鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)において、2016年第11号から2020年第24号まで連載された。略称は「鬼滅」。 日本大正時代を舞台に、主人公少年がと化した妹を人間に戻すためにたちと戦う姿を描く、和風剣戟奇譚。
379キロバイト (65,827 語) - 2021年10月16日 (土) 18:19


ソラカラちゃんのコスプレ似合ってる

ピンク レモン
@Natsu_PinkLemon

今更ながら先日やっていた鬼滅の刃無限列車全部みた。泣くまでは行かなかったけど。面白かったよ!伊之助がやっぱ好きだな。笑。面白い。キャラが好き。女の子はカナヲが好きです♡#鬼滅の刃無限列車編 https://t.co/YIcVUpCbVd

2021-10-17 13:54:51

(出典 @Natsu_PinkLemon)

なた
@ayk_nrt

話に出てくるワードで検索してみたら鬼滅の刃関連ぽい。と分かったところで反対隣に入ってきた女子3人組も同じ雰囲気で白熱してる…なに?このあたり鬼滅の刃の聖地かなんかなの?

2021-10-17 13:54:27

(出典 @ayk_nrt)

山吹ダラ
@nMjbiEILSWehHTI

鬼滅の刃でLISAさん知った方へこれらのアニメの曲も歌ってるのでよろしければ。 https://t.co/Y4Quc3u1C8

2021-10-17 13:54:24

(出典 @nMjbiEILSWehHTI)

ほっくん
@hokupoke1430

今日ローソン行ったら、鬼滅の刃のからあげクンと、煉獄さんのおにぎり買って来たー!✨めっちゃ美味しそう〜(*´▽`*) https://t.co/kP4GKs7LkJ

2021-10-17 13:54:09

(出典 @hokupoke1430)

バンブー(初回お声がけ時ツイフィ必読!)
@sekiseitori3

メガネの度数が変更したため、新しいメガネを予備で2つ購入しました。メガネの愛眼に行くと、鬼滅の刃モデルのメガネが入り口付近に鎮座。しかも近くには、呪術廻戦の五条、七海モデルが...。メガネケースも五条、七海柄!メガネ拭きは、それぞれのセリフ入り!笑ってしまった!

2021-10-17 13:53:59

(出典 @sekiseitori3)

みゆ
@LIJ_617

鬼滅の刃無限列車編のアニメから見だしたんだけど煉獄さんの人柄の良さにようやく気付いたしなんといっても「うまい!」が好きすぎる☺️

2021-10-17 13:53:45

(出典 @LIJ_617)

たななこ
@PZ4Kh4YlDBRLCcT

@wonfa2 鬼滅の刃でスカイツリーに行くと一緒にコナンも……子供がポケモンセンターと言ってたから……めっちゃヤバいじゃないですか😭💦💦💦💦

2021-10-17 13:53:45

(出典 @PZ4Kh4YlDBRLCcT)

星屑(19)
@Honey__ys

僕がコスプレしたい理由は基本的に「自分以外の誰かになりたい」なので、実はそんなにアニメや漫画に詳しくはないんです……。にわか嫌いな人はすみません😢鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミア(アニメのみ)、地縛少年花子くん、ケロロ軍曹などが好きです。

2021-10-17 13:53:41

(出典 @Honey__ys)

優香♡相互フォロー歓迎^^
@yuuka_c

鬼滅の刃の善逸フルカラーハンドタオルが予約できるー! 使うのがもったいないグッズだから、保管用も欲しいなぁ♡ https://t.co/qgceqLeppV

2021-10-17 13:53:35

(出典 @yuuka_c)

かねころ
@kanekoro

少し遅くなったけど鬼滅の刃ヒノカミ血風譚買ったわ

2021-10-17 13:53:30

(出典 @kanekoro)

やまもも
@jconet11

鬼滅の刃 劇場版 無限列車編 Blu-rayが売れてるよ(^^♪ 数量限定だからお一人様3枚までだよ(^^♪ https://t.co/vlnaQ8kY0R

2021-10-17 13:53:00

(出典 @jconet11)

さとりん
@_Sato_len

@amanogawasaya_ 鬼滅の刃無限炎上編だぞ

2021-10-17 13:52:54

(出典 @_Sato_len)

絶対トイレットペーパー@茶畑のさいたまスーパーアリーナにいく
@snyk290mcd

鬼滅の刃、各方面の多岐にわたるコミュ障がたくさん集ってるのでとても勇気が出る

2021-10-17 13:52:48

(出典 @snyk290mcd)

すずらん
@_convallaria_

@marobo0317 鬼滅の刃コスプレだワン✨🐶✨

2021-10-17 13:52:41

(出典 @_convallaria_)

ショムディエver.17ph.2🐯
@Shomu_dhie

LiSAは人気になったんじゃない元々とんでもなく人気だったけど鬼滅の刃をきっかけにオタクじゃなかった人への知名度が上がったんだ https://t.co/uec1GGEKvR

2021-10-17 13:52:17

(出典 @Shomu_dhie)

マサ@LiSAっ子初心者11月13日福井
@tanaras_147

鬼滅の刃!明け星!白銀、本日24時に先行配信しますってフォロワーさんから速報がキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

2021-10-17 13:52:17

(出典 @tanaras_147)

かか@子連れ旅・人生は一度きり🇪🇭
@kaka_traveler

@meinoiikoto 「煉獄さん?」えっ?誰??読めない・・・ググりました🤣TVないので鬼滅の刃まったくわかりませーん😇それも自分基準で結構気に入ってます😊✨ https://t.co/UI6DyDJapk

2021-10-17 13:52:15

(出典 @kaka_traveler)

きつねGames@クロエ
@kitsune_jun

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚#3本日16時公開予定です。やっとプレイになれてきた🦊よければみてやって下さい。https://t.co/puNbC9ajcn#鬼滅の刃 #ゲーム実況#きつねGames#PS4#PS5#Xbox

2021-10-17 13:52:05

(出典 @kitsune_jun)

しのぷん®社畜不安定浮上
@gasshow1031

炭治郎が喋ったあとに、花江さんが喋って「同じ声だ!」って当たり前😂😂😂実況が贅沢過ぎ😂【鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚】炭治郎役の声優 花江夏樹がアフレコ実況! https://t.co/iO1nMw7BKd @YouTubeより

2021-10-17 13:51:52

(出典 @gasshow1031)


@khFCQ21TfbBbfuK

@mitarai240 だなぁぁーてかそれより鬼滅の刃に水瀬いのりが出てたぞ!

2021-10-17 13:51:44

(出典 @khFCQ21TfbBbfuK)

🍳_:(´ཀ`」 ∠):_@レナス
@lenneth_valkyra

どうでもいいけど久しぶりに土柱見に行きたい!鬼滅の刃のお陰で「つちばしら」って呼ばれそうだけどwww3~4年に1度くらいのペースで見に行ってる気がするなぁ来週か再来週あたりにバイト終わったら1人で行ってくるかな〜

2021-10-17 13:51:05

(出典 @lenneth_valkyra)

まお🦁(休職中)
@inhox43jh

@giant2018330 するたんさん、こんにちは(^O^)私も楽しみです!よもや!よもやだ!今日は野球もないし、楽しみは鬼滅の刃!煉獄さん!

2021-10-17 13:50:53

(出典 @inhox43jh)

Airi=巫女鈴
@airi082121

ほしいよー🥺[USJ鬼滅の刃コラボ]禰󠄀豆子ポップコーンバケツ〜はちみつうめ味〜を購入レビュー/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン https://t.co/UlK3o2KOZX @YouTubeより

2021-10-17 13:50:23

(出典 @airi082121)