『魔法少女まどかマギカ』(まほうしょうじょまどかマギカ)はシャフト制作による日本のテレビアニメ作品。2011年1月から4月まで毎日放送 (MBS) ほかで深夜アニメとして放送された。全12話。略称は「まどか」、「まどマギ」。 願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人類の敵と戦うことになった少女
184キロバイト (23,517 語) - 2021年8月31日 (火) 14:54


音声ガイド 聞きたい〰️

漫画アニメの名せりふ@相互フォロー募集
@Pre0113y

私はもう・・・逃げない!!(魔法少女まどか☆マギカ)

2021-09-09 06:23:01

(出典 @Pre0113y)

ジェイミー
@otitukunews

大人はだれだって辛いのさ。だから酒飲んでもいいって事になってんの(魔法少女まどか☆マギカ)

2021-09-09 06:15:01

(出典 @otitukunews)

風見竜馬
@Kazami_Ryoma

見られないと余計に観たくなるわ。レンタル屋が閉店する前に観ておくべきだった。しかも、正統な続編の新作『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉』の製作も決定することになり、公開までになんとしても『[新編] 叛逆の物語』… https://t.co/oPCOngHokB

2021-09-09 05:30:56

(出典 @Kazami_Ryoma)

アイコン🎤🧓🏻ζξ§
@ga_4

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第6話「私にしかできないことです」 https://t.co/c7gGdlk2fO #so39280936 #ニコニコ動画

2021-09-09 05:20:39

(出典 @ga_4)

中島 春人
@harutoanime

もう後悔なんてしない。(魔法少女まどか☆マギカ)

2021-09-09 04:20:00

(出典 @harutoanime)

ひさ
@hisahisa222

魔法少女まどか☆マギカ10,行きたいなぁ。銀座か…。魔女の手下のグッズが欲しいー。

2021-09-09 03:50:23

(出典 @hisahisa222)

漫画大好きGerry
@gerrymangalove

心配すんなよさやか。独りぼっちは、寂しいもんな……。 いいよ、一緒にいてやるよ……。さやか……。(魔法少女まどか☆マギカ、佐倉杏子)

2021-09-09 03:03:37

(出典 @gerrymangalove)

N.C🍃
@Shijima666

『魔法少女まどか☆マギカ』の地上波放送版は全部観たいやーーーーーーーーーーーーーーーー、よかった

2021-09-09 02:52:00

(出典 @Shijima666)

元気が出るアニマン語!
@divsuk

後悔なんて、ある訳ない(魔法少女まどか☆マギカ)

2021-09-09 02:51:01

(出典 @divsuk)

キュゥべえ
@QyVe

願いの代償、それは希望か絶望か―――。マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ―――決めるのはきみだよ。

2021-09-09 02:50:20

(出典 @QyVe)

中島 春人
@harutoanime

戦う理由、見つけたんだろ?逃げないって自分で決めたんだろ?(魔法少女まどか☆マギカ)

2021-09-09 02:50:00

(出典 @harutoanime)

漫画アニメの名せりふ@相互フォロー募集
@Pre0113y

オヤジは間違ったことなんて言ってなかった。ただ、人と違うことを話しただけだ。(魔法少女まどか☆マギカ)

2021-09-09 02:46:01

(出典 @Pre0113y)

一歩道
@tajiiman1

希望を抱くのが間違いだなんていわれたら、私、そんなのは違うと 何度でも違うと言い返せます(魔法少女まどか☆マギカ)

2021-09-09 02:36:01

(出典 @tajiiman1)

miya
@miya08m

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-』6話を観た!独特の世界観や演出が素晴らしい!作画が気になる部分が少しありました… #マギレコ

2021-09-09 02:34:42

(出典 @miya08m)