オッドタクシー』(ODDTAXI)は、P.I.C.SとOLMの共同制作による日本のテレビアニメ作品。2021年4月から6月までテレビ東京ほかにて放送された。 主人公のタクシードライバー・小戸川を中心とした群像劇。現代の東京らしき街が舞台だが、登場するキャラクターは全員擬人化した動物の姿をしている
33キロバイト (3,816 語) - 2021年9月13日 (月) 14:30


どんどん、購入者がふえますように

ikemoto
@ikemotoch

オッドタクシーを一気見した考察とか解説見るのはこれからだけどこれってバッドエンド?何にせよ伏線とその回収がとてもよく出来たミステリーだった紆余曲折して最終的にアルパカがめちゃくちゃ可愛い!って感想が一番ですけどね🐊

2021-09-17 05:35:33

(出典 @ikemotoch)

メイ@ムリ٩( ᐖ )۶
@mei_nijyo

オッドタクシー完走最後の最後まで楽しめた!久々にアニメ見たわー

2021-09-17 05:33:40

(出典 @mei_nijyo)

はマハま
@musicacactg

最近よく聞くからオッドタクシー見始めたらめっちゃ面白くて、今は楽しんでた作品を見終わってしまった喪失感と予想してなかった結末で茫然自失になっている

2021-09-17 05:26:36

(出典 @musicacactg)

しんくん
@kimikimoinekusa

@iam770ch オッドタクシーみてみるわ。

2021-09-17 05:25:37

(出典 @kimikimoinekusa)

❌ご依頼❌🐬⛈メイドッ🖖きばやちななお💙🤍✘✘✘【ちゃんねるクラマス】
@iam770ch

@kimikimoinekusa オッドタクシー最後まで見て

2021-09-17 05:23:01

(出典 @iam770ch)

さすまた
@sasumataman

めちゃくちゃ面白えなオッドタクシー

2021-09-17 05:22:38

(出典 @sasumataman)

れなのざうるす🦖縮小中(?)
@Modinosaur

変な時間に起きちゃったからオッドタクシー最後まで見ました綺麗だなぁめちゃくちゃ引きずりそ〜で怖いね

2021-09-17 05:21:30

(出典 @Modinosaur)

えのちゃん
@enokiloki

オッドタクシーなかったので昨日なに食べた?見てた

2021-09-17 05:18:07

(出典 @enokiloki)

えのちゃん
@enokiloki

ネトフリにオッドタクシー来てたような気がしてたから検索したけど出てこなかった…夢だったのか……

2021-09-17 05:16:32

(出典 @enokiloki)

ましゅま浪漫
@harusame_roman

オッドタクシーというアニメ。夜中に面白い推理小説を読み進めて手が止まらなくなる感じを味わう。伏線回収の上手い海外ドラマっぽい。うーむ。余韻すごい。あと最終話で大分弁がたくさん出てきた♨白川さん役が天てれの飯田里穂ちゃんや… https://t.co/Lm3I0z7ciA

2021-09-17 05:11:15

(出典 @harusame_roman)

しんどいちゃん
@sindoichan__

オッドタクシー気になるなアニメ見ようかな

2021-09-17 04:49:53

(出典 @sindoichan__)

もじゃ(仮)🦍BESTY
@ROLLING5000tOON

オッドタクシーよかった。大門弟推しになりました。

2021-09-17 04:48:59

(出典 @ROLLING5000tOON)

なつ
@nn01030708

オッドタクシー、アニメ見終わったから考察見てオーディオドラマと漫画もチェックしようと思います

2021-09-17 04:42:47

(出典 @nn01030708)

犬も猫も好き
@shibaneko111

ん?????オッドタクシー9億円は誰のものになったの?😭😭😭

2021-09-17 04:41:16

(出典 @shibaneko111)

のふくん
@NoFKuN_

オッドタクシー13話で割と短編出しめちゃくちゃ面白いし、動物ばっかり出てきて癒されるからおすすめ

2021-09-17 04:33:29

(出典 @NoFKuN_)

ゆぴ
@Yupi213514

オッドタクシー伏線えぐかったもう一周したい

2021-09-17 04:26:42

(出典 @Yupi213514)

じゅちこ
@Aslan_O8125

オッドタクシー面白がった

2021-09-17 04:26:31

(出典 @Aslan_O8125)

🐶
@TAURA_f

オッドタクシー、一気見してしまった〜!めちゃくちゃ良かった〜!お笑いファンは見てて楽しいよな〜〜最終話めちゃくちゃ鳥肌立ったな。。。

2021-09-17 04:22:26

(出典 @TAURA_f)

Riko
@RikoMNN

オッドタクシー最近見たアニメの中で1番良いわ

2021-09-17 04:16:57

(出典 @RikoMNN)

*企業から転職したデザイナーのアライさん
@procyonlotor_3

オッドタクシー、最初はほんわかアニマル日常ものかと思っていたら→アニマル毒舌日常ものか?→人間臭すぎる日常もの→ミステリー人間群像劇なのだッッ!!!

2021-09-17 04:13:00

(出典 @procyonlotor_3)

れんげ🍥ルーリア=リリアンプリアン10.29周年イベント
@renge_lilian

オッドタクシー見終わったんだけどめちゃくちゃおもしろいね、、気持ちいいくらいの伏線回収、、曲もいいし雰囲気も最高だったってまうさんが数時間前に同じこと言ってたね れんげもそう思う おやすみ🌙

2021-09-17 04:11:35

(出典 @renge_lilian)

*企業から転職したデザイナーのアライさん
@procyonlotor_3

オッドタクシー観終わったのだ。おおっ…オオッフ……

2021-09-17 04:11:02

(出典 @procyonlotor_3)

またたび
@Dskh15

オッドタクシーの脚本家がセトウツミの作者です

2021-09-17 04:10:27

(出典 @Dskh15)

はるまき
@spimaru_32

オッドタクシー、すごい面白かったああああ!!アニメ一気見すんの久々だった。もう一度見て自分なりに考察したり考えたりしてみたいなぁ🤔あと街並みの描かれ方も好きだったから細かく見たい。たのしい。

2021-09-17 04:09:47

(出典 @spimaru_32)

またたび
@Dskh15

ダイアン好きでオッドタクシー好きな人には「セトウツミ」読んでもらいたいね☺️お笑い好きで学生時代暗かった人とかに刺さる気する

2021-09-17 04:09:32

(出典 @Dskh15)

😈
@Xco5H0jwjhwbsv

オッドタクシー用のアカウント作ったからアイコン依頼したいけど暴力ツイートばっかのTwitterのアイコンって依頼してもいいのかしら……の気分

2021-09-17 04:09:26

(出典 @Xco5H0jwjhwbsv)

そたそた
@goripolice

オッドタクシーを勧められ、一話見たら一気見しちまったじゃねぇか。それするぐらいの最後までわからない作品だった。ただエンディングがなぁ…ハッピーエンド、勧善懲悪で終わって欲しかったと思う。

2021-09-17 04:07:42

(出典 @goripolice)

ねむけ(昼夜逆転)
@roco8roko

あ〜オッドタクシー面白かった…!!!うるっときた

2021-09-17 03:55:07

(出典 @roco8roko)

🐒
@Defbef2

えっなにあめとーくでオッドタクシーのはなししたん

2021-09-17 03:52:07

(出典 @Defbef2)

暁@課金☄️
@akatuki_rina

暇だったからオッドタクシー全部見た最後が怖かったけどおもろかったわ

2021-09-17 03:48:09

(出典 @akatuki_rina)

もす
@mosmos5656

@9tBr3 オッドタクシーってホラー系の怖さですか?

2021-09-17 03:47:44

(出典 @mosmos5656)

わるいちんちら(弱胃)
@touf_ebi

オッドタクシー見終わったァー!最後にかけてが凄かった観るべき

2021-09-17 03:45:52

(出典 @touf_ebi)

みちる
@rinrin1440

諸々落ち着いたらオッドタクシーみよ

2021-09-17 03:41:58

(出典 @rinrin1440)

りちゃーど
@richard_ssbu

オッドタクシーやべーーー神アニメだわ

2021-09-17 03:34:41

(出典 @richard_ssbu)

はる@マススクのアイドル🍡
@Square_haru

オッドタクシー面白くて一気見してしまった

2021-09-17 03:31:04

(出典 @Square_haru)

名無しのカニ
@Nanasinokani

オッドタクシー一気見しちゃった、伏線回収がとんでもない

2021-09-17 03:28:41

(出典 @Nanasinokani)

椅子田 アイゾウ
@isuda_aizo

オッドタクシー最終回ガチで鳥肌立った

2021-09-17 03:28:21

(出典 @isuda_aizo)

ラム肉
@Ramu_1088

ワンピースGOLD久々に見たいしオッドタクシーも見てないから見たいヒロアカの続きも見なきゃだしうおおおおお寝なきゃね

2021-09-17 03:23:59

(出典 @Ramu_1088)

平
@9tBr3

オッドタクシーの最終話トラウマになるくらい怖いらしいので最後らへんは明るい間に見ようと思う

2021-09-17 03:14:58

(出典 @9tBr3)

マシュ麻呂
@mashmaro_0141

噂のオッドタクシー遅ばせながら見始めたんだけどキャラ同士の会話のキャッチボールが面白くていいね〜それとは別に4話が刺さりすぎた…ソシャゲしながら見るんじゃなかった…

2021-09-17 03:13:50

(出典 @mashmaro_0141)

SHOMA
@SHOMA6026

アニメでオッドタクシーみた面白かったけどコミカライズ版で補完してくれじゃないと引きずる

2021-09-17 03:13:36

(出典 @SHOMA6026)

ジュリ
@sanji_no_juri

オッドタクシー見てみたい👀面白そう🥺優華ちゃんにもかなでちゃんにも見て!って何回も言ってるの可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)♡

2021-09-17 03:12:03

(出典 @sanji_no_juri)

Ms.S@漫画垢
@mangaloves0729

え、アメトークでオッドタクシー?!見なきゃ…!

2021-09-17 03:10:55

(出典 @mangaloves0729)

aniline
@stu751312814104

オッドタクシーこわいぃ…

2021-09-17 03:10:54

(出典 @stu751312814104)

じゅちこ
@Aslan_O8125

オッドタクシー見てるけどヤノ可愛すぎない?

2021-09-17 03:08:14

(出典 @Aslan_O8125)