ラブライブ!シリーズ > ラブライブ!サンシャイン!! 『ラブライブサンシャイン!!』は、KADOKAWA(アスキー・メディアワークスブランド)、ランティス、サンライズの3社によるプロジェクト「ラブライブ!シリーズ」の第2作。 架空の学校・私立浦の星女学院を舞台に活躍するスクールアイドルグループ
224キロバイト (24,345 語) - 2021年10月5日 (火) 06:55


今夜ですよ〰️

💛るな💜フォロバ90㍿
@3vIDPFPP9uSowA1

@Ayuka_stpr_love ラブライブ虹ヶ咲学園は名前忘れたけどツインテールの子といつもいるロング(?)の子が好き!ラブライブサンシャインはりこちゃん!かぐや様は告らせたいも映画見た!面白かったよ!たけくんは私も見てる… https://t.co/4mUz024jrj

2021-10-20 06:55:55

(出典 @3vIDPFPP9uSowA1)

帰ってきた鰰2
@thisisabrandnew

ラブライブサンシャインもう一周してぇなラブライブサンシャインもう一周してぇなラブライブサンシャインもう一周してぇなラブライブサンシャインもう一周してぇなラブライブサンシャインもう一周してぇなラブライブサンシャインもう一周してぇなラブライブサンシャインもう一周してぇなラブライブサン

2021-10-20 05:38:23

(出典 @thisisabrandnew)

絢瀬果南
@eri_kanan_ai

おっはよ〜ございまぁぁぁぁぁっす🐬#松浦果南 #ラブライブ#ラブライブサンシャイン#ラブライバーと繋がりたい #ラブライバーさんと繋がりたい#ラブライブ好きと繋がりたい https://t.co/yG7eRUAlhh

2021-10-20 05:03:35

(出典 @eri_kanan_ai)

橘カエデ🍁11.30🌎
@kae1993071

@madj0515 自分ね、ラブライブサンシャインの3つ合ったけどそのうちの2つ売っちゃった💦

2021-10-20 01:25:44

(出典 @kae1993071)

BLUENO(ブルーノ)_スマブラ修行中
@ri*itout

イヴちゃんとヴァイスラブライブサンシャイン1年生虹ヶ咲×ワートリ×三玖ちゃんプリコネ×全敗かよー。ワートリ強すぎ全体的に今日はかなり事故ってた。

2021-10-20 01:15:20

(出典 @rickitout)

フミたん
@fumifukotan

HAPPY BIRTHDAY(祝)アニメなんか全く興味が無くて寧ろ大嫌いだった自分を現在の自分に変えてくれた事には凄く感謝してる…。当時も…今も…この先も…ずっと!楽しかった日々…それはもう過去…。御元気で!#生誕祭… https://t.co/sj7zQsjReE

2021-10-20 00:43:42

(出典 @fumifukotan)

カナタ
@72kcR1ikPzJ1dTr

@GunReHaldam 後ろの推しの子はラブライブサンシャインというアニメに出てくる主人公たちのライバル的立ち位置の姉妹の妹さんです(^ ^)

2021-10-20 00:41:37

(出典 @72kcR1ikPzJ1dTr)

びーとの向こう側
@MT75_

そういや今年8月のAZALEA1stがCYaRon!1st以来1年半ぶりのAqoursメンバーによるラブライブサンシャインの公演だったのか

2021-10-20 00:18:17

(出典 @MT75_)

うささくら
@usasakura115

僕の考えた最強のゲームG's、アニメの分岐のあるラブライブサンシャインのRPG機動戦士ガンダム 連邦vs.ネオ・ジオンカラバが舞台の機体戦士ガンダム外伝つくって下さいよー!ブライトさん!リュウさん!カイさん!テレ… https://t.co/zhRAS8Po6F

2021-10-19 23:41:55

(出典 @usasakura115)

しう🌓
@siu_siuXb

@kironx 好きならラブライブサンシャイン

2021-10-19 23:36:07

(出典 @siu_siuXb)

おたきんぐ主任
@remoconsword

【おたきんぐ放送】れっきとした初心者?ラブライバーです!(^-^)にっこにこに~♫#ラブライブ#ラブライブサンシャイン#ラブライバーと繋がりたい

2021-10-19 23:33:32

(出典 @remoconsword)

蒼井瑠歌@10/31 手柄山Sub Fes
@ruka_aoi0921

@cherrydrop_1105 衣装は未定ですが、1日目はラブライブサンシャインのダイヤちゃん、2日目は原神をやる予定です!

2021-10-19 23:31:27

(出典 @ruka_aoi0921)

ほーりー@ほりほり
@horliy

気が付いたら、ラブライブサンシャインのベストCD、2枚も出てたんか

2021-10-19 23:16:18

(出典 @horliy)

カゲロウくん
@kage_AZALEA_210

おやカゲロ!今日も一日お疲れ様でした☆明日はまだ水曜日なんですね!涙気温も急に下がったので体調管理気をつけてください!ということで明日もよろしくお願いします!!#ラブライバーさんと繋がりたい#ラブライバーと繋がりたい… https://t.co/DjwTJli0lG

2021-10-19 23:02:02

(出典 @kage_AZALEA_210)

kazu@Liellaの物語にwktk
@k0606kazu66

今思うとAqoursのユニットワンマンLIVEって無印ラブライブでは考えられなかったよね…ラブライブサンシャインがどれだけデカい規模になったか本当よく分かる😌

2021-10-19 22:58:58

(出典 @k0606kazu66)

のどか@よーそろー
@nodoka_510

実際に行ってみて分かった、函館市が魅力ドランク上位常連な理由。ラブライブサンシャインっていうキッカケを貰えて良かったです。 https://t.co/laeCA28TPs

2021-10-19 22:37:08

(出典 @nodoka_510)

三木浩平
@vaio03

どう考えてもおかしいムーヴ。・ワクチン接種(沼津)・ライブ~300km運転(幕張~長野)・翌日15kmのトレラン(長野~群馬)・帰宅(沼津)翌日は9時~0時まで仕事。そろそろシャットダウンが怖い((( ;゚Д゚))… https://t.co/qayydEVYfy

2021-10-19 22:24:13

(出典 @vaio03)

そら@ういっす~
@makityan01

@48a03qLPAikzLWz ラブライブサンシャインだよ

2021-10-19 22:22:25

(出典 @makityan01)

蒼井瑠歌@10/31 手柄山Sub Fes
@ruka_aoi0921

@kannteratomosu そうです!一応1日目はラブライブサンシャイン、2日目は原神予定してます!こちらこそよろしくお願いします!

2021-10-19 22:11:17

(出典 @ruka_aoi0921)

なっぴぃ💮
@Rs76Or

遅くなりましたがAZALEA2ndライブ1日目参加します!痛バ連番してくれる方久しぶりに募集しようと思うのでよかったらお願いします!#ラブライブ #ラブライブサンシャイン#ラブライバーさんと繋がりたい #AZALEA https://t.co/DbR8p4Z4jn

2021-10-19 21:43:18

(出典 @Rs76Or)

りく
@rikuafta

そっか、バンナムフェスから2年か…。このフェスのおかげでギルキスにどハマりしてラブライブサンシャイン見始めたんだよね。的場とアルテちゅんも初めての東京ドーム連れていったし、瑛二くんのお誕生日もホテルで小さくお祝いしてめちゃくち… https://t.co/X5eI9fzKAE

2021-10-19 21:43:16

(出典 @rikuafta)

柚羽は眠い😪
@yuzuha_xxxx

ラブライブサンシャイン。いいゾ。

2021-10-19 21:42:54

(出典 @yuzuha_xxxx)

荒ぶるmizuna💥💥
@mizuna3_

今日カラオケでラブライブサンシャインのCM見た サンシャイン気になる

2021-10-19 21:39:18

(出典 @mizuna3_)

腹パンしたくなる矢澤にこちゃんbot
@niconiconey

あれ?ラブライブサンシャイン⁈にこの出番はもうないの⁇

2021-10-19 21:25:34

(出典 @niconiconey)

ぴくまろ
@piku_77

今日こそラブライブサンシャイン見る

2021-10-19 21:07:33

(出典 @piku_77)