鬼滅の刃 > 鬼滅の刃 (アニメ) 『鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』を原作としたufotable制作による日本テレビアニメ。 原作コミックス第1巻から第7巻冒頭まで物語を映像化したテレビアニメ『「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編』が、2019年4月から9月までTOKYO
123キロバイト (15,535 語) - 2021年10月24日 (日) 14:44


カレンダーほしい!

ミュー
@0720032maro

容量の関係で進撃の巨人の総集編は録らずに、鬼滅の刃とNNNドキュメントを録画したけど録れてるかな。鬼滅の刃は2週分まだ見てない。

2021-10-25 07:08:31

(出典 @0720032maro)

ayyb
@ayyb0215

@maomaoll1 鬼滅の刃大好きなんですよ。最近少し落ち着きましたが、去年の今頃はコスプレ衣装を欲しがってました😁機会がないと、スカイツリーもなかなか行かないので、行ってみたいと思います!

2021-10-25 07:08:04

(出典 @ayyb0215)

カボチャ博士@フォロバ100%
@stevendavids06

大人気の鬼滅の刃1~22巻纏め売りを見つけました。これは安い!? https://t.co/FhXfeJN5Xa

2021-10-25 07:08:01

(出典 @stevendavids06)

🍏うぱギャ🍏
@uQY1ai74iQOaGJU

昨日の鬼滅の刃よかった〜!#鬼滅の刃無限列車編 #気滅の刃

2021-10-25 07:07:14

(出典 @uQY1ai74iQOaGJU)

りんごの民
@rintami_koritan

私は無限列車編で初めてまともに鬼滅の刃を観たんだけど、おいしいものを食べた時「うまい!うまい!」って言うようになっちゃったよw汎用性高い台詞で良いよね。 https://t.co/x6gbALDjRl

2021-10-25 07:03:29

(出典 @rintami_koritan)

みーじん子@低浮上中
@jxxxj

おはようございます😄鬼滅の刃アニメ放送忘れてた😱😱😱😱😱😱😱😱😱(笑)配信で見よう😨😨ふと気がつくと子どもと一緒に寝てしまっているお年頃(笑)🤣🤣

2021-10-25 07:03:29

(出典 @jxxxj)

Aoi
@AOI_menhera

鬼滅の刃無限列車編3話、禰豆子可愛すぎた🤦‍♀️

2021-10-25 07:02:40

(出典 @AOI_menhera)

マサキマニア🌼🌻🍁。箱(島)推し相談員👤
@seahiveLab

『鬼滅の刃』ファンが実践、「煉獄さん式子育て」が愉快でユニークだった…! @gendai_biz https://t.co/55srZ050ie #現代ビジネス そういえば以前「先輩後輩の人間関係において勉強になる」と言ったニ… https://t.co/LgiNLVnkEF

2021-10-25 07:02:30

(出典 @seahiveLab)

あやや
@E2kHt

東京スカイツリー×鬼滅の刃コラボ 行きたーーーーーーーい(;´Д⊂)けど遠い(´TωT`)それに今行くのにも抵抗があるし(´・ω・`; )コロナどうなんやろ⁉️行ってみてみたいなぁーーーー(>.<)y-~#鬼滅の刃… https://t.co/DZZFuTR5UU

2021-10-25 07:00:31

(出典 @E2kHt)

りほ
@kazaki_riho

おはようございます☀アニメ『鬼滅の刃』無限列車編を遅ればせながらアベマで見ています🔥現実社会でも鬼のような人がいますが😅怒りは二次的感情。悲しくて、辛くて鬼のようになってしまう人もいると思います。悲しさに寄り添え… https://t.co/dO8kr6OUwX

2021-10-25 07:00:09

(出典 @kazaki_riho)

ぽぼんた pobon-ta
@8g0UBuZkOqS0LV3

@IEc687Gln65jSjN おはようございます😃どうもありがとうございます!全くその通りですね。これからの長い道のり、途中参加ですが、どうぞ宜しくお願いします。鬼滅の刃は煉獄さんを感じる熱いメッセージ、嬉しかったです✨

2021-10-25 06:59:53

(出典 @8g0UBuZkOqS0LV3)

あっくん
@flowerMusic07

@hizir_idolclass おはようございます☀️剣や刀が出てくるアニメはいつになってもかっこいいなって思います☺️聖ちゃんは鬼滅の刃の他に好きなアニメあるんかなぁ🤔💭💭また教えてください😊今日も素敵な1日を🍀

2021-10-25 06:59:51

(出典 @flowerMusic07)

az-to
@az_to001

毎週土曜に劇場版鬼滅の刃無限列車編を観る娘毎回煉獄さんの微笑むところで涙腺崩壊する私何度観てもダメだわ😭💦

2021-10-25 06:59:51

(出典 @az_to001)

水兵リーベ
@seemanliebe

確かに、煉獄さんの言葉は中学英語3単語でネイティブと会話するレベルでわかりやすい。煉獄式、職場でも浸透して。回りくどいねん。『鬼滅の刃』ファンが実践、「煉獄さん式子育て」が愉快でユニークだった…!(現代ビジネス)… https://t.co/9NMLCFmH9C

2021-10-25 06:59:48

(出典 @seemanliebe)

shoukaku@サイバーパンクのお客様
@shoukaku

妻子ともに鬼滅の刃にハマり、今まで見てたアニメとの比較もありあれくらいの画面の綺麗さを毎週出すことのヤバさに逆に気づいた結果「1話冒頭のかき揚げのサクサク感すごかったよね〜」と嫌なオタクみたいになってしまいました。

2021-10-25 06:59:34

(出典 @shoukaku)

のんびり子
@nonbirikosan

今週も予定が盛りだくさんの一週間が始まります。今日はとりあえず帰宅したら昨日の鬼滅の刃を観る予定です🥰

2021-10-25 06:59:00

(出典 @nonbirikosan)

Takashi Hayashi
@tkshhysh

丸美屋の三色パックはなぜたらこの減りが一番遅いのか。たらこがけっして美味しくないわけでもないのだが。苦戦するふりかけ市場 「鬼滅の刃」(丸美屋食品)「ひろし」(三島食品)のヒットも20年特需の反動などが影響(食品新聞)… https://t.co/M5TLzmy5uM

2021-10-25 06:58:19

(出典 @tkshhysh)