月とライカと吸血姫』(つきらいかノスフェラトゥ、Луна, Лайка и Носферату)は、牧野圭祐による日本のライトノベル。イラストはかれいが担当しており、『ガガガ文庫』(小学館)から2016年1220日より刊行中。 冷戦期の宇宙開発競争をモデルに、吸血
36キロバイト (5,587 語) - 2021年9月17日 (金) 11:49


ラジオも デジタル付き配信も嬉しい

archer
@archer65907290

TVアニメ「月とライカと吸血姫」本PV https://t.co/79cQVpqQpi @YouTubeよりこれは神作になりそうな気がする某赤い崩壊した国的な世界観的に、黒目のカラートーンだけど、決して暗黒には染まりそうにないストーリーはかなり興味をそそる

2021-09-19 02:03:20

(出典 @archer65907290)

磯Qせんいち🔞
@_HOAW

月とライカと吸血姫が気になる

2021-09-18 23:20:38

(出典 @_HOAW)

dugite
@bCG5gDvyxt63E32

月とライカと吸血姫の主題歌アリプロだー!うおー!

2021-09-18 22:07:13

(出典 @bCG5gDvyxt63E32)

ノラ
@noranimo

月とライカと吸血姫のラジオで木野日菜さんって若手が富豪が行こうとしてる月旅行についてどう思うって聞かれ、月に行った所で何するんですか?って聞いててその発想はなかったって感嘆した。月=凄いって刷り込まれてたけど言われてみればリスクに対してリターンが少ないよな。

2021-09-18 21:34:52

(出典 @noranimo)

ムジーナ(ちきちきチャンネル)@月姫リメイク8月26日発売!
@FateTKTK

月とライカと吸血姫、完結したのかアニメ前でよい時期だな

2021-09-18 21:20:30

(出典 @FateTKTK)

シ口エ
@siroe_Lineage2

【SubculWalker】 【月とライカと吸血姫】放送日・放送局・配信情報まとめ!いつからスタート? アニメ「月とライカと吸血姫」の放送日・放送局・配信情報が解禁となりました。 「い https://t.co/HanCyaGRcG

2021-09-18 20:20:52

(出典 @siroe_Lineage2)

いヨかん
@iyokanLOVE

TVアニメ「月とライカと吸血姫」本PV https://t.co/w2bLvzMM0b @YouTubeよりほう?

2021-09-18 19:38:46

(出典 @iyokanLOVE)

すみか@gun_ma
@asahina0327

「月とライカと吸血姫」ED主題歌🎶ありふれたいつか🎶には宮川さんも参加されてるのですか😆✨最高です(*^^*)♪ならば、こちらも聴かなければ😍🎵 https://t.co/tXDlDaP39k

2021-09-18 19:35:49

(出典 @asahina0327)

勝ち取りたいものもない無欲なバカ
@rururu2235

月とライカと吸血姫は気になるな林原めぐみさんとアリプロ

2021-09-18 19:00:50

(出典 @rururu2235)

ひいろ@アニメ・ラノベ感想
@hiiroKH25

月とライカと吸血姫 1巻 読了モノとして扱われる吸血姫と彼女の監視役へ任命された候補生彼らが目指すのは史上初の宇宙飛行それは命を懸けてでも叶えたい悲願で……想いの乗せ方、魅せ方が好きすぎる差別や恐怖、共にそれらに立… https://t.co/Bav6iP2jaS

2021-09-18 18:26:51

(出典 @hiiroKH25)

牧野圭祐『月とライカと吸血姫』アニメ&7巻10月
@mkn_kei

アニメの方が先なのでその話題が多くなるけど、来月のガガガ新刊に載ってます――『🌜月とライカと吸血姫7』、完結!!担当⇒校正⇒編集長と、誤字以外は赤字無しの無傷の初稿で通ってるので、構想ドオリ…😇既刊は最近重版したので、… https://t.co/ReZNmj2B1n

2021-09-18 17:55:21

(出典 @mkn_kei)

ぐっちょん
@asamimajo

月とライカと吸血姫の配信イベントでめぐさんが着てた衣装。 https://t.co/DW91nurjJS

2021-09-18 17:15:28

(出典 @asamimajo)

点=嘘
@dot_wa_lie

来季アニメ一覧見てきたけどまあまあ見るものありそうだな〜有名どころはともかくとして、個人的には『月とライカと吸血姫』が気になるな。覗くだけ覗いてみよう。

2021-09-18 16:55:47

(出典 @dot_wa_lie)


@8si_bi

月とライカと吸血姫のアニメの配信ニコニコ生放送とニコニコチャンネルあると思ってたがなかったか😭😭ニコ勢なので見る所増やすしかないな😣

2021-09-18 15:49:25

(出典 @8si_bi)

Ryo Yoshitake | THE GUILD
@ryo_pan

おー、ちゃんと本編映像でも使われてる!TVアニメ「月とライカと吸血姫」本PVhttps://t.co/kKzUjM84m8 https://t.co/cn3m99eVKi https://t.co/snOAhmeFwD

2021-09-18 15:38:06

(出典 @ryo_pan)

フル💉💉チンR
@myceliumR

月とライカと吸血姫もおもしろそうかも、ペルソナのシナリオチームの人が原作。

2021-09-18 14:43:37

(出典 @myceliumR)

ねば@ワクワクチンチン メラド9/23,24
@NEVACCi

秋アニメ、ヒロインが林原めぐみで主題歌ぎアリプロとかいう「月とライカと吸血姫」はおじさん受けしそう

2021-09-18 11:28:03

(出典 @NEVACCi)

インセクター石津
@insecterishizu

皆さんなに見ます!? ともりちゃんが出る作品は確定として、月とライカと吸血姫が面白そう! https://t.co/38BLot2We1

2021-09-18 11:07:12

(出典 @insecterishizu)

のっつぉねご
@notsoneko75

外は大荒れで出られないから…これから秋アニメの予習だ😾海賊王女、電池少女、最果てのパラディン、サクガン、シキザクラ、月とライカと吸血姫、見える子ちゃん、やくも、ゆゆゆ…😽

2021-09-18 11:06:24

(出典 @notsoneko75)

Chima
@chimaty

10月放送のTVアニメ『月とライカと吸血姫』エンディング主題歌の"ありふれたいつか"と新曲"僕らのはなし"のアレンジは永見行崇さんと一緒に♪いつも一緒に音を作っているので今回も楽しかったです✨実は初主題歌の"はじまりのしるし"… https://t.co/w1kRjcn2Cf

2021-09-18 10:58:56

(出典 @chimaty)

夏猫@原稿中
@cabyo_mojikaki

来期のアニメ、takt op.とか月とライカと吸血姫あたり気になるな〜ルパンはもちろん観る

2021-09-18 09:52:29

(出典 @cabyo_mojikaki)