ピーチボーイリバーサイド』(PEACH BOY RIVERSIDE)はクール教信者による日本の漫画作品。新都社のウェブコミック配信サイト『週刊ヤングVIP』にて連載中。 一時期『週刊少年VIP』で連載をしていたが、少年誌に似つかわしくないエログロネタを用いることがあるため『週刊ヤングVIP』に移
117キロバイト (19,863 語) - 2021年10月13日 (水) 07:44


ついつい 買いたくなっちゃうよね。
スタンプて

Jun
@t_mjnk

ピーチボーイリバーサイド今ならYouTubeで見れます

2021-10-15 07:04:30

(出典 @t_mjnk)

フル☆アニメTV
@FullAnimeTV

アニメ「ピーチボーイリバーサイド」全12話が公開スタート🍑11月12日(金)までの期間限定! 時系列版での配信となります。誰もが知る“あの童話”には 続きがあったーー。原作:クール教信者・ヨハネによる誰もが知る“あの童話”の─… https://t.co/klKM04jAQO

2021-10-15 07:00:36

(出典 @FullAnimeTV)

加藤先生
@aGI2GVMbK79coem

ピーチボーイリバーサイド時系列版見てるけどおもろいなオンエア版は絶対わけわからんくてもったいないw

2021-10-15 04:08:47

(出典 @aGI2GVMbK79coem)

鉄の兜
@Helmet_of_iron

一寸法師ってピーチボーイリバーサイド風に話を膨らませたら結構面白いと思うんだわ。

2021-10-15 02:30:51

(出典 @Helmet_of_iron)

エリス
@rihakuran

ちなみに、夏アニメで最後まで見たのが、かげきしょうじょ!!、不滅のあなたへ、ヴァニタスの手記、メイドラゴンS、はめふらX、死神坊ちゃんと黒メイド、ジャヒー様、ピーチボーイリバーサイドの8作品になります。(不滅は春アニメ扱いかもですが)#2021夏アニメ

2021-10-15 02:02:07

(出典 @rihakuran)

REKI@
@REKI_AS

アニメは監督と制作会社に恵まれないとほんと売れないピーチボーイリバーサイドと魔法科高校の優等生は監督と制作会社に恵まれなかった残念作品

2021-10-15 01:03:39

(出典 @REKI_AS)

朝倉おとね
@a39raotone2397

ピーチボーイリバーサイドのアニメこんなことになってたのかアニメ最近見ないから知らなかったけどこりゃひでぇ

2021-10-14 23:39:25

(出典 @a39raotone2397)

ちゃんこー🐞
@koichi725

メイドラゴンにピーチボーイリバーサイドのウサギみたいなのおるやんと思ったら作者一緒なんだwww

2021-10-14 23:28:41

(出典 @koichi725)

ているず
@teiruzu19_0053

ピーチボーイリバーサイド、全く話わかんねぇってなったけどシャッフルされてたのか……

2021-10-14 22:43:10

(出典 @teiruzu19_0053)

エクス
@Exted1

ピーチボーイリバーサイドまだレジェディアなのか…原作追いつくの何時になるのやら

2021-10-14 22:13:59

(出典 @Exted1)

高房(たかぼう)ゾンサガRevenge
@mtake04161

ピーチボーイリバーサイド…クール教信者?

2021-10-14 22:08:16

(出典 @mtake04161)

タクサード
@TaxardX

←ようやくピーチボーイリバーサイド見てる東山奈央さんのオタク

2021-10-14 21:39:22

(出典 @TaxardX)

東山奈央 オフィシャル
@naobou_official

「ピーチボーイリバーサイド」Blu-ray BOX 発売になりました!!ミコトという素敵なお役をいただけて、桃太郎の物語の続きを旅することができて、とても充実したアフレコでした🍑こちらにはオーディオコメンタリーもついています… https://t.co/HznhafEa1z

2021-10-14 21:19:42

(出典 @naobou_official)

Re:RAIN🦋
@re_rain4122

ピーチボーイリバーサイドってアニメ始まったのか漫画、目つけてたけど結局まだ変えてないな

2021-10-14 20:46:22

(出典 @re_rain4122)

(S+W+R)A
@OsiriNikibi

ピーチボーイリバーサイドのアニメって話の時系列バラバラにしてやってたのか

2021-10-14 20:41:49

(出典 @OsiriNikibi)

フェル🍙😈カズヤミシマアンチ
@Fwell_ssbu

あ、ピーチボーイリバーサイド原作は少し読んでたから割かし知ってるおでもなんかアニメだとやけにサリーのおっぺぇがでけぇ

2021-10-14 20:19:20

(出典 @Fwell_ssbu)

サティ(一式さん)
@Satie_online

ピーチボーイリバーサイドの原作はずっと読んでるので、評判が悪いアニメ版のシャッフル放送順ではなく原作時系列順で見ようと思います_(:3 」∠)_ https://t.co/3MXsMUcwgm

2021-10-14 18:05:26

(出典 @Satie_online)

しょーた
@Shoon_Gamer

ピーチボーイリバーサイドのアニメが悪い方向に評判だったので気になって、原作読んだけど普通に面白い監督のエゴでアニメ化台無しにされてマジで可哀想キャロット可愛い

2021-10-14 17:57:10

(出典 @Shoon_Gamer)

リナリー、リーちゃん、りなぴょん(リナリア)🐳うみラ部
@hirudanorokishi

ほなみんはピーチボーイリバーサイドでも見たのか・・?

2021-10-14 17:12:49

(出典 @hirudanorokishi)

ECS Fisty
@Fistyisgod

@Riafnbr ピーチボーイリバーサイド桃太郎の未来の話?です

2021-10-14 17:03:23

(出典 @Fistyisgod)

山形の暁月的生物
@nekoarc190

ピーチボーイリバーサイドがアニメ化されてるのを今頃知って、感想を見たら酷い事になっててええ、、、ってなってるw

2021-10-14 10:55:48

(出典 @nekoarc190)

おぽぴ光線を喰らえ〜〜〜〜〜!!!
@opopipunpun

勝手にタイムラインの時系列を入れ替えるなよ、お前はピーチボーイリバーサイドじゃねえんだ

2021-10-14 09:20:23

(出典 @opopipunpun)