先輩がうざい後輩の話』(せんぱがうざいこうはいはなし)は、しろまんたによる日本漫画作品。作者Twitter上で連載され、一迅社より書籍化。2018年7月6日より一迅社Webコミック配信サイト『comic POOL』でも連載されている。少しガサツだが面倒見良い会社先輩
23キロバイト (3,053 語) - 2021年10月12日 (火) 10:44


5000円ごとに貰えるのは嬉しいですね

玻璃
@hari11252015

先輩がうざい後輩の話今日ちょうど8巻読み終わったところアニメの1話もすごくおもしろかった背景がどこかで見たことある景色多かったような?OP久々に踊ってみたが映えそうな感じ好き

2021-10-15 16:52:59

(出典 @hari11252015)

大きな楓の木の下で🌻
@asutirubeka

人間らしこと言ったからオタクっぽいことも言わなきゃ先輩がうざい後輩の話古見さんは、コミュ症です。日常系のお話でも作画すっごい綺麗でたくさん動くからお話知っててもそれだけでワクワクする

2021-10-15 16:49:44

(出典 @asutirubeka)

桜沢敬樹
@sakucom2020

ギガファイル便にでてきた広告「先輩がうざい後輩の話」が気になる。なんかよつばとに似てるんだよなぁ。でもこれは恋愛コメディだからジャンルは違うけど、絵柄かな。

2021-10-15 16:47:34

(出典 @sakucom2020)

ぽぷらどん
@st21st

先輩がうざい後輩の話1話ーーーふむーーーって感じだーーー

2021-10-15 16:46:02

(出典 @st21st)

ゆういち
@sin_YUITI

先輩がうざい後輩の話ってやつ見たんだけどうざい先輩はいつ出てくるんだ?めっちゃ良い先輩しかいないんだが……

2021-10-15 16:36:29

(出典 @sin_YUITI)

バモを
@bamo_mra

先輩がうざい後輩の話見たともり出てるの抜きにしても良いアニメだわ ゆるーく見れる

2021-10-15 16:34:55

(出典 @bamo_mra)

ばやん
@bayagufu4351

先輩がうざい後輩の話見たけど22時過ぎにオフィスが暗いのうらやましすぎた

2021-10-15 16:28:22

(出典 @bayagufu4351)

時雨Σ
@SakuraShigure44

先輩がうざい後輩の話、アニメ所々ガチで気合い入ってて好き

2021-10-15 16:27:29

(出典 @SakuraShigure44)

くらうん
@CROWN_602

先輩がうざい後輩の話、良い

2021-10-15 16:26:34

(出典 @CROWN_602)

たばすこ🔥
@platinum_arai

ドクストの続き読みたいとこだけど、前から気になってた「先輩がうざい後輩の話」のアニメ見る😄

2021-10-15 16:25:16

(出典 @platinum_arai)

シズク
@shizuku99787918

今季のアニメのおすすめは…先輩がうざい後輩の話と大正オトメ御伽話とサクガンと異世界食堂2になります(*˘︶˘*).。.:*♡無職転生は他のアニメと違い、頭一つ抜き出ている演出やこだわりがありますね。高畑勲さんタイプの監督さんだと思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧

2021-10-15 16:12:53

(出典 @shizuku99787918)

水無月とあ@キャンプした
@Re_toa

アニメ先輩がうざい後輩の話やっと見た。キャストの違和感が全く無いの凄い。

2021-10-15 16:06:45

(出典 @Re_toa)

Phoenix
@Phoenix74205

帰ったら先輩がうざい後輩の話見なきゃ

2021-10-15 16:04:32

(出典 @Phoenix74205)

おーあーる@YouTube/ニコ生
@ORnikonama

先輩がうざい後輩の話いいっすねぇなお、仕事柄歳の近い同じ部署の先輩なんていないし後輩なんて入ってこないので転職するしかないです。

2021-10-15 16:02:00

(出典 @ORnikonama)

トラタク@声優好き!
@tora2539

先輩がうざい後輩の話1話凄く面白かったな!入社2年目の五十嵐双葉と先輩の武田晴海が取り引き先へ行き双葉ちゃんが初プレゼンしたり双葉ちゃんが仕事でミスしてしまったときに武田先輩が助けてくれたところや2人で居酒屋で飲んでいるところは凄… https://t.co/TOm5eNQL2Q

2021-10-15 16:00:47

(出典 @tora2539)

日刊ビビビ編集部・ピー山
@n_bibibi

アニメ「先輩がうざい後輩の話」の双葉ちゃん可愛いですよね~YouTubeではノンクレジットOPがさっそく公開中!OPでぴょこぴょこ動く姿にキュンとしますhttps://t.co/dFUgLvdfv0

2021-10-15 16:00:00

(出典 @n_bibibi)

ライン
@parudo63

先輩がうざい後輩の話流れた時に扇子持ってこれすることしか考えてない https://t.co/oqPcIpA0uU

2021-10-15 15:56:12

(出典 @parudo63)

そーぇぃʚ( •௰• ໒꒱{ソルベ)
@souei_sou

先輩がうざい後輩の話……(・艸・*)好きやわぁ

2021-10-15 15:54:03

(出典 @souei_sou)

saaaamon
@saaaamonisGOD

@WAVE_15fps 先輩がうざい後輩の話ってアニメ

2021-10-15 15:52:29

(出典 @saaaamonisGOD)

ちゃん ぽんこつ
@chanpon_TFOA7th

闘神機ジーズフレーム話の大まかなところは好きなやつやけどちょっと気になる感じがあったからこれからに期待メガトン級ムサシ面白いセレプロ1話だけではちょっと評価しづらい先輩がうざい後輩の話今のところ今期から見始めたやつでは一番いい

2021-10-15 15:42:23

(出典 @chanpon_TFOA7th)

スズキング
@suzuking1122

今期アニメ出そろったから続編無しで私的おすすめ王様ランキング吸血鬼すぐ*古見さんシキザクラ次点終末のワルキューレ先輩がうざい後輩の話大正オトメ御伽話お好み枠海賊王女境界戦機最果てのパラディンサクガン… https://t.co/bweygTvKkI

2021-10-15 15:32:27

(出典 @suzuking1122)

ふじのゆき
@fuzi000

先輩がうざい後輩の話1話みた!ずっとによによしちゃったなあ~☺かわいかった…

2021-10-15 15:28:49

(出典 @fuzi000)

某中古書店員の本屋さん
@honyasanbook

先輩がうざい後輩の話もマジで最高だった☺️マンガとアニメ全然ちゃうこと多いけど全然そんなこともなかったし、声優さんも最高🥰

2021-10-15 15:26:41

(出典 @honyasanbook)


@LIKE_Rimrrrr

@aaaquuua 先輩がうざい後輩の話ってアニメ

2021-10-15 15:22:36

(出典 @LIKE_Rimrrrr)

フレスノー
@FresnoExcelsior

うらみちお兄さん終わった次のクールで先輩がうざい後輩の話見ると落差がすごくてなあとedが珍しく女性キャストでの歌唱だったな最近あんまなかったから新鮮

2021-10-15 15:21:38

(出典 @FresnoExcelsior)

ACKEY(アッキー)🍌🧡
@ACKEY__46

今期の中で1番面白いかも先輩がうざい後輩の話 #1を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/aHLigS43dI

2021-10-15 15:19:19

(出典 @ACKEY__46)

あずち
@azuti7

声がデカくて身体もデカい……先輩がうざい後輩の話 #1を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/p2fYlbT2sP

2021-10-15 15:19:07

(出典 @azuti7)

xxxMrs.Nia_Milk-Teaxxxฅº₩ºTHE ENDER
@xxxaaaxxxabc999

@sho_____chill そんな感じだねー。いま、先輩がうざい後輩の話。みてるんだけど、これはすき!

2021-10-15 15:16:31

(出典 @xxxaaaxxxabc999)

HaL🐙👧💮🍩
@hal01150981

先輩がうざい後輩の話 #1を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/DzpiRQbfNI原作が毎度バズってるせいで期待値がめちゃくちゃ高いと思うけどそれをしっかり超えてきてくれてとても嬉しかったです

2021-10-15 15:16:07

(出典 @hal01150981)

あろちゃん
@aloe_monena

先輩がうざい後輩の話のアニメ、期待してなかったけどめっさ良かった。

2021-10-15 15:14:48

(出典 @aloe_monena)

ゆぐ
@yugu3aca

先輩がうざい後輩の話のオープニング力入ってるなーめっちゃよい

2021-10-15 15:12:50

(出典 @yugu3aca)

ココアくん☕️
@hmjt00451

「先輩がうざい後輩の話」のopがすごくいいですね。サーバントサービスとかみでしのエッセンスを感じる。ハマり歌。

2021-10-15 15:10:20

(出典 @hmjt00451)

マンガアニメ大好きムーチャンネル
@mu_channel123

先輩がうざい後輩の話OPアノーイング!さんさんウィーク!なんですけど、アニメの最後にこの歌流れてハマりそうです♪フレッシュ感があって、ノリノリになれる気がします😁#先輩がうざい後輩の話 #アニソン

2021-10-15 15:09:38

(出典 @mu_channel123)

さるえる
@sarueru_yumeme

先輩がうざい後輩の話 #1を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/dzPVJwvRhTうわあ〜❗️素晴らしい❗️

2021-10-15 15:08:25

(出典 @sarueru_yumeme)