<五等分の花嫁∫∫>ローソンでタイアップキャンペーン 描き下ろしグッズ続々

 春場ねぎさんの人気ラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「五等分の花嫁」の第2期「五等分の花嫁∫∫」とローソンのタイアップキャンペーンが9月21日から実…
(出典:MANTANWEB)


五等分のカタチ」 中野家五つ子による第2期オープニングテーマ。作詞・作曲・編曲は武田将弥。 「はつこい」 中野家五つ子による第2期エンディングテーマ。作詞は結城アイラ、作曲はArt Neco、編曲は三谷秀甫。 『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』
76キロバイト (9,102 語) - 2021年9月6日 (月) 05:56


これは、可愛い

Nel🎨
@nel_dcm

五等分の花嫁、ホロライブ、源神と描きたいものが多すぎる

2021-09-16 06:22:38

(出典 @nel_dcm)

みだりは🍀(会・_・長)
@minokira

@bigubibubu うちの息子「五等分の花嫁」3番が大好きみたいよ( ̄▽ ̄;)彼女も居ないくせに花嫁ってw

2021-09-16 06:10:16

(出典 @minokira)

🗻かずゃぱぱ🗻
@puromu303

まどマギか五等分の花嫁か🤔

2021-09-16 06:07:53

(出典 @puromu303)

みよ
@Miyo_06works

五等分の花嫁の原作久しぶりに読み直してるけどオモロイなやっぱ五月やな

2021-09-16 05:44:57

(出典 @Miyo_06works)

ゆぁ
@Y86290776

5:40だ…!!起きてやっと1時間経った。あれ。時間すぎんの早くね?まいいや。五等分の花嫁見よ。(暇)

2021-09-16 05:40:07

(出典 @Y86290776)

Chang
@Chang_exvs

ここ数日間で五等分の花嫁もう4回くらい読み直してる…永遠に飽きない

2021-09-16 05:34:53

(出典 @Chang_exvs)

一生二乃推し
@ninodaisukidesu

五等分の花嫁も進撃の巨人とのコラボしてたよな(笑)あれ少しだけ別マガで五等分の花嫁の解決編するの期待してたのに。無かったなーー。 https://t.co/Tn4akDkPom

2021-09-16 03:43:03

(出典 @ninodaisukidesu)

上原拓也/TAKUYA UEHARA
@Taku_Yuzuki814

五等分の花嫁とのコラボお菓子を見つけたけど、おまけシールを一花だけでも揃えたいところ。 https://t.co/yYcSGUhpd7

2021-09-16 03:39:10

(出典 @Taku_Yuzuki814)

大天使ミカエル
@MichaelRaizing

ばかうけ 五等分の花嫁見てないから1ミリも知らんけどラス1だから買ってみたよ、1番レート高い子が出た https://t.co/wfbJRnoG3C

2021-09-16 03:08:51

(出典 @MichaelRaizing)

kiyo ただサムネ作る人(しょたがき)
@ky_youtube

五等分の花嫁おもろいわかれこれ1時間ぐらい見てるけど1期終わんないwww今日寝ずに学校行っちゃうかも

2021-09-16 03:08:07

(出典 @ky_youtube)

🦈🌸さめたん🌸🦈(絡み欲しい🥺)
@sametan0626w

@_Shal1_x それでも僕は五等分の花嫁

2021-09-16 03:05:32

(出典 @sametan0626w)

まっちゃん
@Mattyan_is_dot

五等分の花嫁って綺麗に推し分かれるよね

2021-09-16 03:00:58

(出典 @Mattyan_is_dot)

vivi𓆙
@sakuran4869

@Rainy_Rabbit とりあえず五等分の花嫁攻めます

2021-09-16 03:00:47

(出典 @sakuran4869)

リョウスケ 【BELK.Jr】
@ryosuke__0719

そういえば、五等分の花嫁って二乃、五月は作中にしっかり目が悪いという設定が描かれてる場面はあるんだけど、他の、一花、三玖、四葉が目を悪いとさせるようなシーンはないんだよね。五つ子だから全員同じで目が悪いのかそれとも二乃と、五… https://t.co/nnZiJ6wehE

2021-09-16 02:44:26

(出典 @ryosuke__0719)

ru
@danieloppa2828

五等分の花嫁が好きな友達がもうすぐ誕生日だからプレゼントになんかグッズと思ってたらちょうどいいの見つけた!このタペストリーにする!前お部屋に遊びにいったらポスターあったし飾る派とみた🌟ニノちゃんとミクちゃんの2人かな!問題… https://t.co/BIWCunEjDf

2021-09-16 02:38:34

(出典 @danieloppa2828)

ふぉる
@happy_810_again

セブンイレブンに何故かハサミを持っておにぎり買いに行って途中で五等分の花嫁ステッカープリーズって車乗ってるやつが行ってきてソーリーって言ったらそいつ田んぼの中落ちてってそんでコンビニ向かってる途中にはさみで盗撮されてるとか子持ちの男が言い出して俺が意味わからずにけつ毛を切るために

2021-09-16 02:28:29

(出典 @happy_810_again)


@ryuen_1020

五等分の花嫁ブームが過ぎ去ったころに見始めて今見終わった皆んなは誰推し?#アニメ好きと繋がりたい#五等分の花嫁 https://t.co/S30xZLsIRm

2021-09-16 02:24:29

(出典 @ryuen_1020)

種ウマ娘
@aheadofhead

五等分の花嫁の2〜4かわいい

2021-09-16 02:20:21

(出典 @aheadofhead)

Apple
@usagiAppleman

五等分の花嫁原作の時から応援してます!!ください!!!!!!!! https://t.co/JONyfWIMEP

2021-09-16 02:09:39

(出典 @usagiAppleman)

☁️あるちゃん㌨☁️ 🐷💋
@aru_chan53

@QvBe1bH1Xyod0Ni 五等分の花嫁、彼女お借りしますが好きです!!

2021-09-16 02:04:03

(出典 @aru_chan53)

ふさ🦊
@fusamirage

彼女より五等分の花嫁を選んだ男でめちゃくちゃ爆笑してる

2021-09-16 02:02:15

(出典 @fusamirage)

こはく🍀
@kohaku_12_02

五等分の花嫁IIスペシャルイベントのBluRayの予約したいんだけどどこの特典がいいんだろう?

2021-09-16 01:58:41

(出典 @kohaku_12_02)

Mr.TIGER
@TIGERtiger0722

五等分の花嫁1期から2期の最後まで一気に見てたけど最高すぎやわ

2021-09-16 01:54:55

(出典 @TIGERtiger0722)

トキチ(*∂v∂)
@TDeer__

女神のカフェテラスって確か五等分の花嫁をなんとか見たいな話聞いたことあるなぁ。

2021-09-16 01:46:15

(出典 @TDeer__)

ayaka
@ayaka_____1125

五等分の花嫁ではミクちゃんだな…1番人気を好きになる傾向…。

2021-09-16 01:45:06

(出典 @ayaka_____1125)

性祖〆わいと😋👈
@_kx__1

五等分の花嫁で言うと、四葉がすっげーどタイプ

2021-09-16 01:43:44

(出典 @_kx__1)