「たんもし」渚が描き加えられた第4弾ビジュアルの“トゥルービジュアル”

…TVアニメ「探偵はもう、死んでいる。」第4弾ビジュアルの“トゥルービジュアル”が公開された。 9月12日放送の第11話では君塚たちとカメレオンが船上…
(出典:コミックナタリー)


探偵はもう死んでいる。』(たんていはもう、しんでいる。西: La detective está muerta)、二語十による日本のライトノベル。略称「たんもし」。イラストうみぼうずが担当している。第15回MF文庫Jライトノベル新人賞《最優秀賞》を受賞。MF文庫J(KADOKAWA)より2
33キロバイト (3,848 語) - 2021年9月12日 (日) 17:22


シエスタちゃん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

『7』
@sebunn06349

探偵はもう死んでいる。第9話『SPES』まで視聴完了推理アニメ・・・と言いたいが少し違う第二話を見る限りある意味転生アニメなのだろう…人造人間との対決や言葉の駆け引き等の見どころ満載でしたシエスタちゃん可愛いが死が決定され… https://t.co/vToCzgbrT4

2021-09-15 05:32:58

(出典 @sebunn06349)

アルカナいずGoD
@Arucanaaa

あ、探偵はもう死んでいるは中々面白そう素直にいい作画、良いキャラ、いい設定これは全部見れそう

2021-09-15 04:50:29

(出典 @Arucanaaa)

永月裕基
@Nagatuki_Hiroki

探偵はもう死んでいる久々にライトノベルって感じの作品だと思いながら見てしまう。褒め言葉。大人のエロやグロに被れてる感じが作品から伝わって来ない。専用用語が感じないくらい少ないの理解しやすい。驚きや捻りもあって話は浅くない。平均が高いバランス良く楽しめる作品だと思う。

2021-09-15 03:41:38

(出典 @Nagatuki_Hiroki)

🍙🥐もりもりchan🚑🌲水お茶炭酸水生活14日目
@07D25MoRiMoRi

ちょっとアニメ見て寝るかぁ(探偵はもう、死んでいる。)おかゆん、本当に可愛すぎるな。ずっとって言いたいけどやっぱり言えないや😕いざ居なくなって居なくなったなと思われたくないし、僕もずっとと言う言葉引きずっちゃうから… https://t.co/DGwufSwBvW

2021-09-15 01:34:19

(出典 @07D25MoRiMoRi)

きゃろっと
@9gpAohvNWHzVjaY

探偵はもう死んでいるってまじで一話の序盤だけやったな一話で全力出しすぎや

2021-09-15 01:33:49

(出典 @9gpAohvNWHzVjaY)

けんと💚🐈‍⬛
@K_yura__

ゆら様まだ起きてるのね。おれは(探偵はもう死んでいる)を視聴中であるので寝れません

2021-09-15 01:32:36

(出典 @K_yura__)

提德大子
@suizei_annei_it

探偵はもう、死んでいる。 第11話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/kWD4RbtJOoわーシエスタにまた会えたー(IQ3)

2021-09-15 01:24:47

(出典 @suizei_annei_it)

青ブタ ℓσνє
@Mai__Nino__2

探偵はもう死んでいる 11話見た人いる?俺泣いたんだけど話が全て良すぎてるこんな感情が爆発するアニメ久しぶりに見た#たんもしアニメ11感想 #シエスタ https://t.co/LaO4PlDzlS

2021-09-15 01:23:35

(出典 @Mai__Nino__2)

ちくわん
@aya_gennshinn

@ama_ame_ なるほどねーじゃあ探偵はもう、死んでいる。見るわ()

2021-09-15 01:09:03

(出典 @aya_gennshinn)

ちくわん
@aya_gennshinn

@ama_ame_ あとねとある科学の超電磁砲見始めようとして探偵は、もう死んでいる。見始めた

2021-09-15 01:06:48

(出典 @aya_gennshinn)

やまと
@sidayamato

探偵はもう死んでいる小説おもろかった夏凪かわいい

2021-09-15 01:06:34

(出典 @sidayamato)

だるま*
@VNH2SP30

探偵はもう死んでいる、時間軸がちょっとよくわからなくなってきた( ᐛ👐 )そして探偵なかなか死なない。

2021-09-15 00:54:03

(出典 @VNH2SP30)

ぽれたん
@rouge_loader

探偵はもう死んでいるとチート薬師も気になるから見る時間をください、、、

2021-09-15 00:52:03

(出典 @rouge_loader)

evesas流星
@evesas

探偵はもう死んでいる一応見続けてきたけど、最後の最後でしょーもなくなったので録画全部消した。ヘリコプターに乗ってガトリングガン打ちまくってる時に、そんな小声の会話聞こえるかぁ無理矢理静かなトーンでストーリーを強引に進めようとしているのがあからさまでゲンナリはい、さいならぁ

2021-09-15 00:14:00

(出典 @evesas)

チャン2号
@Chan_no_2nd

1周回って、橘はもう、死んでいる。説。(おもくそ探偵はもう、死んでいるのパクリで思いついた)ユウカのネクロマンシーで生き返ったが何らかの理由で支配されず、かつユウカが死んでも活動している。そして、一番良いタイミングでそのアディショナルタイムが切れてしまうのだ!ババン!

2021-09-15 00:13:31

(出典 @Chan_no_2nd)

しょっとΣ('◉⌓◉’)
@X_Shooot_X

@Suraimfn @Depoikan1 探偵はもう死んでいるもみろ

2021-09-15 00:01:33

(出典 @X_Shooot_X)

なつき
@72k_nico

久しぶりにアニメ見よかな💭💛くんが言ってた探偵はもう死んでいる見てみようかな🙃

2021-09-15 00:01:07

(出典 @72k_nico)

とにかくぽんちゃん
@mnst_ponpon

探偵はもう死んでいる今更ハマった

2021-09-14 23:57:00

(出典 @mnst_ponpon)

みんじ。
@mnj_n_gm_

@Wiz_aov 面白くてすぐ見終わったから今探偵はもう死んでいる見始めてる

2021-09-14 23:53:43

(出典 @mnj_n_gm_)

ra1 um1🌊 フォロバ100 ぼぶくんファンボーイ
@YAMADA_hg

探偵はもう死んでいる長ぇーー

2021-09-14 23:53:05

(出典 @YAMADA_hg)

👊KOTAO👊
@BrtKun

探偵はもう死んでいる最新話見た!夏凪がシエスタの心臓を持っているわかってはいたけど、意識までシエスタになるなんて!先がすごく気になる‼︎#探偵はもう死んでいる #アニメ好きと繋がりたい #フォロバ100

2021-09-14 23:43:56

(出典 @BrtKun)

よっく/yok absorber
@nile_yok

しかし「探偵はもう死んでいる 感想」とかで検索した結果、あの物語が時系列がよくわからない、時間が飛んだりして難しいという感想を書いてる人がいることだ。あれがわからないとなると視聴者層はおそらく小学生くらいで、小学生ならあれも楽しめるかもしれないなと思った。

2021-09-14 23:23:10

(出典 @nile_yok)

山田
@Evil_spirit_Y

探偵はもう死んでいるってシエスタが見たいから外伝みたいな漫画買うべきか。

2021-09-14 23:11:13

(出典 @Evil_spirit_Y)

(ゆ・∇・い)🇩🇪🇷🇺
@____ichigochan_

@ruukkii_ 探偵はもう死んでいる見てほしい!

2021-09-14 23:04:34

(出典 @____ichigochan_)

Trypo
@Trypo_Puppeteer

探偵はもう死んでいるを見た。ヘルが可愛い

2021-09-14 23:02:14

(出典 @Trypo_Puppeteer)

舞音ゆた
@mq1neyuta

最近は「探偵はもう、死んでいる」っていうアニメにハマっております

2021-09-14 23:01:18

(出典 @mq1neyuta)

もるとん
@moruto00

@DateChii_03 今やってるのだと探偵はもう死んでいる白い砂のアクアトープこの二つは描写綺麗で好き少し前ならシャドーハウスと無職転生とか見ると面白いよ

2021-09-14 22:52:29

(出典 @moruto00)