呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。略称は『呪術』。2021年29号から作者の体調不良により休載されていたが、同年35号より連載が再開。
189キロバイト (33,768 語) - 2021年10月17日 (日) 05:36


どれが来るかな?


@hyouten_

呪術廻戦イメージソング的に主人公が分離することはないと思う一緒に灰になるんじゃないか

2021-10-17 15:51:18

(出典 @hyouten_)

すいひら
@PPPPOPOIN

あの友人宅で呪術廻戦のマンガ見つけて、『呪↑術↓廻↑戦→やん!』って言ってしまったんですけど………

2021-10-17 15:50:40

(出典 @PPPPOPOIN)

やと
@saosan_0908

呪術廻戦17巻やば…

2021-10-17 15:50:09

(出典 @saosan_0908)

みか☆JKS☆りん
@mika0928rin

呪術廻戦の映画グッズメッチャ多くない⁉️

2021-10-17 15:49:22

(出典 @mika0928rin)

テリーーーヌ師匠!!
@SsPw9uw0trr

MAROと呪術廻戦コラボシャンプーパンダ先輩欲しいんだけど🐼どこ行ってもパンダ先輩だけないんだよなー。てか、置いてる店少なすぎ。

2021-10-17 15:49:07

(出典 @SsPw9uw0trr)

梨子
@riko_riko_0919

MAPPA展行ってきました!進撃の巨人The Fi nal Seasonも来年始まりますし年末には呪術廻戦の映画もあって楽しみです✨このエレンがお気に入りです♡ https://t.co/Dkuj5LkkZ3

2021-10-17 15:48:27

(出典 @riko_riko_0919)

ゆーみ
@great_mountain

呪術廻戦17巻読んでるんだけど、混乱してきた…

2021-10-17 15:48:04

(出典 @great_mountain)

八木羖
@Bla*goat_01

東京リベンジャーズも呪術廻戦もやっと見たけどいいとこで終わってモヤッとする

2021-10-17 15:46:35

(出典 @Blackgoat_01)

じゅり🐯🌸
@juri_revolver7

呪術廻戦コレクション缶バッジが届きましたので開封次第ご連絡させて頂きます。

2021-10-17 15:46:33

(出典 @juri_revolver7)

🍅親愛なる隣人らるきぃ🍅フォロバ100(いいねも返す)
@rarukyi0606

そういやこの前ふと思ったけどヒロアカバトル系にしてはなんか迫力が個人的に足りなかったからそんなにだったな。呪術廻戦とかドラゴンボールみたいにもっとバチバチ系がすこかな。

2021-10-17 15:46:05

(出典 @rarukyi0606)

まり
@jtmjdjgt

呪術廻戦最新話みましたか? 五条先生は強かった! 五条悟アクリルスタンドもあったので思わず購入! https://t.co/olTeyIw24h

2021-10-17 15:44:13

(出典 @jtmjdjgt)

蜜柑
@___k__0816

MAPPA「呪術廻戦映画化!」「チェンソーマンアニメ化!!」「ゾンサガ映画化!!!」ユーリ民「はにゃ」

2021-10-17 15:43:24

(出典 @___k__0816)

なり損ないの漢
@meen1402gmemeg

掃除してたら、呪術廻戦の1話目掲載してるジャンプが家にあった!!!!! https://t.co/RqxeEXN0ku

2021-10-17 15:43:03

(出典 @meen1402gmemeg)