テニスの王子様』(テニスのおうじさま)は、許斐剛による中学校部活動テニスを題材とした日本漫画作品。およびそれを原作としたアニメ・ゲーム・実写作品。本項では続編である『新テニスの王子様』(しんテニスのおうじさま)についても一括して説明する。 『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載。1998年4
83キロバイト (10,787 語) - 2021年10月10日 (日) 08:40


20周年 おめでとうございます

はじめとまなぶ2
@MHS618

新テニスの王子様 缶バッジコレクション.この記事はプロフのリンクから読むことができます。feff

2021-10-11 06:24:15

(出典 @MHS618)

韮 / けいび
@wbdudonerr

テニスの王子様のキャラがパズドラ参戦しててわらた。石ないよ。。

2021-10-11 06:15:03

(出典 @wbdudonerr)

はじめとまなぶ
@hajime10manabu

アニメ テニスの王子様 20th Anniversary PV.この記事はプロフのリンクから読むことができます。90d7

2021-10-11 06:14:03

(出典 @hajime10manabu)

海外から見た日本アニメとゲーム
@JP_anime_game

新テニスの王子様IIアニメがブシロードからスイッチゲームを取得-ニュース https://t.co/QsYMzEZBLX

2021-10-11 06:09:37

(出典 @JP_anime_game)

白星
@S0jR2QibShE4iTm

テニスの王子様のアニメ化楽しみ!丁度1ヶ月くらい前から見だしてまだ関東大会の決勝までしか見てないから、新シーズンが始まるまでには追い付かないと

2021-10-11 05:45:33

(出典 @S0jR2QibShE4iTm)

はじめとまなぶ
@hajime10manabu

【テニスの王子様】予想発表会! 視聴者の皆さんは『平等院vsボルク』の結末をどのように予想しているのか!?【新テニスの王子様】【解説】.この記事はプロフのリンクから読むことができます。60b9

2021-10-11 05:44:01

(出典 @hajime10manabu)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

【テニスの王子様】室町による室町の為の最強チームを結成せよ! ~幸村精市お迎え編~.この記事はプロフのリンクから読むことができます。140f

2021-10-11 05:04:02

(出典 @hajimeTOmanabu)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

新テニスの王子様 缶バッジコレクション.この記事はプロフのリンクから読むことができます。140f

2021-10-11 05:04:02

(出典 @hajimeTOmanabu)

きぃ 🎾✨ ~㊗️20周年 りょ-まくんの ATM💸~暫し低浮上~
@kiyo_0520

#テニプリ20th 諸事情で配信組になってしまいましたが、改めて思ったことは 「テニスの王子様」っという作品に出会えたことに心から感謝。と共にこれからもテニプリが続く限り全力で応援させてください。どこまでもついて行きます。… https://t.co/oMEGLOTjI0

2021-10-11 04:59:20

(出典 @kiyo_0520)

ちょめ@イラスト頑張るぞ!
@66cyome99

テニスの王子様で昔から1番好きだった忍足侑士( ´・ω・`)怪しめに描きたかったけど、挫折した( ´・ω・`) #テニプリ #テニスの王子様 #イラスト好きな人とつながりたい https://t.co/BVWFg9jDm3

2021-10-11 04:49:58

(出典 @66cyome99)

ぷーすけ
@pu_trpg

テニスの王子様が大好きな力士探索者なんでロストしてもたん…

2021-10-11 04:38:49

(出典 @pu_trpg)

えりす・ぐりぃん
@Eliguri3

テニスの王子様新作ゲーム楽しみ

2021-10-11 04:37:44

(出典 @Eliguri3)

☂️🎀ござる🎾❄️
@kanade_mojyo

テニスの王子様ってBlu-rayboxあったっけ?

2021-10-11 04:30:30

(出典 @kanade_mojyo)