注文はうさぎですか?』(ごちゅうもんはうさぎですか?、英語: Is the order a rabbit?)は、日本の漫画家であるKoiによる4コマ漫画作品。略称は「ごちうさ」。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて2010年12月号掲載の後、2011年3月号より連載中。また、『まんがタイム
177キロバイト (23,738 語) - 2021年10月14日 (木) 02:25


10周年おめでとうございます

石川カオナシ
@bgPvEHkhBn6C1PN

@setys0509 (´ω`)っ🍰ごちうさ未履修なので紅茶花伝です申し訳ない…お詫びにショートケーキドゾー

2021-10-18 06:37:24

(出典 @bgPvEHkhBn6C1PN)

あまぐり
@setys0509

@bgPvEHkhBn6C1PN ごちうさコラボのリプトン手に入れましたかヽ(・∀・)ノ

2021-10-18 06:35:41

(出典 @setys0509)

十六夜@いざべぇ
@izayoi_anjel

#ごちうさ見かけて買うぐらいにはまだごちうさ難民です。 https://t.co/gVXNG6CTTc

2021-10-18 06:29:29

(出典 @izayoi_anjel)

アンドレス
@takand_Akari

ごちうさ、本当に完結してしまうのかな…

2021-10-18 06:29:05

(出典 @takand_Akari)

いかめし🐾🦇
@ikameshi_umai

仕事前にごちうさリプトンGET! https://t.co/CN8PKHx4vE

2021-10-18 06:13:40

(出典 @ikameshi_umai)

アユカ・ソトメ
@ayuka_sotome

#今日の一言木〜(意、おはようございます)月曜の朝の自然の摂理には抗えないそう、超だるいのである今日は暇を作ってごちうさティー探しに行ければいいな。

2021-10-18 06:10:38

(出典 @ayuka_sotome)

ひとひら
@kiniro7217

@aiueoota1 おはようございます今日も一日よろしくお願いします🤲無理なさらず過ごしてくださいね。ごちうさいいですよね‼️癒されます😊

2021-10-18 05:29:16

(出典 @kiniro7217)

保登心愛🌸姉ココア (お絵かきもするよ✍🏻🎨)
@Coco__Chino

@setys0509 帰りにコンビニでごちうさリプトンのミルクティーかレモンティーを買いましょう✨

2021-10-18 05:24:42

(出典 @Coco__Chino)

むにえな
@muniena

@S4B4_no_MISONI 私の部屋の入口はごちうさタペストリー

2021-10-18 05:24:24

(出典 @muniena)

えーでん🥕🍚PSO2ship2
@ry_a_dene

@tori1994kapi ごちうさパック3個きてるよ

2021-10-18 05:07:05

(出典 @ry_a_dene)

保登心愛🌸姉ココア (お絵かきもするよ✍🏻🎨)
@Coco__Chino

ごちうさの リプトン アップルティーの発売は19日からだそうですフライングで展開している県もありましたが 18日から全国でレモンティーとミルクティーのごちうさパッケージが本格的に展開されます#ご注文はリプトンですか… https://t.co/27Wz8kwk6o

2021-10-18 04:59:20

(出典 @Coco__Chino)

コテツ
@kotetsu_246

学校近かったから池袋めちゃくちゃ通ってた。ラノベやアマガミごちうさグッズ漁ったり食べ放題いったりボーリングしてた記憶しかない…うわなん*っごい池袋で思い出の場所巡りしたい

2021-10-18 04:48:59

(出典 @kotetsu_246)

SDVXネタ&豆知識bot
@SDVXbot

jubeat「こころぴょん♪ぴょん♪」ボルテ民「クソッ・・・・指民楽しそうだな・・・」ごちうさ難民「ボルテにもごちうさ入れろ!」レイシス「・・・本当にいいんですネ?」ボルテ民・ごちうさ難民「えっ」松戸「つまみぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴ

2021-10-18 04:44:47

(出典 @SDVXbot)

鬼頭翔
@kitoukakeru

ごちうさローダーパック安かったら買っちまうよな!!ローダーめっちゃ揃った!かわいい!!!! https://t.co/62BufNCHN9

2021-10-18 04:40:20

(出典 @kitoukakeru)

りぷとん@ネイチャ三冠
@lily_pso2_ship1

ごちうさパッケージじゃん!! https://t.co/OEvlT0plTd

2021-10-18 04:13:04

(出典 @lily_pso2_ship1)

_
@__k_o_r_o_s_u__

ごちうさ大好きだよ

2021-10-18 04:13:00

(出典 @__k_o_r_o_s_u__)

しば。🦁アエス
@shiva_x27

@Ley_sun1100 ごちうさ 見たことないのかwww見てると思ってたwwww

2021-10-18 04:04:32

(出典 @shiva_x27)

bagel◻︎11/2ご展
@bb_grgr

快楽天しそうな絵は手間が掛からないので毎日upできそうなんだけどごちうさ界隈を前にそれをやる程の度胸が無い。

2021-10-18 03:48:52

(出典 @bb_grgr)

⑅💣🧨🦇音ゲーとプロスピ2021にハマったカプちゃん
@chunithm_kapu

@siu_siuXb ごちうさ

2021-10-18 03:36:36

(出典 @chunithm_kapu)

テスコ
@haymaker999

ごちうさリプトン、チノガキと青山(誰?)だけ余ってた

2021-10-18 03:05:31

(出典 @haymaker999)

たびねずみ
@tabinezumi

わたしは、たびねずみ。にんきさっかの、しょうたいは、だれも、しりません。しゅっぱんしゃも、ふうしょで、おくられてくるのを、うけとるだけ。げんこうりょうも、ゆうびんで。これでも、さくひんだけ、は、みてもらえないのさ。そう、カーテンごしに、さっかは、いいました。ちう。

2021-10-18 02:58:26

(出典 @tabinezumi)

もちゃるん
@eURQObP9ytb2X3W

本当はごちうさ展もごちうさワゴンもコラボカフェも連れて行ってあげたいけれど…そこまでの元気がないので😢…リプトン祭りします…🎶

2021-10-18 02:53:00

(出典 @eURQObP9ytb2X3W)

ふぶき❄ごちうさ4期決定させ隊💫
@Fubukichan7010

リプトンのごちうさコラボのパックって普通に捨てる??🤔 https://t.co/eS999HOQK3

2021-10-18 02:47:31

(出典 @Fubukichan7010)

白虎てんぱ
@sirotoratempa

思考の隅に追いやっていたけど、ごちうさ最新話読むの怖い

2021-10-18 02:47:25

(出典 @sirotoratempa)

しょと≦謎のきらファンプレイヤー
@Shoto_KirafanP

ごちうさリプトンのパックのイラストを、切り取ってラミネートしようとしてる同士いるかな?

2021-10-18 02:43:53

(出典 @Shoto_KirafanP)

えぬ
@Cocoa_189_510

ようやく仕事おわり12時間勤務〜ふう💦仕事明けにごちうさリプトン飲んで一息しますかね https://t.co/zwjo22ZgTQ

2021-10-18 02:35:32

(出典 @Cocoa_189_510)

赤坂
@Aks7875

初回登録の半額クーポンあるし、それでごちうさ買い直ししてもいいな。ごちうさは買って3ヶ月だけどもう10年分くらい読んだしええやろ。

2021-10-18 02:29:51

(出典 @Aks7875)

コウ
@ko07161153

Amazonprime入ってごちうさ見始めようと見ようと思います

2021-10-18 02:27:43

(出典 @ko07161153)

🌏
@sekai00626

ごちうさ1~9巻がメルカリで売られてるのでごちうさ気になってるけどまだ読んだことないってオタクはぜひ買ってねhttps://t.co/RaDz66SypS

2021-10-18 02:25:26

(出典 @sekai00626)

MUCC🐍(ムッコ)
@MUCC_Razer

寝れなくて唐突にごちうさ見始めるアニオタの図(右側のBFには触れるな🤔) https://t.co/AJuShfKw5a

2021-10-18 02:24:50

(出典 @MUCC_Razer)

さくらのぶしょん(V生主さくら百合:復帰)
@nobusyon

#ご注文はうさぎですか #ラビットハウスごちうさニューフェイスの衣装(予想)ジンジャー姉妹→オレンジ(姉又は妹が朱色の可能性あり)フユちゃん→淡い紫オマケ昔イメージした予想青山さん→ミク色(理由は本名から)リンち… https://t.co/MtmbLySKH5

2021-10-18 02:23:18

(出典 @nobusyon)

ふたみん
@futamint

ごちうさリプトンは10/26~レシートコラボまで我慢かなー。レシートコラボ始まったら買おう

2021-10-18 02:21:23

(出典 @futamint)

ねこちる🐟🐟🦀🦀🦐🦐🍣🍣
@suwachiru120408

ごちうさとれるとりたくさん描こうね

2021-10-18 02:04:52

(出典 @suwachiru120408)

あやせ
@seri4z

@7D_Noisy ごちうさアイコンにして

2021-10-18 02:00:19

(出典 @seri4z)

キュゥべえ
@QyVe

@Goti_jzx100 おやすみ☆噂のごちうさー。今だけは幸せな夢を見れるといいね。

2021-10-18 01:55:43

(出典 @QyVe)

黒猫
@KiharaKuroneko

@kevin31415 おれ以上ごちうさ見といてあれをここまで嫌いなユーザーそうそういないと自負しております

2021-10-18 01:49:33

(出典 @KiharaKuroneko)

くれあ🌤️KuReA
@kurea25252

一昨日ごちうさbloom見てたらいつの間にか配信停止してた…で、がっこうぐらし見返してクソ後悔してる

2021-10-18 01:48:31

(出典 @kurea25252)