五等分のカタチ」 中野家五つ子による第2期オープニングテーマ。作詞・作曲・編曲は武田将弥。 「はつこい」 中野家五つ子による第2期エンディングテーマ。作詞は結城アイラ、作曲はArt Neco、編曲は三谷秀甫。 『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』
76キロバイト (9,119 語) - 2021年10月8日 (金) 14:31


1周年おめでとうございます

TGR kuro/#フォロバ100
@kurodesufngg

今更なんだけど、五等分の花嫁の通常時のふーたろーの髪型ってさ、頭の上にぴょこんって四葉のリボンに似てる癖毛あるやん?それってもしかして四葉と結婚する伏線だったのかな?

2021-10-22 06:26:50

(出典 @kurodesufngg)

ソケセテ💉💉(Sokesete,소케세테)
@madeinwariofan

@helloartist2 おはようございます。YUIさんの アニメイクは とても 上手ですね。特に 『五等分の花嫁』シリーズが 好きです。私は 中野 四葉 さんの アニメメイクに 挑戦してみました。顎を 茶色で 塗りつぶして… https://t.co/cFnb73wmUT

2021-10-22 06:00:01

(出典 @madeinwariofan)

ソケセテ💉💉(Sokesete,소케세테)
@madeinwariofan

@haruneliko_0920 おはようございます。私が いちばん 好きな『五等分の花嫁』の キャラは,中野 四葉 ちゃんです。活発的で 明るく,心優しく,言葉づかいが 丁寧な ところが 私の 好みです。 https://t.co/COrWf1Lrg7

2021-10-22 06:00:01

(出典 @madeinwariofan)

チサ
@d4djchisa

ホロライブコラボ復刻したってことはいつかもしかしたら五等分の花嫁コラボとモンハンコラボ復刻したり、、、、?夢の見すぎ、、、、?

2021-10-22 05:57:39

(出典 @d4djchisa)

𝕡𝕖𝕒𝕔𝕙🍑
@peach_12o4

おはよーさんദ്ദി^._.^)今日ゎ長女の体育祭リクエストの五等分の花嫁・五月ハートサンド🥪・ハロウィン五月(たまごサンド)・ウェディング五月(きゅうりとハムのからしマヨサンド)・普通の五月(ハムレタス… https://t.co/onHfyI2GGY

2021-10-22 05:46:39

(出典 @peach_12o4)


@yoru_810night

五等分の花嫁が真に名作なのは、ちゃんと最後に一人を選んだからなんだ

2021-10-22 04:42:16

(出典 @yoru_810night)

JUNKOSI
@junkpot22

五等分の花嫁の中で中野一花が好きなアニメの中でも『逃げ』を選択する悲しいオタク

2021-10-22 04:04:55

(出典 @junkpot22)

パール@パワプロ&APEX✝︎🍒
@Pe4rlAPEX

五等分の花嫁の映画が待ち遠しい

2021-10-22 02:31:58

(出典 @Pe4rlAPEX)

サ-リャン⚡️11/21 田村ゆかりFCイベ
@LyricalFate_nm7

一昔前だとけいおん!が担っていた役割を、少し前だとリゼロとゆるキャン△、最近だと五等分の花嫁がその役割を担ってんだなぁって知った

2021-10-22 02:21:35

(出典 @LyricalFate_nm7)

やあ。
@yayaya_5629

@kotarubikota 五等分の花嫁を一緒に見に行ける友達いないな…詰んだ( ◜▿◝ )

2021-10-22 02:20:42

(出典 @yayaya_5629)

こた@通知がおかしいです
@kotarubikota

@yayaya_5629 五等分の花嫁の映画が楽しみ過ぎてさ、、、

2021-10-22 02:16:40

(出典 @kotarubikota)

一輝🧂
@Kazukingdazee

一輝さんを構成する5つのマンガはNARUTO-ナルト-ニセコイかぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜可愛いだけじゃない式守さん五等分の花嫁でした! #私を構成する5つのマンガ @alu_inc より… https://t.co/7gK9v0uIZv

2021-10-22 02:16:30

(出典 @Kazukingdazee)

やあ。
@yayaya_5629

@kotarubikota へぇー!五等分の花嫁なら2期までちゃんと見たよ!

2021-10-22 02:15:56

(出典 @yayaya_5629)

こた@通知がおかしいです
@kotarubikota

@yayaya_5629 私が好きなアニメは小林さんちのメイドラゴンと五等分の花嫁とか!両方ともかわいい女の子が出てくるよ!

2021-10-22 02:14:12

(出典 @kotarubikota)

あままままー
@amaamamamama__

気になってた推しの子と五等分の花嫁読んだ

2021-10-22 02:08:34

(出典 @amaamamamama__)

えのき
@echinococcus18

五等分の花嫁とか僕は勉強ができないとかはじっくりしてて苦手

2021-10-22 02:06:11

(出典 @echinococcus18)

雨流@DQW TKG PKG ごと嫁
@Takagi_san_only

YouTube。サカキさんの五等分の花嫁の大喜利ネタにコメントしたら採用されてて柿の種喉に詰まった()

2021-10-22 02:05:42

(出典 @Takagi_san_only)

さのまる@3.0+1.0
@sanomaru30_178

#深夜だから何を言っても許される 五等分の花嫁なら三玖ウマ娘ならナイスネイチャなど色々見てるから色んな推しがいるのですが...ガルパンだけは本当に推しが決められない💦多いんよ、マジで何度も観ると余計に絞れなくなってくる… https://t.co/vfNHUwxKsB

2021-10-22 02:04:51

(出典 @sanomaru30_178)

rima(りー)
@rima66622332

@tentindaze オススメかぁ〜五等分の花嫁いいよ!!まじで神作!

2021-10-22 02:03:50

(出典 @rima66622332)

Fandal❖
@fandal0727_AN

@ReiLi_janvier 真夜中に笑ってしまいました()確かに五等分の花嫁は同じこと思っていました

2021-10-22 02:03:06

(出典 @fandal0727_AN)

大納言あずきまろ
@Mocchiridaifuku

五等分の花嫁一気に金田一少年の事件簿みたいになっててめちゃくちゃ笑っちゃいました

2021-10-22 01:44:44

(出典 @Mocchiridaifuku)

T ofu
@Xx_Tofukun_xX

@9431116 古見さんとっても好きなんですけど、五等分の花嫁の中では三玖ちゃんが1番好きですぅぅ(♥ω♥*)

2021-10-22 01:37:42

(出典 @Xx_Tofukun_xX)