時間軸に戻った後は魔女の手で住人が習慣本当意味を知ったことによりフランが殺されることがなくなる。その直後に逃げるようにを再開しようとする魔女(ヴィクトリカ)についていくことで、彼女の弟子になる。魔女になろうとした理由は、故郷に魔女が1人も居らず、魔女になる事で国でただ1人
82キロバイト (12,868 語) - 2021年9月4日 (土) 18:57


2期しないかな〰️?

ふも
@golugomunosei

@310_color 魔女の旅々9話を見た元マスターロゴス https://t.co/6E49iFtMRI

2021-09-08 06:35:40

(出典 @golugomunosei)

♡こゆ♡
@Z0eVtdDWZBr02yy

@Umiruri_Eta 魔女の旅々だ!

2021-09-08 06:01:50

(出典 @Z0eVtdDWZBr02yy)

もきゅ*knk
@mokyunohito

魔女の旅々オールして見たけど、あの、2期はまだですか。

2021-09-08 06:01:14

(出典 @mokyunohito)

☪︎エタ♡
@Umiruri_Eta

魔女の旅々が面白い( ・∇・)そして昔アイコンにしてた画像が主人公のイレイナであった件(白目)てわけで申し訳なくなって見始めました(汗) https://t.co/7LrzGwZhcL

2021-09-08 04:51:47

(出典 @Umiruri_Eta)

蒼🐋
@sou_pass_

ようやく魔女の旅々最終話まで見れた…エンドロールで笑った

2021-09-08 04:36:22

(出典 @sou_pass_)

n回目の引退
@sirorun_fk1013

魔女の旅々 イレイナ 1/7 完成品フィギュアhttps://t.co/aOPPDTvFew 悩むンゴねえ、、、置くとこないンゴねえ。。。

2021-09-08 02:53:03

(出典 @sirorun_fk1013)

さゆき
@__sa_yu_ki__

魔女の旅々アマプラでみれる!みる!

2021-09-08 02:27:40

(出典 @__sa_yu_ki__)

イート
@yt11235

リゼロのレムとか魔女の旅々のイレイナも好きだな。こういうヒロイン探してもいないんだよね… https://t.co/WJSapQlokM

2021-09-08 02:24:40

(出典 @yt11235)

市川どらえ
@shnmdnaidnbot12

魔女の旅々のアクリルプレートは再販にも気付かず買えなかった。もうメルカリとかで買うしかないか。出品されたとしてもプレミアついてこんなだろうけど、どうせもう再販ないだろうし。 https://t.co/W8tF6kpld4

2021-09-08 01:17:56

(出典 @shnmdnaidnbot12)

とおる@ちあふー🌰
@mizuking0827

@saya_1872 魔女の旅々1話完結系だから見やすいよね(´ー`*)ウンウンほのぼのした感じかと思いきや結構悲しい話もあって割と心えぐられてたわw

2021-09-08 01:17:05

(出典 @mizuking0827)

さぁや*@プロセカアカ🌰
@saya_1872

@mizuking0827 確かに!魔女の旅々は可愛い子が多すぎる...!!ターニャかっこいいですよね〜!✧(*´ `*)

2021-09-08 00:51:10

(出典 @saya_1872)

とおる@ちあふー🌰
@mizuking0827

@saya_1872 ちなみに魔女の旅々はイレイナの師匠も好き😘でもサヤが可愛すぎる🥺幼女戦記普通にターニャかっけえんだよなぁ

2021-09-08 00:48:51

(出典 @mizuking0827)

とあるシューターの工藤氏︎
@Euclid_kudou

最近魔理沙が魔女の旅々のキャラと混同され初めて何それって思ったらこれから1周年のアニメなのね

2021-09-08 00:13:01

(出典 @Euclid_kudou)

Rufun SqNa_JP.
@SaNqQ_

魔女の旅々4話まで 帰ってから見る

2021-09-08 00:01:30

(出典 @SaNqQ_)

*かみむー*
@kamimu_paspale

やっぱ魔女の旅々やばいよ…

2021-09-08 00:00:59

(出典 @kamimu_paspale)


@rin20210725

@em_778_ 魔女の旅々は途中の2話ぐらいかなーグロいのレベルによるけど。

2021-09-07 23:43:16

(出典 @rin20210725)

やつはし෴
@yasuthashi

魔女の旅々はですね、○○さんが出る回がですね、良いですよ

2021-09-07 23:26:54

(出典 @yasuthashi)

🍥
@Dai_cartoon_

魔女の旅々、一話を観て父親に比べて母親のディティールはっきりしてるなとか思ってネタバレ見たら納得しました。

2021-09-07 23:22:29

(出典 @Dai_cartoon_)

なまちゃ
@tea_tyam

@kwru14 ハンターハンターはハンター試験まで見た!そこから見れてない😢魔女の旅々見たことないから見てみる‼︎ありがとう‼︎

2021-09-07 23:21:54

(出典 @tea_tyam)

ゆっきー
@T_TK626

魔女の旅々、最初の寓話的な雰囲気好きだったんだけど、途中から緩い感じに振り切った感じ。でもまぁ、悪くはなかったかな。

2021-09-07 22:56:53

(出典 @T_TK626)

💫🌸りょうま🌸💫
@InLScu6AuLpjqf5

魔女の旅々見終わったーーなんか全体的にすごい深い話でしたもう1話から引き込まれましたねちょくちょくあった絶望には驚きましたが…2期やってほしいな魔女の旅々面白かった!!まだ見てない方におすすめします! https://t.co/iQqnpXT8e3

2021-09-07 22:46:20

(出典 @InLScu6AuLpjqf5)

Rufun SqNa_JP.
@SaNqQ_

このすば2期まで見終わったから魔女の旅々みる

2021-09-07 22:32:29

(出典 @SaNqQ_)

シバリ♂@きのこの山脈
@shibari_iroiro

@Ritora__12s ありがとー!同い歳!魔女の旅々のイレイナの名前見る度にイナズマイレブン出てくるww釣り楽しいよね何回かやったことあるけどおもしろかった!!これからもよろー!

2021-09-07 22:21:15

(出典 @shibari_iroiro)

さざんか
@Sasanqua_karma

魔女の旅々でうえしゃまがやってた役みたいな曲だなぁと思いましたまる #agqr #ひみつばこ

2021-09-07 21:46:03

(出典 @Sasanqua_karma)

saku花
@sakufiower

@TIMEBOMB_SAO トニカクカワイイと、魔女の旅々は最高!

2021-09-07 21:41:06

(出典 @sakufiower)