鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)において、2016年第11号から2020年第24号まで連載された。略称は「鬼滅」。 日本大正時代を舞台に、主人公少年がと化した妹を人間に戻すためにたちと戦う姿を描く、和風剣戟奇譚。
380キロバイト (65,887 語) - 2021年10月18日 (月) 00:49


お前も鬼にならないか
流行語大賞にノミネートされたりして‪w

エラスティックさぼる〆鯖
@shimesaba_sig2

妄想に逃げたいわけではない現実がわりとストレスなんだと、小さな旅2020年近辺のやつが見れないことから悟った新型コロナとか鬼滅の刃とか現実っぽいワードが出てくると見るのキツい

2021-10-20 12:38:26

(出典 @shimesaba_sig2)

だっくちゃん
@da*chane1

@kano9x 相当気が滅入ってますね🤣本家の鬼滅の刃大好きなので、そのゲームを英孝ちゃんがやってくれたら嬉しいなぁ🥰

2021-10-20 12:38:21

(出典 @dackchane1)

トレカイダー新居浜@ガチャ情報
@trecaiderGniiha

ガチャ新商品のご紹介です( •ω-)✧鬼滅の刃かぷばっぐぜひ、お客様の手でGETしてください!!#トレカイダー新居浜 #鬼滅の刃 #ガチャガチャ https://t.co/rY8VyiHe4O

2021-10-20 12:38:17

(出典 @trecaiderGniiha)

ONE PIECEまとめあんてなポータル
@onepiece_port2

鬼滅の刃・冨岡義勇さん、嫌われてなかった https://t.co/HIuyBwQkl8

2021-10-20 12:37:47

(出典 @onepiece_port2)

三ツ葉鳥
@pokebird3102

鬼滅の刃と転スラの一番くじって、発売の時期が毎回被るからどちらの方に予算を費やするか毎回悩むな~。( ̄~ ̄;)

2021-10-20 12:37:04

(出典 @pokebird3102)

ライム
@mikan_raimu

鬼滅の刃のあの休養のパジャマ、ダブルガーゼで再現したのがあったけど、あれは自作したいものだなと思う人

2021-10-20 12:37:00

(出典 @mikan_raimu)

鯨井@毎日1000万円以上配布⚠️なりすましアカウントにご注意❗️日本の貧困と自殺者を減らしたい!
@mr__kujira

わたくし、鬼滅の刃にどハマりしてるから、放送休止はムカついたけど考え方によっては放送休止なら選挙速報のテロップも入らないし、煉獄さんの寿命も伸びるし、遊郭編にすぐ繋がる。いいことだ^_^… https://t.co/9nxcNOk7LI

2021-10-20 12:34:49

(出典 @mr__kujira)

ぜの
@Xeno_Nium

鬼滅の刃オールスターバトル面白いのかな

2021-10-20 12:34:43

(出典 @Xeno_Nium)

♥️🐻🌺シズカ🦐🏝️♥️
@shizzca

嵐のグッズは特に欲しいものがなくてびっくりした😌鬼滅の刃のかわいいグッズに慣れてしまった模様~~🤣バッグもポーチも持ってるやつだし。

2021-10-20 12:34:25

(出典 @shizzca)

kojiteruEx
@KojiteruE

本日カレーライス!付け合せによくあるカレーに福神漬けは大正時代が始まりとされている。大正時代といえば鬼滅の刃やな!明日は噂では鬼滅コスプレが多数出没するとかしないとか。南無阿弥陀仏 https://t.co/nMycfXvQup

2021-10-20 12:33:33

(出典 @KojiteruE)

癒されたい♨️😆@相互フォロー100%👀
@clap_clapa

全巻セットで一気読みしちゃおう!!!鬼滅の刃全巻セット(22巻)人気があって近所の本屋で買えなかったから助かりますね!!https://t.co/Nr8L6I9sua

2021-10-20 12:33:28

(出典 @clap_clapa)

ごりさん
@r56_gori

鬼滅の刃トミカ絶対買わんと思ってたけど実弥だけ買いたくなってきた

2021-10-20 12:33:01

(出典 @r56_gori)

きむら⛅
@key_moola

ワンピース、進撃の巨人、鬼滅の刃は未見。絵柄が受け付けない…

2021-10-20 12:33:01

(出典 @key_moola)

コンシューマーゲーム攻略@神ゲー攻略
@console_kg

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚攻略班です!!🌊ストーリーはもうクリアされましたか?神ゲー攻略では、クリア後のやりこみ要素についてもまとめていますので、クリアした方はぜひチェックしてみてください!😎… https://t.co/I9ybrcuRxt

2021-10-20 12:32:50

(出典 @console_kg)