鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画作品。略称は「鬼滅」。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された。 大正時代を舞台に主人公がと化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚。2021年2月時点でコミックス
359キロバイト (62,525 語) - 2021年9月13日 (月) 14:20


無惨様 可愛い

ポケモン動画まとめ❤️相互100
@modacchi_brog

鬼滅の刃の面白さの秘訣を中田敦彦のYouTube大学を参考に徹底考察!https://t.co/ocpZM6WGst

2021-09-14 07:34:04

(出典 @modacchi_brog)

えりこ
@QrOZFNuUUjq8e08

@ak1ek2ag1aw2 Twitterはしないんやけど、折り紙見せたら、すご~い言うて、もりおちゃんの折り紙だけは見るんよ、毎晩😊😊アニメは大好きやから、鬼滅の刃もはまってなぁ🤣ポケモンもしてるし🤣隠れファンもこうしているから、趣味続けてね😆

2021-09-14 07:31:23

(出典 @QrOZFNuUUjq8e08)

ゲーム大好き系腐女子ヒメコ
@gamehujoshi

鬼滅の刃劇場版映画観たら欲しくなる!きめつたまごっち🥚🆕ぜんいつっちhttps://t.co/BlQce3f7pn🆕いのすけっちhttps://t.co/62hbGwiUKO✅たんじろうっち… https://t.co/mtS9I2Wwup

2021-09-14 07:30:32

(出典 @gamehujoshi)

フォロワー早く寝ろ
@oni_koube_mugur

鬼滅の刃全然分かんないんですけど、猥談しか話せなくなるビームを出す能力の鬼って居ないんですか

2021-09-14 07:27:24

(出典 @oni_koube_mugur)

カレーの鬼
@Oni_Curry

おはようございます😄【鬼滅の刃】の映画ってもうテレビであるって聞いたんだけど…得した気分だ。まだ観てないしDVDを借りずに済んだよ、新作だし。今日もさりげなく支那そばカツカレーでございます😏#カレー #カレーの鬼… https://t.co/0b9xdx2jjQ

2021-09-14 07:26:54

(出典 @Oni_Curry)

マスコンノッチ
@masukonnotchi

巨人と鬼滅の刃コラボレーションタオル輸送中やわ!富岡さんバージョン楽しみユニフォームも富岡さんにしたよ

2021-09-14 07:25:00

(出典 @masukonnotchi)

バイポーラー
@BPM43210

鬼滅の刃、当然色々事情はあるだろうが、もう少しでも早くアニメ化できなかったものか。社会現象にすらなったけど、現時点でも連載終了から1年以上経ち、原作の残りは約3分の2。ラストに至るまで熱量落とさずに走れるのか。個人的には煉獄さんのエピソードが1番ジャンプ、鬼滅らしいとも思うし。

2021-09-14 07:23:59

(出典 @BPM43210)

ツイッタート【公式】
@twittartisthiro

@yuri20170823 @HR83567637 おはようございます😊自分も知ったのは遅い方ですよろしく😅『鬼滅の刃』は伊之助以外にも素敵な登場人物揃いですね😊✨今日も素敵な一日をお過ごしください🍀✨ https://t.co/I8LFRYKs13

2021-09-14 07:23:52

(出典 @twittartisthiro)

Ko-1
@nap_whenever

そういえば昨日、寄生獣と鬼滅の刃を観たせいで全ての世界観が混ざった夢を見てしまった…パラサイトと鬼が住む地球でひたすら逃げ回る夢…

2021-09-14 07:22:32

(出典 @nap_whenever)

KC🫀
@KC_striv

鬼滅の刃のアニメはオワコンって言われる前にさっさと完結させた方がいいと思う(訳: 早く映画の続き観せて)

2021-09-14 07:21:26

(出典 @KC_striv)

サトシ君いる
@SUQDeKWUWxjoh6r

@boy_boy_481 テレビで放送するから、鬼滅の刃で盛り上がってますね〜♪今こそ鬼滅の刃とディズニーを融合させた世界観ものまねやってほしいです〜😆

2021-09-14 07:21:13

(出典 @SUQDeKWUWxjoh6r)

クソガエル
@FrogAho

鬼滅の刃ってもう2期やってんの

2021-09-14 07:21:09

(出典 @FrogAho)