?

2021-09-02 05:07:47

(出典 @nakano_nino_2_)

Poignée
@Poigne4

五等分の花嫁 11巻 無料 立ち読み - おすすめ無料試し読み漫画紹介 スマートフォン対応 #五等分の花嫁 https://t.co/5DXrWNKFRY

2021-09-02 05:04:45

(出典 @Poigne4)

めっちゃええ男
@o__Kuya___o

五等分の花嫁をイッキ見してます。恐らく、いわゆる陰キャです。

2021-09-02 04:41:32

(出典 @o__Kuya___o)

ASOUGI (阿僧祇)
@asougi_scp

四葉さんは、『五等分の花嫁』の五つ子ヒロインの中でもっとも素直な笑顔を見せてくれるコというイメージありました。しかし、第一話での出会い方がさりげなく終盤の展開の伏線になってたとは、読み直し三回目まで気が付かなかった; https://t.co/6zx5ZunYFZ

2021-09-02 04:38:28

(出典 @asougi_scp)

はるたう@ショコラ
@harutandaio

おはようございますぅ!五等分の花嫁は、1期しか観てませんが、三玖が好きなはるたろうですぅ!ぐちゃぐちゃオムライス味って表現が凄い!休みの日に食べよう~今日も良い1日をっ! https://t.co/6DROIgqMyJ

2021-09-02 04:28:55

(出典 @harutandaio)

ぺんた
@penta0814

カノジョも彼女の作画どんどん目立ってきた気がする😭アニメ上崩れてもおかしくないけど五等分の花嫁のような感じがしてきた⁉️ https://t.co/GJHR5taIeC

2021-09-02 04:17:57

(出典 @penta0814)

🍡🐈
@Ha1uNeko

明日テストなのに五等分の花嫁全部見たけど久しぶりに全部見た時の喪失感きたわ面白すぎるし続きしばらく見れない事の悲しさがやばい……多分単行本買うかな今更感あるけど

2021-09-02 04:15:02

(出典 @Ha1uNeko)

めぇぷる
@maple_317x

@Whv47BF1XXDuYpE 良くファボしてくれれ嬉しいです!五等分の花嫁見てる!!二乃推しです〜

2021-09-02 04:05:36

(出典 @maple_317x)

森本章悟
@opqrsv

五等分の花嫁もっかい見るゥ‼︎

2021-09-02 03:57:07

(出典 @opqrsv)

セイナ 声優好き
@0Em2bcxQHoRBv5x

@torecachance 五等分の花嫁はものすごく好きで、声優さんも皆好きなので、参加させていただきます。

2021-09-02 03:08:10

(出典 @0Em2bcxQHoRBv5x)

あき@舞翔
@21ak1o

五等分の花嫁…ふん、中々いいではないか

2021-09-02 03:03:39

(出典 @21ak1o)

ぺぺろん
@99qb66

アニメ好きの20代新婚夫婦だからハイキューを見てバレーしたくなるしWORKINGをみて働きたくなるし五等分の花嫁をみて五つ子の家庭教師をしたくなるし進撃の巨人をみて巨人になりたくなるし鬼滅の刃をみて長男になりたくなるしウマ娘をみて馬になりたくなる。

2021-09-02 03:00:26

(出典 @99qb66)

手乗れる赤いおめめ
@I_AM_EyeMyMe

今日は久しぶりの人とゲム出来て楽しかった、五等分の花嫁では一花が好きですとのこと。私の周りの人皆一花好きなのなんで😮😮

2021-09-02 02:59:32

(出典 @I_AM_EyeMyMe)