古見さんはコミュ症です。』(こみさんはコミュしょうです、オダトモヒトによる漫画作品。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2016年25号から連載中。2021年8月時点でコミックスの累計発行部数550万部を突破している。 コミュ症(#用語参照)の女子高生と、普通の男子高校生の交流を中心に描い
88キロバイト (14,283 語) - 2021年9月14日 (火) 22:32


実写化もするんや

フローラ
@VpavkgXwXRn0jtq

古見さんはコミュ症ですってマジで実写してたのか。テレビで宣伝映像流れ始めて吹き出したと同時に悲しみが溢れたんだが。似てないのはもちろんのこと、実写自体が望まれることが少ないことを感じられないのだろうか?原作ファンだけを大… https://t.co/6ePnlyt7xv

2021-09-16 05:27:27

(出典 @VpavkgXwXRn0jtq)

syunanyayoi
@syunanyayoi

池田エライザ、コンプレックス告白「古見さんは、コミュ症です。」撮影は「学びのある素晴らしい時間でした」<モデルプレスインタビュー> #SmartNews https://t.co/Kw8IugaAvj

2021-09-16 05:21:07

(出典 @syunanyayoi)

ももなの
@dr_fo1

ドラマ「古見さんは、コミュ症です。」それは絵画を観るようで30分間の映像に台詞が一言もなくても成り立つ事とアジアの天使たちは左利きだと知る。 https://t.co/wXaiCYtpNr

2021-09-16 04:14:24

(出典 @dr_fo1)

Keiichi Ho 【❂】
@KeiichiHo1987

古見さんは、コミュ症です。 - NHKこのドラマの池田エライザ、凄くキレイ!ちょっとキレイ過ぎて2回見てしまった。早く次見たい!! https://t.co/hRACSKM5aY

2021-09-16 01:55:16

(出典 @KeiichiHo1987)

澪mio smilepresent♡
@eie1254

@alias_gameframe 〗古見さんは、コミュ症です。〗のゲームソフトがあるのですか?💦

2021-09-16 01:46:22

(出典 @eie1254)

するめん
@1psQcHbsiI3OcR1

#古見さんはコミュ症です 古見さんはコミュ症です。22巻!10月6日からアニメ始まるとか、見るしかない!!!!! https://t.co/6FrLxAn4QM

2021-09-16 01:44:04

(出典 @1psQcHbsiI3OcR1)

緑♂
@atta*ermidori

夜ふかしして 録画してた「古見さんは、コミュ症です。」を2話連続で見た。 大絶賛と言っていい。涙が出るほど めちゃくちゃいいドラマ。ぜひとも、この緊張感と ほどよいコミカルさを、最後まで続けてほしい。池田エライザのカワイさも、キュンキュンが止まらない!!

2021-09-16 01:24:25

(出典 @attackermidori)

さとEHEH🐯💛🐻
@ilovesatoshi

そういえば古見さんは、『コミュ症です』来週の予告の只野くんが、めちゃくちゃ髭ー!!ってツッコミ入れたかったw←高校生なのに青髭なんよ

2021-09-16 01:07:14

(出典 @ilovesatoshi)

ニワトコのいくら
@marugotogreen

古見さんはコミュ症です。最高だ、最近の楽しみ

2021-09-16 00:53:06

(出典 @marugotogreen)

牛アイコ
@showcase1122

古見さんはコミュ症ですは最後に「あたしたち」が流れるから、一層キュンキュンして何度も観ちゃっています🐮😊aikoさん、ステキな曲をあじがとう#あじがとレディオ

2021-09-16 00:34:59

(出典 @showcase1122)

オ レ シ バ
@ZXoR6KUHum0nPX3

古見さんは、コミュ症です。NHKよるドラ、分かりすぎて胸が痛い。私はどうあがいてもさくっと友達作れたりしない。まっすーのそのままの雰囲気が良いし、エライザさん表情のお芝居分かりやすく伝わるし、吉川さん最初気づかなかったし、ゆうた… https://t.co/SCccPsQUvu

2021-09-16 00:34:26

(出典 @ZXoR6KUHum0nPX3)

naribu_
@naribu_

この話、あまりにも良過ぎるんよ…。「古見さんは、コミュ症です。」が面白い! 303. コミュ302 告白です。3 #サンデーうぇぶり https://t.co/3psYCvFG8N

2021-09-15 23:56:25

(出典 @naribu_)

みゆ
@tegomas_sholove

ちょっとでも結成日を味わいたくて古見さんはコミュ症です2話分見た増田さんを思う存分発揮したのが只野くんだったしあの黒板の絵増田さんのサインとかテゴマスの青春のうーたんにちょっと似ててすごい可愛かった🤲#古見さんはコミュ障です

2021-09-15 23:27:15

(出典 @tegomas_sholove)

にと/NiTO/210
@nitou3gi

知らないうちに古見さんは、コミュ症です。のコミックス3巻くらいでてた…。あとアニメ化するらしいおめでとうございます。

2021-09-15 23:26:53

(出典 @nitou3gi)

ナオ
@MakaronTAROMAR1

#古見さん まさか「古見さんはコミュ症です」がドラマ化されてるとは知らなかった…

2021-09-15 23:14:53

(出典 @MakaronTAROMAR1)

ぴろ
@breath_16xx

JKからやり直すシルバープラン、古見さんはコミュ症です、ヤンキー君と白杖ガール。アニメで見たいと思ってた漫画が軒並みドラマになるのは…………なんだか切ない。楽しみではあるけど………

2021-09-15 23:11:42

(出典 @breath_16xx)

┈┈❈❁❃❁❃❁❈┈┈
@A_st_ar_prince

てか古見さんは、コミュ症です。の主題歌サイダーガールさんか〜あ!炎炎でもEDテーマやってたよね( ⌯'-'⌯)楽しみだあな

2021-09-15 23:09:04

(出典 @A_st_ar_prince)

ヤエ桜𓃟
@yae418mizo

あと、「古見さんは、コミュ症です。」と「さんかく窓の外側は夜」

2021-09-15 23:05:53

(出典 @yae418mizo)

りんごあめ🍎
@jewel_apple

古見さんはコミュ症ですこのドラマおもしろかったー!みんないい大人が高校生役だし!ジャニーズの増田くんは違和感ないね!

2021-09-15 23:05:15

(出典 @jewel_apple)

にっち
@nichi0401

古見さんは、コミュ症です。のドラマ結構良い。まっすーがフツーでとても良い。自分のかわからんがエライザの字がキレイなのも原作どおりでとても良い。語りが高橋克実なのもとても良い。ギャグ感強めのキャラは誰がやるのかとても気になる。成瀬くんとか山井さんとか

2021-09-15 22:51:40

(出典 @nichi0401)

山口 宏
@YGro*er

来年度、臨時で担当することになった「コミュニケーション論」の授業用に『古見さんはコミュ症です』も録画してるけど、クラスのマドンナで池田エライザとか、なんかリアリティ薄くて使えんかな…でもヤマンバギャルの子良いし、スクールカーストの難しさやら、何かしらいろいろ使えるかも。

2021-09-15 22:35:40

(出典 @YGrocker)

ひとやすみ
@ikkyusaaan

古見さんは、コミュ症です。を見て泣いている。なんて優しいドラマ…

2021-09-15 22:33:41

(出典 @ikkyusaaan)

冴えない*野郎は強いウマ娘の育てかたを知りたい
@animate1112

えっ、古見さんはコミュ症ですって配信はネトフリ独占なの…?秋アニメで一番楽しみにしてたのに、こっちの地方局で放送無かったら見れないじゃん…

2021-09-15 22:25:00

(出典 @animate1112)

太刀花夜空と桐間シャロ
@prism_Tatibana

古見さんはコミュ症です面白そうだから見ます!!

2021-09-15 22:04:22

(出典 @prism_Tatibana)

りん
@rinchandayo_21

@hitsuji_1000 三角窓の外側は夜があるん!?やば!!それは見らなん!!✨のやつの1期どれも見た事ないや🤔古見さんはコミュ症ですと見える子ちゃん、終末のワルキューレは見る予定です!!

2021-09-15 22:04:10

(出典 @rinchandayo_21)