可愛いだけじゃない式守さん(かわいいだけじゃないしきもりさん)』は、真木蛍五による日本の漫画作品。『マガジンポケット』(講談社)にて2019年2月2日より配信中。 メディアミックスとして、2021年1月に動画工房によるテレビアニメの製作が発表されている。 男子高校生・和泉とその同級生・式守
20キロバイト (2,841 語) - 2021年10月8日 (金) 05:28


遅くなりましたが おめでとうございます

( '-')<ヘーチョ
@heacho1028

可愛いだけじゃない式守さん、CV大西沙織さんか。

2021-10-26 05:20:41

(出典 @heacho1028)

しょーすけ
@syo_su514385

マジでほんっとにラブコメは可愛いだけじゃない式守さんしか勝たん

2021-10-26 01:22:31

(出典 @syo_su514385)

ろくさす
@am_roxas

アニメ化の可愛いだけじゃない式守さん恋は世界征服のあとでその着せ替え人形は恋をするサマータイムレンダ楽しみすぎるやっぱ読んでるものが動き出すのって本当に感動する…😭😭

2021-10-25 23:45:23

(出典 @am_roxas)

梅田修一朗
@JBOY_UmeShu

『可愛いだけじゃない式守さん』TVアニメ化記念PV<ロングver.>が公開されました!!すごく素敵なPVになってる…!ふたりの記念日であり、式守さんの誕生日でもある今日。なんだか胸がいっぱいになります。ぜひ!観てもらえたら嬉し… https://t.co/XBHnDprgFI

2021-10-25 23:26:04

(出典 @JBOY_UmeShu)

無の化身⚓@✨いいねだけでも✨・ただいま浮上中✨
@sekaino_kesin

@miibuki_sub 「可愛いだけじゃない式守さん」がオススメです‼️もう結構有名になってるかもしれないけど‼️

2021-10-25 23:15:43

(出典 @sekaino_kesin)

渡邉坊@小説「共に歩む恋路」by並立道
@KENSEIKAI_KOHO

見るしかないやん「可愛いだけじゃない式守さん」式守役は大西沙織 動画工房制作で来春放送 #可愛いだけじゃない式守さん https://t.co/tdt0F04eZS

2021-10-25 23:12:42

(出典 @KENSEIKAI_KOHO)

🖤。・:+°
@Bc3Og

可愛いだけじゃない式守さん好きなのでアニメはよこいってずっと思ってます。イケ女大好きマン。

2021-10-25 22:49:31

(出典 @Bc3Og)

ゆーき甘雨限界突破オタク
@like0331_

可愛いだけじゃない式守さん55話ものすごく尊い😖

2021-10-25 22:45:32

(出典 @like0331_)

カイカイ
@zZa5Y5oWA4bXU0l

可愛いだけじゃない式守さんの式守さん誕生日です。🎉🎉🎉🎉式守さん誕生日おめでとう〜🎉🎂 https://t.co/3Cw7gFtSw7

2021-10-25 22:39:17

(出典 @zZa5Y5oWA4bXU0l)

ナヨタカ
@nayo_nayon

休憩中に『可愛いだけじゃない式守さん』のアニメ化を見たので思わず描いてしまった....。.......似てないのは許してください😭😭#イラスト #可愛いだけじゃない式守さん https://t.co/97YaIqZj9t

2021-10-25 22:06:31

(出典 @nayo_nayon)

Nero
@MauloaX

@ippon_20 これは可愛いだけじゃない式守さんなのでは!?

2021-10-25 22:03:39

(出典 @MauloaX)

青代あき
@acyytYxiu8ZWebD

イケメン彼女現る!!『可愛いだけじゃない式守さん』原作PV<ロングver.> https://t.co/uaBTdAbval @YouTubeよりマンガ見てる時から好きだなぁって思っていて。そして今、これを見て決めた。アニメも見ようって。

2021-10-25 21:54:51

(出典 @acyytYxiu8ZWebD)

あるごる(月宮アル)
@tukimiya_algol

ここに来て新たな中学生イケメン新キャラが(式守さん誕生日おめでとうございます!)尊さ1000%ショートラブコメ!! 「可愛いだけじゃない式守さん/【123話】」を読んだよ! #マガポケ https://t.co/NPgW7B8EPF

2021-10-25 21:53:01

(出典 @tukimiya_algol)

スベり魔🍏
@MGAmga1523sbrm

可愛いだけじゃない式守さんっててぇてぇよな

2021-10-25 21:20:34

(出典 @MGAmga1523sbrm)