ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころ、When They Cry)は、同人サークル『07th Expansion』によるコンピュータゲーム作品である。ゲームジャンルはサウンドノベル。監督・脚本は竜騎士07。正式なタイトル記述は『ひぐらしのなく頃に』と、「な」が赤文字で表記され、日本国外
111キロバイト (16,386 語) - 2021年9月11日 (土) 09:43


19日までですよ〰️

ぽっぽ屋
@POP1028

オタクはみんな好きだと自負してるんだが、ひぐらし、けーちゃんがたたりごろしでさとこちゃん助けるために叔父ごろしの決意した時に「もうすぐ終わる、全部終わる。そう ひぐらしのなく頃に」ってタイトル回収するところがバチバチに好き

2021-09-13 06:22:20

(出典 @POP1028)

ヒロ吉💎A
@hirokiechi

Huluで「ひぐらしのなく頃に 業 シーズン1 第9話 祟騙し編 其の壱」を視聴中! https://t.co/wr1uiCrOI6圭一の家は見た目ヘーベルハウスなのに自室は四畳半一間www

2021-09-13 06:15:52

(出典 @hirokiechi)

🅿️🐈‍⬛🦮
@Prgdmk

このアカウント定期的にジェイデン言ってるけどそもそも誰?何のキャラ?と思った方、このアイコンのめっちゃ笑顔の子はひぐらしと同じ作者の最新作「キコニアのなく頃に」に登場する、ちっちゃい主人公の相棒です。是非ともこの機会に名前と容姿だけでも覚えて頂けると嬉しいです

2021-09-13 06:15:14

(出典 @Prgdmk)

Vamos れる
@Relu7_

@Lasley1x @xFqte4s @Ikuchasoda @chaaminanoda ひぐらしのなく頃にみんなで見よー

2021-09-13 05:55:48

(出典 @Relu7_)

らへんめ
@Ikuchasoda

ひぐらしのなく頃にだれかみよーれるとめいちゃん

2021-09-13 05:51:15

(出典 @Ikuchasoda)

東京SiA卍會
@touman_E

ひぐらしのなく頃に卒も続き気になりすぎる

2021-09-13 05:49:18

(出典 @touman_E)

Vamos れる
@Relu7_

@mikok1nGil ひぐらしのなく頃にミテマシタ

2021-09-13 05:48:18

(出典 @Relu7_)

Vamos れる
@Relu7_

ひぐらしのなく頃に誰かみよう

2021-09-13 05:41:41

(出典 @Relu7_)

まる猫ママにゃん
@MaruSingoSi_rai

今日は…壁紙破壊神の命日なのよ未だに家のあちこちに残る彼の爪痕を【ひぐらしのなく頃に】you-Vocal-(Thanks/you)〜癒月〜を聴きながら眺めそして…彼を想って願い続ける🐾

2021-09-13 05:23:19

(出典 @MaruSingoSi_rai)

こむたま@トウカイテイオー担当
@komu1919810

展開でゲーム化していく形も見据えた脚本なんじゃなかろうか…??これは「ひぐらしのなく頃に礼」ゲーム化で卒のその先の展開で完全にフィナーレできる流れなんだろうなぁ…まさか2021年に2つの物語をさらに面白く展開させていくヴィ… https://t.co/NTviuvmshB

2021-09-13 05:11:22

(出典 @komu1919810)

名言~オレが励まされた名言達~
@MeigennAnime

道の行く先に、なにがあるかわからないのは、みんな一緒。だからみんなは、その時その場所、そして出会った人を大切にして、生きていくのです。(ひぐらしのなく頃に・羽入)

2021-09-13 04:53:39

(出典 @MeigennAnime)

じゃぎさん
@myulierl

@takenokokun0521 ウマ娘のダイワスカーレットが最近だと一番有名ですなー。去年まで小等部だった。っていう設定だし。あとは佐天さんもその部類だね。あれで数ヵ月前までランドセル背負ってたとは、信じられん。ちょっと成… https://t.co/K3*mOUsIl

2021-09-13 04:01:31

(出典 @myulierl)

チッチッチッ
@chi_chi_chekera

ひぐらしのなく頃に綿流し編だよね!ウエイトレスの制服おかしいよね!ちゃんと突っ込んでくれた!主人公生きてるのは編によって違うルートってことですか?みんなのまとめ役だったり弁当作ったりみおんちゃんめっちゃ良い子じゃん…でも双子でどっちかのフリしたら頭混乱するから駄目だよ。

2021-09-13 04:01:11

(出典 @chi_chi_chekera)

あおい
@ioa_oisaka_

ひぐらしのなく頃に 怖すぎて泣きそうです

2021-09-13 03:55:14

(出典 @ioa_oisaka_)

いぬ';')!?
@hs_naxxramas

「ひぐらしのなく頃に」をみたいのですがどれから見ればいいんでしょう...無印のでいいのかな https://t.co/0yDXl5u70O

2021-09-13 03:54:07

(出典 @hs_naxxramas)

なまずコッペパン
@Koppepan_nmz

@T_Hime1 昔のじゃだめですか…?一応今も最新版が放送されてます去年やってたひぐらしのなく頃に業から見ても内容はわかるのでよかったらそっちだけでも

2021-09-13 03:46:33

(出典 @Koppepan_nmz)

なまずコッペパン
@Koppepan_nmz

@T_Hime1 ひぐらしのなく頃におすすめです!2006年のやつから見て欲しいです

2021-09-13 03:41:16

(出典 @Koppepan_nmz)

🐾ぴんそん🦁🐾
@sky_wing_08

#普段と闇堕ち時のヤバさひぐらしのなく頃に業のさとこちゃんかな。普段めっちゃ可愛くてりかちゃんと仲良くて可愛いんだけど、高校生になってさとこちゃんが病んで闇堕ちするのが温度差がすごくて、辛い。

2021-09-13 03:35:38

(出典 @sky_wing_08)

白鯨万力バサミ
@bakusaisyojyo

休職して3ヶ月経ったけど、この期間マジで「涼宮ハルヒ」と「ひぐらしのなく頃に」を観ること以外をやってないし、何よりソレをやってる“今”が令和3年で俺が30歳という事実がエンドレスエイトより6月の雛見沢よりも怖い

2021-09-13 03:11:06

(出典 @bakusaisyojyo)

qowoqr(コヲクル)
@qowoqr

かまいたちが発売されたら、ひぐらしのなく頃に祭2の実機も値下がりするかねぇ。

2021-09-13 03:09:07

(出典 @qowoqr)

イリマー
@irimar_mirria

ひぐらしのなく頃に業、卒は2つ合わせて卒業問題。(竜騎士さんは祭囃し編ですら最適解ではなく、真のハッピーエンドがあるとすればそれがひぐらしの卒業問題と言っていた事から)業が出題、卒が解答ではなく合わせて一つの出題編。(そう言えば… https://t.co/nzeVUAc3JU

2021-09-13 03:07:09

(出典 @irimar_mirria)

NikedaOfficial
@chage__

ひぐらしのなく頃に

2021-09-13 03:04:10

(出典 @chage__)

かりすまぜっと・かりすまピッツァ
@CharismaZ_VEVO

@rinfujichan ひぐらし業から続く惨劇……完結編が制作決定!!「映画ひぐらしのなく頃に 式」2022年春、劇場公開予定!!沙都子「梨花、これで終わりに致しましょう……」(OR 梨花「いいわ、一緒に地獄に落ちて… https://t.co/Ocg5crRqgw

2021-09-13 03:01:47

(出典 @CharismaZ_VEVO)

Mari - All Landlords Are Bastards
@Flat_What

私、[ひぐらしのなく頃に]と[うみねこのなく頃に]日本語で読んでみたい。いい練習がと思うんだ。

2021-09-13 02:54:11

(出典 @Flat_What)

ロシナ(roshina)もにもに🐣🐬🍬❤🍣
@roshina_0909

【ひぐらしのなく頃に】why,or why not / AZKi【歌ってみた】 https://t.co/QL62mb4YRU @YouTubeよりひぐらしの曲カバーしてくれるなんて最高やん!!!!声ほんとすこ

2021-09-13 01:55:28

(出典 @roshina_0909)

人権剥奪
@shiitake311

動く!ひぐらしのなく頃に 煌スタンプ一番欲しい

2021-09-13 01:24:26

(出典 @shiitake311)