『涼宮ハルヒ』シリーズ原作小説の挿絵イラストがアクキーに!

…品の受注を9月10日(金)より開始した。 涼宮ハルヒシリーズは、『涼宮ハルヒの憂鬱』(著・谷川流、イラスト・いとうのいぢ)をはじめとしたライトノベルシ…
(出典:アニメージュプラス)


涼宮ハルヒシリーズ(すずみやハルヒシリーズ)は、『涼宮ハルヒの憂鬱』(すずみやハルヒのゆううつ)をはじめとしたライトノベルシリーズ。作者は谷川流、イラストはいとういぢ。角川スニーカー文庫(角川書店)より2003年6月から刊行されている。2019年1月からは角川文庫からも刊行されている。
150キロバイト (18,932 語) - 2021年9月11日 (土) 12:12


あ、この場面は〰️!てテンションあがりそう

アニメイゲン
@animeigena

地面を掘り起こしてでも、果報は探し出すものなのです!(涼宮ハルヒの憂鬱)

2021-09-17 06:01:02

(出典 @animeigena)

師匠ルーマ
@amelightifcode

【アニメ】涼宮ハルヒの憂鬱見終わった。普通におもろかった。

2021-09-17 05:27:59

(出典 @amelightifcode)

涼宮ハルヒ名言集!
@aichizokkoku3

「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」・涼宮ハルヒの憂鬱 第一章 P.11 涼宮 ハルヒ

2021-09-17 05:23:44

(出典 @aichizokkoku3)

遠山 キンジ
@emkemk13

緋弾のアリア、まよチキ、聖剣の刀鍛冶士、ツキつき、涼宮ハルヒの憂鬱、とある魔術の禁書目録、這いよれ!ニャル子さん、だから僕はhができない、デートアライブ、ソードアートオンライン、アクセルワールド、俺の妹がこんなに可愛い訳がない、東方、ボカロ、僕は友達が少ない、この中一人妹がいる、

2021-09-17 04:40:46

(出典 @emkemk13)

キャラ名言
@Charactermeigen

考えてたら思いついたわ、面白いことは待っててもやって来ないんだってね。(涼宮ハルヒの憂鬱)

2021-09-17 03:33:02

(出典 @Charactermeigen)

あい@まきぱな中毒
@lo_olking

アニメ好きです!ラブライブハヤテのごとく一週間フレンズ好きなよ涼宮ハルヒの憂鬱カゲロウデイズ黒子のバスケうたぷりなどなどです!#好きなアニメあったらRT#RTした人全員フォローする#定期

2021-09-17 03:01:06

(出典 @lo_olking)

イリス🌹日常とアニメ実況@数学の教員免許持ってるけど、魔法少女のコスプレはしない人。
@math_analysis_a

そういえば涼宮ハルヒの憂鬱のOPにシュレディンガー方程式映ってたな。

2021-09-17 02:37:32

(出典 @math_analysis_a)

LiNTA!!
@LINTA

十数年前のチェキを眺めてたら「涼宮ハルヒの憂鬱」を観たくなってきたけど(ネトフリで全話有り)今となってはどの話も涙無しには観られないよ。。(T_T)#いろんな意味で #コンプリートブルーレイボックスも持ってる

2021-09-17 01:31:07

(出典 @LINTA)

ムウ
@muu_poke315

アクアトープ後1クールなにやるか分からんけどこの世にはほぼ同じ話を8話やった「涼宮ハルヒの憂鬱」があることを思い出したので実質5話作れば終わりじゃん

2021-09-17 01:18:47

(出典 @muu_poke315)

NEO
@yneo918

涼宮ハルヒの憂鬱、小説は読んでたけどアニメ版初めては見たんやけど、エンドレスエイト8話で終わることを知ってる&一気見であるという前提では結構好きやw

2021-09-17 00:58:18

(出典 @yneo918)

にあ@りんくる静岡
@nia_shizuoka

突然の絵日記✍✍✍8月からずっと涼宮ハルヒの憂鬱をちまちま見てるんですが、毎話みくるちゃんにドキドキしながら見てます…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )曲はめちゃ分かるけどなにげに初見でした🏋️‍♂️あとちょっとで見終わるよ~! https://t.co/D46VGw2G2C

2021-09-17 00:31:57

(出典 @nia_shizuoka)

むにゃか
@munyaka

@hor11 むかーし、涼宮ハルヒの憂鬱のOPがMPEG2に優しくなかったなんてのもありましたな……

2021-09-17 00:08:50

(出典 @munyaka)