呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年14号から連載中。2021年29号から作者の体調不良により休載されていたが、同年35号より連載が再開。略称は『呪術』。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。
189キロバイト (33,699 語) - 2021年9月11日 (土) 11:54


詳細見るの楽しみ

Asamo_Aoi
@AoiAsamo

今週の呪術廻戦地味に良かった_(:3 」∠)_

2021-09-13 12:13:39

(出典 @AoiAsamo)

羽生蛇志郎
@cosupure1023

コスプレ初心者です!広島で活動しています!カラコンの付け方がわかりません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ジャンル少ないですがツイステと呪術廻戦と創作をやっています!沼ポチャですがよろしくお願いしますm(_ _)m… https://t.co/ZJqpGEW7c8

2021-09-13 12:13:28

(出典 @cosupure1023)

弱虫ペダル@相互フォロー100%‼️
@nobe0813

絵がカッコいい!テンポよくてすぐ読み終わるよ( ^)o(^ ) 呪術廻戦 全巻セット 全15巻 コミック 全巻セット ジャンプ https://t.co/bgl55eh79Z

2021-09-13 12:13:27

(出典 @nobe0813)

みや😁
@1H8irlkZknGW48i

呪術廻戦面白い!

2021-09-13 12:13:18

(出典 @1H8irlkZknGW48i)

ぷーちゃん@趣味垢@ファミリーチャンネル好き
@PRM1853

呪術廻戦の一番くじ悩むな。下位狙いで引くならマシか?#呪術廻戦

2021-09-13 12:12:47

(出典 @PRM1853)

ラギ 橙舞舞(0)
@L_4_G_1

呪術廻戦第1クールオープニングテーマって書いてあるってことは廻廻奇譚の尺はアニメ尺でPVもオープニングのアニメが流れるかな?

2021-09-13 12:12:10

(出典 @L_4_G_1)

まる
@Joygajoyzurazu1

私LINEでロボコと話しすぎwwwロボコ漫画読んでるって聞いたらやっぱり呪術廻戦読んでたwwwそこから悟ループに入っちゃったよ🤣🤣🤣

2021-09-13 12:11:05

(出典 @Joygajoyzurazu1)

ちぃた★よもあず★いっしー
@chii22yomoazu

三┏( ^o^)┛うほほツルネも決定したァヾ(●´∇`●)ノだかいち、呪術廻戦、ツルネは見なくてはいけないのです😀 https://t.co/KfFZzEDa1r

2021-09-13 12:09:02

(出典 @chii22yomoazu)

さかな
@osakana_o3ka7

呪術廻戦のグッズ買って真希ちゃん出なかったことないのでは?

2021-09-13 12:08:56

(出典 @osakana_o3ka7)

ら🐢🌸💚🐈‍⬛
@R03118

キモオタクなので呪術廻戦より宝鐘マリンがmaimaiに居るという事実だけで理論値頑張ろうになれる1回輝神やめて理論値埋めまたやる

2021-09-13 12:08:45

(出典 @R03118)

誰か僕の右股関節と性根を何とかしてください
@kamekoopa

呪術廻戦、本当に死滅回遊編入ってからハンターハンターか?ってくらいハンターハンターみたいになってる

2021-09-13 12:08:12

(出典 @kamekoopa)

mirai
@mirai_01m

ジャンプのアンケートシステムってまあ正直欠陥なんだよねアンケートの3枠なんてワンピースと逃げ若と呪術廻戦で埋まっちゃうんだよ!!

2021-09-13 12:07:01

(出典 @mirai_01m)

あべんじゃー!!
@avenger_aya1227

呪術廻戦もあるしかなり豪華だなウニ新筐体のハードルが図らずも上がったな

2021-09-13 12:05:47

(出典 @avenger_aya1227)

てち
@te_chi_

呪術廻戦最新巻まで読んだけどストーリーとバトルがよく分からん五条悟がかっこいいのは分かったでもそれも段々チャラい奴にしか見えなくなってきた

2021-09-13 12:05:22

(出典 @te_chi_)