呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。略称は『呪術』。2021年29号から作者の体調不良により休載されていたが、同年35号より連載が再開。
189キロバイト (33,768 語) - 2021年10月10日 (日) 16:13


ツギハギが、ちょっとかっこいいかも

びっきー
@SAMEchan_7

呪術廻戦のムビチケ秒で傑くんの買ったわくわく

2021-10-16 15:11:41

(出典 @SAMEchan_7)

ゆるか@プロカあります
@Yuruka_19

近所のアクスタ対象店舗、びっくりするくらい呪術廻戦関連の商品売れてなくて逆に私が驚いてる

2021-10-16 15:11:37

(出典 @Yuruka_19)

あんぱん
@zyl8UGKt0MfDJdx

にとたん 呪術廻戦エピソード ラバーマスコット 交換譲)禪院真依、禪院真希求)狗巻棘>五条悟、伏黒恵よろしくお願い致します🙇‍♀️💦 https://t.co/qVSxQi9PlN

2021-10-16 15:11:22

(出典 @zyl8UGKt0MfDJdx)

冰燿日
@t2hopper

呪術廻戦でも読んで過ごします

2021-10-16 15:10:50

(出典 @t2hopper)


@DryCure

@yu3228ka ちなみに呪術廻戦の話しは一回もしたことないですwww

2021-10-16 15:10:39

(出典 @DryCure)

セレナード@社畜生活
@serenado3

っていうか呪術廻戦展の女性率やばいなゆるキャン▲展は男女比半々ぐらいだったのに

2021-10-16 15:09:53

(出典 @serenado3)

煉(nana専用)
@REN_nana_REN

@Ruki060504 もう気分乗らないからビール片手に呪術廻戦イッキ見してるww( ˙-˙ )

2021-10-16 15:09:51

(出典 @REN_nana_REN)

ぴー♡bio欄必読
@knm_sg

座る呪術廻戦の棘くんが届いたのですが…なんとお可愛らしい…😭💚見た目はもちろんサイズが本当にちっちゃくて可愛いwwこんな可愛い子には毎日おにぎりを食べさせてあげたいオニギリクウ?( ㆆ_ㆆ)っ🍙しゃけ💚“((・-・*)コクリ https://t.co/dhzDDmhST1

2021-10-16 15:09:14

(出典 @knm_sg)

メロンパン
@MMP_Melonpan

部屋のフィギュアが呪術廻戦とヒロアカ合わせて26体になった

2021-10-16 15:08:53

(出典 @MMP_Melonpan)

奈菜
@Ck6dMe

呪術廻戦のムビチケの支払い完了!!!!届くの楽しみ!

2021-10-16 15:08:51

(出典 @Ck6dMe)

つぶお
@piroponbeam002

呪術廻戦の缶バッジ届いたから交換だしたいんやけど、今月忙しくて写真撮る時間がない!!!友達の結婚式とコンサートで忙しいし金がない💸

2021-10-16 15:08:44

(出典 @piroponbeam002)

いちごミルク
@kevrLcecgbfcCe4

@soma622118soma てかそうまと映画見に行きてぇ呪術廻戦一緒に見に行きたいなぁ

2021-10-16 15:08:37

(出典 @kevrLcecgbfcCe4)

セレナード@社畜生活
@serenado3

呪術廻戦の人気舐めてましたわ……国民的人気作は甘くなかった

2021-10-16 15:08:16

(出典 @serenado3)

🐟答🐟
@0_nikudayo__

呪術廻戦ハマったので描いたらあげていいですか………………あ、いいですかありがとうございます

2021-10-16 15:08:07

(出典 @0_nikudayo__)

セレナード@社畜生活
@serenado3

呪術廻戦「当日券ないぞ」呪術廻戦「前売り券のやつらも入場待機列行だぞ」 https://t.co/Dw6lP12m62

2021-10-16 15:06:39

(出典 @serenado3)

ゆ う き🐟カジキマグロ
@YouKey_original

アニメ版の呪術廻戦しか観てないけど、誰か共感して…東堂が好きなんや…

2021-10-16 15:05:06

(出典 @YouKey_original)

あきら
@GoGoGOJO_0621

呪術廻戦、アニメイトフェアの特典貰ってきました〜🥰わーい優勝🦆🤞🏻加茂さんもいるし、五条先生もいるし満足満足😻どうせ交換見つからないからいろんなものを買っちゃった😹これで2人ピンポイントで来なかったら呪霊発生してた、雑魚呪霊… https://t.co/WVHuAfrUWU

2021-10-16 15:05:06

(出典 @GoGoGOJO_0621)

まるこ
@maruko_tori

呪術廻戦アクリルフィギュア&チャーム、注文と支払いが完了しました。お取引予定の方々へ、後ほどご連絡させて頂きます。

2021-10-16 15:04:38

(出典 @maruko_tori)

横イーブイなかむら
@renotan279

呪術廻戦面白すぎるので自分で続編作っていいの?笑笑

2021-10-16 15:04:29

(出典 @renotan279)