死神坊ちゃんと黒メイド』(しにがみぼっちゃんとくろメイド)は、イノウエによる日本の漫画。『サンデーうぇぶり』(小学館)にて、2017年10月3日から連載中。2021年7月時点で累計発行部数は150万部を突破している。メディアミックスとして、テレビアニメが2021年7月から放送されている。
20キロバイト (1,851 語) - 2021年9月15日 (水) 16:40


これから、もっとグッズでりるかな?

さるえる
@sarueru_yumeme

死神坊ちゃんと黒メイド 第8話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/aID9SdqArfああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2021-09-17 16:16:28

(出典 @sarueru_yumeme)

Luna
@sea_luna07

死神坊ちゃんと黒メイドをようやく観た

2021-09-17 16:10:00

(出典 @sea_luna07)

えすだっと
@yurin_JB

死神坊ちゃんと黒メイドとヴァニタスの手記、共通点多い

2021-09-17 16:09:52

(出典 @yurin_JB)

しゅんた
@shuntasteinbo*

アマプラで死神坊ちゃんと黒メイドを観始めて、なぜか11話までしかなくて変だなぁなんて思いながら10話を観終わって次観ようとしたら「続きはdアニメストアで」って出てきて、「なぜだぁぁぁ!!めちゃくちゃいいところじゃないかぁぁ!!」と… https://t.co/aSko2uljnx

2021-09-17 15:46:56

(出典 @shuntasteinbock)

⑅*ॱ˖•へりす୨୧* 。 ゚
@heris_cps

「たとえ報われなくても、子猫はふくろうに恋をして、幸せなんじゃないかと、思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)」死神坊ちゃんと黒メイド今回の話ちょっと泣けた…o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡

2021-09-17 15:40:56

(出典 @heris_cps)

小林 玲王奈 | Reona Kobayashi
@ReonaKobayashi

アニメ『 死神坊ちゃんと黒メイド 』の油彩系に映される背景も含めて世界観がとても素敵だと思う。

2021-09-17 15:04:46

(出典 @ReonaKobayashi)

ぽんなこ18🐱
@p0nNekooooo

死神坊ちゃんと黒メイドを見たいと思います

2021-09-17 14:53:40

(出典 @p0nNekooooo)

ゆゆゆゆ
@yuyuyuyu3520

死神坊ちゃんと黒メイドを衝動買いしたんですがこれはとてもいいものですね

2021-09-17 14:44:25

(出典 @yuyuyuyu3520)

リリぃ🐰
@Li__n031724

死神坊ちゃんと黒メイドやっと見始めた

2021-09-17 14:27:45

(出典 @Li__n031724)

🐰TOBBY🐰
@tobby_candy_

死神坊ちゃんと黒メイド癒されるなぁ。。☺️アリスかわいすぎる〜

2021-09-17 13:50:42

(出典 @tobby_candy_)

いつき
@tano125_ksry

なにやらアニメ効果か、死神坊ちゃんと黒メイド流行ってるみたいで嬉しい特にグッズ交換とかないから、何も言わんでしたが、1年ちょい前くらいから読んでて、めちゃくちゃ好きです☺️ガラス越しにキスするシーンが一番発狂した可愛すぎる。

2021-09-17 13:38:18

(出典 @tano125_ksry)

夜風
@yoru_kaze_ak

アニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」追いついた。面白いというか、癒し!

2021-09-17 13:21:09

(出典 @yoru_kaze_ak)

りま。🍇秋ですね♪🌰
@rima_rima0121

死神坊ちゃんと黒メイド9話大号泣でデトックス!!!・゚・(ノД`;)・゚・ええ回やった・゚・(ノД`;)・゚・

2021-09-17 13:04:22

(出典 @rima_rima0121)

のらたまゆぅるすけ
@NoRaTaMaP

死神坊ちゃんと黒メイドの14巻待ち遠しい。

2021-09-17 13:02:57

(出典 @NoRaTaMaP)

カウス
@Kaus3924

@milclepe 今期やったらメイドラゴンとかかな。死神坊ちゃんと黒メイドはぴょんちゃんが好きな作品やからこれもオススメできる(俺はまだあまり観れてないけど)。アマゾンでもあるはず

2021-09-17 12:40:03

(出典 @Kaus3924)

洋江
@yoshipa122

「うらみちお兄さん」と「死神坊ちゃんと黒メイド」は3話くらい未再生だけど、「小林さんちのメイドラゴン」未再生しかない。今から見てる。アニメって見始めたら止まらないんだけど、世界観に浸るし 見るまでが1階下りてテレビつけて探し… https://t.co/Mj5h67lMRn

2021-09-17 12:21:02

(出典 @yoshipa122)

まりんば🐸
@marinba_rinbar

死神坊ちゃんと黒メイド好きです。町田くんの世界見たときと似た気持ちになりました(^^)

2021-09-17 12:17:30

(出典 @marinba_rinbar)

はる
@hime_monkey

死神坊ちゃんと黒メイドのED曲すこ

2021-09-17 12:02:23

(出典 @hime_monkey)

さこクン
@azusa_bar

死神坊ちゃんと黒メイドみた。「ダレスって誰っすか?」とか言うのかと思った。

2021-09-17 11:56:39

(出典 @azusa_bar)

momo
@momo_mon03

そっかぁ、アリスはメイドで使用人なんだもんな、坊ちゃんの呪いがなくたって、主である坊ちゃんと結ばれることは、そもそもいばらの道なんだもんな、なんだかんだ切ない要素多い、死神坊ちゃんと黒メイド。

2021-09-17 10:15:29

(出典 @momo_mon03)

あああ
@aaaaa55029

死神坊ちゃんと黒メイド見てるけどなんか切ない

2021-09-17 08:26:12

(出典 @aaaaa55029)

りりくそ
@FxxkPK

死神坊ちゃんと黒メイド8話で不覚にも泣いた

2021-09-17 07:11:46

(出典 @FxxkPK)

*飛鳥@02
@aska_9981

死神坊ちゃんと黒メイド追いついたし寝るか

2021-09-17 06:53:53

(出典 @aska_9981)

😮‍💨
@_hitorigoto08

メイク練習してる時に死神坊ちゃんと黒メイド 10話観たらあかん泣いて練習どころやない

2021-09-17 03:29:56

(出典 @_hitorigoto08)

鳥 NgE 21s 0.314mg
@udonge0314

今期凄い気になってた死神坊ちゃんと黒メイドを観ようと思う。

2021-09-17 02:35:40

(出典 @udonge0314)

ひなぎ
@hinagi08_

死神坊ちゃんと黒メイド、回を増すごとにじわじわじわじわ好きになっていく……。ヴィオラとカフが好みです......。

2021-09-17 00:50:04

(出典 @hinagi08_)

まふぃ
@nikoniko5533

コレたん無いね🥺死神坊ちゃんと黒メイド観よったら眠なって来たけん今日は諦めよ!おやすみなさい🥱

2021-09-17 00:43:28

(出典 @nikoniko5533)

こくと。
@Kokuto_TriEdge

死神坊ちゃんと黒メイドも好き

2021-09-17 00:30:13

(出典 @Kokuto_TriEdge)

🥑あぼしゃーど🥑Abok
@vP5sEkcEQURkcNP

死神坊ちゃんと黒メイドってのがあるんですけど、、、それはもう萌える萌える

2021-09-17 00:22:08

(出典 @vP5sEkcEQURkcNP)