カノジョも彼女』(カノジョもかのじょ)は、ヒロユキによる日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2020年14号から連載中。2021年8月時点で累計発行部数は100万部を突破している。 自分から交際を申し込んで受け入れられた彼女ができた主人公が、その後別のヒロインに告白されて断り切れず
36キロバイト (4,566 語) - 2021年10月1日 (金) 10:49


楽しみですね♡

ららは✩*.゚スパコスはミリカ✨
@Banira_cos

当日なので再掲!!カノジョも彼女のミリカです✨お昼のステージにも出るのでよろしくです‼️☺️(パフォーマンス2部・4番目) #スパコス #さくコス https://t.co/gnRIvlgHF6

2021-10-03 08:12:28

(出典 @Banira_cos)

は る てゃ 。
@haru_nm0912

なんか「カノジョも彼女」の枠でコードギアス録れてた。観るか。

2021-10-03 07:04:08

(出典 @haru_nm0912)

あんえも至上主義と化したnao2@再復刻アイコン
@hanshin_614

カノジョも彼女視聴完了渚ちゃん可愛い😍

2021-10-03 06:10:01

(出典 @hanshin_614)

シヲ@ラブライブルアカ
@koto_nico_umi

カノジョも彼女、テンションでゴリ押す作風は流石アホガールの原作者なるほどこりゃ面白い

2021-10-03 06:05:37

(出典 @koto_nico_umi)

𝑅𝑒𝑖𝑟𝑎𝑛
@Reira_NN_

カノジョも彼女見ながら寝る

2021-10-03 05:57:18

(出典 @Reira_NN_)

Kazmaniac/Kool*Rap
@realkazmaniac

はめふらX、カノジョも彼女、メイドラゴン2期が立て続けに終わってなんか気が抜けてるな…またそろそろ未見のクラシックスイッキ観する時がきたっぽい

2021-10-03 05:28:38

(出典 @realkazmaniac)

なつ
@nn01030708

カノジョも彼女キャスト豪華やね流行作品に出演してる人一通り居る感じある

2021-10-03 04:07:52

(出典 @nn01030708)

松永友次
@2WU0juZlp6SrsgP

@RemOoOonnM72 カノジョも彼女の壁紙欲しいですね〜素晴らしいと思いました

2021-10-03 03:48:34

(出典 @2WU0juZlp6SrsgP)

松永友次
@2WU0juZlp6SrsgP

@RemOoOonnM72 カノジョも彼女の壁紙とても素晴らしい作品ですね自分ミリカ推しですがとても素晴らしいクオリティですね!後、にみさんお久しぶりです!

2021-10-03 03:47:09

(出典 @2WU0juZlp6SrsgP)

みや2
@yWR2f3pvOCPIGG6

1話とれてなかったからずっと放置してたけどカノジョも彼女面白いな

2021-10-03 03:10:34

(出典 @yWR2f3pvOCPIGG6)

ブチコロマンモスー無気力フリーターの極みー
@hentaikament

21年夏季神アニメ四天王は……カノジョも彼女女神寮の寮母くん天官賜福うらみちお兄さん当初の予想通りのラインナップで確定となりました。そのどれもが俺を支えてくれた神アニメ。いやむしろ心(シン)・アニメですね。素晴らしい。すばらしいよ

2021-10-03 03:04:49

(出典 @hentaikament)

ブチコロマンモスー無気力フリーターの極みー
@hentaikament

カノジョも彼女が終わって一週間か。NTRと戦う俺を支えてくれた日々が遠い過去のことのように思えるな

2021-10-03 03:00:24

(出典 @hentaikament)

にぶちん
@N1bu_2Bki

カノジョも彼女、観ます

2021-10-03 02:52:00

(出典 @N1bu_2Bki)

西竜之介(new)
@westDRAGON1130

カノジョも彼女のOP癖になるな

2021-10-03 02:37:49

(出典 @westDRAGON1130)

mohno
@mohno

10.「カノジョも彼女」←キャラデザがかわいいから見てた。いやホント、突飛な設定すればいいってもんじゃないというか、「マンアシ」と「アホガール」が15分枠だったのに、なぜこれが30分枠なのかと小一時間。 #カノジョも彼女

2021-10-03 02:30:06

(出典 @mohno)

こんぶ
@konbu3243

作監の量カノジョも彼女こしてるだろ.... #re_main

2021-10-03 01:56:20

(出典 @konbu3243)

いり胡麻
@a_potenzu

カノジョも彼女見終わった〜!面白かった!ギャグ要素のが強いんだな〜

2021-10-03 01:40:01

(出典 @a_potenzu)

荒鷹
@arataka395

@AmeuAmeiro ホラーが好きなわけではないよ(ヾノ・∀・`)たまたま今期アニメでやるからってだけ前期の「カノジョも彼女」とかギャグも見るし、異世界モノとかもよく見るよあめうちゃんホラー苦手なんだ将来ホラゲ配信が楽しみだね

2021-10-03 01:38:45

(出典 @arataka395)

_ayaω・´🐾🐳
@aya15_o

@sky810desu カノジョも彼女すんごい楽しみ(*゚▽゚*)

2021-10-03 01:14:43

(出典 @aya15_o)

💖Sky先生💎🍀✨💫@ウマ娘ガチ勢🔥低浮上
@sky810desu

たんもしって個人的に覇権とまでは行かないんだよね。アニメじゃ良さを描ききれてないという訳で夏アニメの覇権はメイドラゴンかカノジョも彼女です

2021-10-03 01:11:59

(出典 @sky810desu)

あっきぃ(β)
@akira_beta

カノジョも彼女、この題材なのにアホが突き抜けてたから毎回面白すぎて笑いまくったw 最後の紫乃が予想外だった、続き見たいなあ

2021-10-03 01:08:25

(出典 @akira_beta)

くろねこ@あやち
@kuroooooneko_h

カノジョも彼女ってアニメ何が面白いのかわからんたまたまアマプラで出てきたから1話見たけど途中で消した

2021-10-03 00:57:50

(出典 @kuroooooneko_h)

ビィ
@kiby514

「カノジョも彼女」…ほう、面白い♪

2021-10-03 00:49:37

(出典 @kiby514)

🔥CF9_aki君🔥
@Aki5337

カノジョも彼女見終わったけど相変わらず主人公嫌いだわ。

2021-10-03 00:45:12

(出典 @Aki5337)

おぺこ
@nuoh_x

母親がカノジョも彼女見ててめっちゃびびってる、アニメとか見るタイプじゃなかったのに

2021-10-03 00:33:51

(出典 @nuoh_x)

せんべい㌨
@senbei1013

@sora_cha7 ようこそ実力至上主義の教室へはすごい面白かったです!!カノジョも彼女は微妙ですね

2021-10-02 23:58:34

(出典 @senbei1013)

GONdora
@nicomagica25

彼女もカノジョ本気で全巻買おうか迷ってる貴重などストライクツインテキャラが出てくるし…

2021-10-02 23:55:40

(出典 @nicomagica25)

たにし
@tanishi_gg

やっぱりラブコメはええな五等分の花嫁に彼女もカノジョをみて再認識したわ

2021-10-02 23:49:47

(出典 @tanishi_gg)

ISHIKORO
@remo75286103

@Yakuluto_0 それ以外なら彼女もカノジョとかまぁ、ヤクルトサンなら見終わってるよねきっと

2021-10-02 23:48:19

(出典 @remo75286103)

こんこん
@hiroki0529

「カノジョも彼女」のノリがアホガールみたいだなと思っていたら、作者が一緒だったw https://t.co/O9LYdXqf9H

2021-10-02 23:47:57

(出典 @hiroki0529)

Bla* Megalodon
@reont683

カノジョも彼女のEDピンキーフック聞いてみた。何かアーバンな感じがして好き。

2021-10-02 23:36:05

(出典 @reont683)

🍇🤍翠咲耶ミドリサクヤ🍇🤍推し🦋🌟⛄🌸💉💔
@midorisakuya

@HiinaTenshouin ひいにゃの前のツイと今日の方の返答で彼女もカノジョ見てる見たいだね、ひいにゃはどのキャラが好き?ウチは渚ちゃん❀.(*´▽`*)❀.

2021-10-02 23:34:51

(出典 @midorisakuya)

あこ
@akkomr

Sonny Boyの最終回見終わった。面白かった、好きだ。最後2回はMV見てるみたいな気分になったけど、それもこの作品らしさって感じするし、いい終わり方だったな。最初から見返したい。夏アニメは、Sonny Boy、天官賜福、ヴァ… https://t.co/dt2591J265

2021-10-02 23:34:42

(出典 @akkomr)