進撃の巨人』(しんげききょじん、Attack on Titan)は、諫山創による日本漫画作品。およびそれを原作とした小説(ライトノベル)、アニメ、ゲーム、映画など作品。 圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間達と戦いを描いたダーク・ファンタジー漫画。『別冊少年マガジン』(講談社)で2009
310キロバイト (44,316 語) - 2021年8月27日 (金) 12:16


日常使いが 推しキャラて 嬉しいよね

最高に廃
@DutsuugaitaiS

進撃の巨人 悪の華 GANTZ ジョジョ カイジ シンプスンズ 零 浦安鉄筋家族 #RTした人全員フォローする

2021-09-09 06:00:35

(出典 @DutsuugaitaiS)

養殖ファブリーズたぬきさん
@tanuki0117

進撃の巨人人気投票の結果、相変わらずの腐女子臭漂ってて草。

2021-09-09 05:57:22

(出典 @tanuki0117)

声遊cvエレン
@tonarionoEllen

@puku_yui そーですねぇー進撃の巨人描きたい

2021-09-09 05:57:17

(出典 @tonarionoEllen)

かげまる
@Ogre331

時間がなくて最近はアニメ漫画は見なくなってしまったが、この前までは、進撃の巨人(今更)魔入りました!入間くんと魔法使いの嫁にハマってた。Netflixでだとはたらく細胞観てた。私の思考回路は少し腐ってるもんでね、がん細胞と白血球のコンビめちゃ大好き

2021-09-09 05:43:11

(出典 @Ogre331)

Dr.Yunk
@Junkman2687

これって町山智浩も拡散してなかったっけ?4人の中に含まれてるのかどうか気になる進撃の巨人の脚本家として著名だから、含まれてたら名前が出ると思うんだが署名運動を妨害か 愛知県知事リコール署名運動めぐりジャーナリスト津田大介氏… https://t.co/LEqfI0WYR4

2021-09-09 05:40:47

(出典 @Junkman2687)

まいちん
@nodonodo1109

遅ればせながら進撃の巨人にハマってるんだけど、戦争をお互いの立場から描いていて興味深い。こうやって洗脳による憎しみの連鎖が起きるんだなーと。

2021-09-09 05:22:21

(出典 @nodonodo1109)

かっちゃん🧸
@karintou_fuku

うちはアニメを2日か1日で見る主義なんだ。だから進撃の巨人だって3期まで2日で見た。ヒロアカだって。4期まで2日で…だから怪物事変だっていまさっき見終わった☆

2021-09-09 05:19:26

(出典 @karintou_fuku)

なぐも🐸☂️🐱🐬🔴
@kaminarichan044

進撃の巨人の金髪の可愛い子好き

2021-09-09 05:11:52

(出典 @kaminarichan044)

ひゃん
@co_hyanco

進撃の巨人面白い!!キルラキルもみたい。

2021-09-09 05:10:57

(出典 @co_hyanco)

ほた
@rekura

進撃の巨人最終回まで読み終わった。壮大すぎてもうな。

2021-09-09 04:59:43

(出典 @rekura)

架空の有名P2号
@kku2go

進撃の巨人を1号君達からお勧めされたけど面白いね、ライナーってキャラクターが好きかな^^

2021-09-09 04:59:38

(出典 @kku2go)

meigen_bot
@BotVelvet

何かを変えることのできる人間がいるとすれば その人はきっと…大事なものを捨てることができる人だ-進撃の巨人  アルミン・アルレルト-

2021-09-09 04:49:28

(出典 @BotVelvet)

仕方なかったってやつだbot
@_sikatanai

進撃の巨人が終わってもしばらく...10年は引きずってほしい!!!

2021-09-09 04:44:04

(出典 @_sikatanai)