「呪術廻戦」虎杖や五条のちびキャラ&小紋のてぬぐい登場♪ 封印柄、玉犬のまめぐいも

…TVアニメ『呪術廻戦』より、てぬぐいブランド「かまわぬ」グッズが登場。限定柄のてぬぐい&まめぐいがTOHO animation STOREで12月より発売される。
(出典:アニメ!アニメ!)


呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年14号から連載中。2021年29号から作者の体調不良により休載されていたが、同年35号より連載が再開。略称は『呪術』。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。
189キロバイト (33,699 語) - 2021年9月11日 (土) 11:54


玉犬 可愛すぎる

メロンパン
@MMP_Melonpan

呪術廻戦の1番くじフィギュアはもちろん欲しいけどアクスタが特にほしいなーフィギュアの作りヒロアカ見ちゃうとちょっとクオリティ低いなって感じがしてしまうんよね……ヒロアカの作りが良すぎるんだと思うんだけど

2021-09-16 16:45:50

(出典 @MMP_Melonpan)

サクラ
@sakulaxseichan

@milmil_c1 だよね🤣だから糖分補給w呪術廻戦のヨーグルト飲むwああ!プラ板でエフェクトかぁ!難易度たかそうだ😳💦うんうん、また考えてみる😆みるちゃんの背景台座の背景を台座と同じ幅にして柱9人分作って並べたらかっこよさそう✨

2021-09-16 16:45:23

(出典 @sakulaxseichan)

にゃにゃし@THE ぴぃにゃっつ🌸☂️
@nyanyashi0414

今日は近所のイオンシネマへグッズを見に行ってきました✨呪術廻戦のマネークリップのガチャがあったので挑戦🎶野薔薇ちゃんと狗巻先輩でした.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.伏黒くん出なくてちょっと寂しかったけど、狗巻先輩最高すぎ😊 https://t.co/mfxzyjifJt

2021-09-16 16:44:31

(出典 @nyanyashi0414)

となかい
@nano_myk

マツキヨで呪術廻戦コラボのクリアファイル貰ったんだけどどうしたらいいか

2021-09-16 16:44:23

(出典 @nano_myk)

転生したら日産好きだった件
@brugUziFgT4IM7c

@tomica_research 鬼滅の刃無限割引編で草鬼滅の刃と呪術廻戦は好きですか?

2021-09-16 16:44:00

(出典 @brugUziFgT4IM7c)

Alraune
@AlrauneH

そういえば、竜そばをドルビーシネマで見たとき、呪術廻戦の映画の予告やってたけど、もしかしてドルビーシネマでもやる予定ある??だとしたら絶対ドルビーでも見たい‼︎

2021-09-16 16:43:39

(出典 @AlrauneH)

ママぽっぽ(・θ・)1y👶
@mofmofqu

ローソンの呪術廻戦キャンペーンは買いに走ったしマツキヨのはいいやって思ってたけど店の前通ったら身体が勝手に〜てな調子で要らないもの買ってファイル貰ってきましたよ(笑)

2021-09-16 16:42:56

(出典 @mofmofqu)

白樺
@Sirakaba_open

@gabu_gabu_SAME 呪術廻戦、見るかぁ……となってしまった……

2021-09-16 16:42:45

(出典 @Sirakaba_open)

Rin'no
@RinRin34555818

@torihiki_kur 検索より失礼いたします。当方呪術廻戦狗巻棘の画像のグッズ所持しております。交換可能でしょうか? https://t.co/38tmnp3J8C

2021-09-16 16:42:01

(出典 @RinRin34555818)

nana🌙@あまちゃんとペア画中♡
@nana66311525

呪術廻戦ローソンコラボしてるやん?昨日バイトだったんだけど、てにつかんやつあるやん?108円のあれすっからかんのランチパックの五条ないの宿儺あと少しで無くなるのカントリーマアム無いのポスター&クリアファイル?ななみん人気のあと少しで無くなるの凄いなって思いながらバイトしてたw

2021-09-16 16:41:58

(出典 @nana66311525)

MaO🌸🍶✨
@pinkcat_19

ねえ、呪術廻戦のカントリーマアム、この間買った2箱が悠仁と野薔薇で、どうしても推し自引きしたかったから今日5箱追加したらまた全部悠仁と野薔薇なんだけどこんなことある?解せん・・・まだあと6箱位あったからもう一度行ってあれ全部買うべき??

2021-09-16 16:41:29

(出典 @pinkcat_19)

なぎさ(*`・з・´)
@ishiko114

太陽の塔っていうと20世紀少年だよね芸術は呪術であるって岡本太郎の言葉を見て呪術廻戦じゃん!!ってなった私の思考回路乙

2021-09-16 16:41:02

(出典 @ishiko114)

朱音😈
@ravio117

呪術廻戦の5巻、恵くんと宿儺の出番が少ない…宿儺に至っては出てこなかった〜(T ^ T)6、7に期待。今度続き買おう。

2021-09-16 16:40:13

(出典 @ravio117)

くがね@旧たぬき
@hagemoeta

呪術廻戦のローソンコラボさっきよったら肉団子スープだけ見当たらなかったから店員さんに聞いたら発注かけてくれて取り置きしてくれた…嬉しい…美味しいって噂だから食べてみたかったんだよね_(┐「ε:)_

2021-09-16 16:39:01

(出典 @hagemoeta)

ネタの伝道師くろぎつね@ブーメラン
@Bla*_gitune

呪術廻戦のやつと夜にかけるmv用意できんかったんかな

2021-09-16 16:39:00

(出典 @Black_gitune)

ゲル@グッツ整理中
@gerushiri9696

呪術廻戦のエピソードアクリルスタンドをぶん回しましたが一度も七海さんが出ることはありませんでした。帰宅後交換と譲渡を出します。ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。虎&じゅんが一杯出ました…

2021-09-16 16:38:05

(出典 @gerushiri9696)

田原さち、アイコンは推し♥️の巻
@do9den8

欲しかったからサコッシュガチャやった!池袋では予算の都合で1回、野薔薇ちゃん💕以降ガチャが見つからず、さっき出会えて3個中2個ナナミン(笑)交換・譲渡呪術廻戦ガチャガチャサコッシュナナミンがダブったので🤣譲→七海健… https://t.co/S3eSGHAiOM

2021-09-16 16:37:23

(出典 @do9den8)

Aqua@ちょっとだけ低浮上!
@Aqua3318

この前私の描く呪術廻戦の絵を見てみたい言われたので久しぶりに描きました。一番マシに描けるのは狗巻先輩だから描いてみたけど、正直狗巻先輩に見えるか分からん。資料見た筈なんだけどな…。背景に悩みまくった結果4時間掛かった…。 https://t.co/03BpYWOUeN

2021-09-16 16:36:32

(出典 @Aqua3318)

わい
@jojo_99s

@Ten_tipi__fo てんさーん!お久しぶりです🥺🥺ありがとうございます◎どっかで見たことあるなって思ってたら呪術廻戦だったんですね!!試験終わったら読み漁りたいと思います🙋🏼‍♂️

2021-09-16 16:36:23

(出典 @jojo_99s)

よー
@yho_funnel

IMAXで味わうバーチャル世界はのみ込まれるくらい凄かった。呪術廻戦0を早くみたい。予告の乙骨先輩にうへぇってにやけたな。攻殻機動隊も観てぇぇぇ

2021-09-16 16:36:12

(出典 @yho_funnel)