ウマ娘 プリティーダービー』(ウマむすめ プリティーダービー)は、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリとPCゲーム、およびそれを中心としたメディアミックスコンテンツ。略称は『ウマ娘』。ジャンルは育成シミュレーションゲームで、競走馬を萌え擬人化したキャラクターである「ウマ娘
191キロバイト (26,311 語) - 2021年10月30日 (土) 13:10


しっぽも通せるて凄いな

大和ちゃん(*>∇<)ノ
@Yamato_chan_0v0

大和ちゃんがウマ娘コス(勝負服)するならどれ?…?

2021-11-01 07:07:06

(出典 @Yamato_chan_0v0)

🌸🌸🌸
@N0NBIRI_1KOKA

@XxX 最近すっかりさむなってきとるなぁ。ウマ娘ちゃんたちは大丈夫やろか。走ったら体ぽかぽかになるやろうけど、汗かいたまま寒いとこおったら冷えるもんなぁ。…よ~し、ウチがちゃんと見とかんとアカ───へ…へっくしょい…!… https://t.co/BfbJUNAWvm

2021-11-01 07:07:01

(出典 @N0NBIRI_1KOKA)

リレイ
@lilay19220058

ウマ娘サークル、バラすか、ファン目標なしでやってくかの二択になりそう負担に感じてる人が多そう

2021-11-01 07:06:55

(出典 @lilay19220058)

Lamica@MoE
@Lamica_MoE

一瞬テレビからオペラオーとドトウのウマ娘のCM音声聞こえたと思ったけど公式になにも出てないしおそらく幻聴

2021-11-01 07:06:23

(出典 @Lamica_MoE)

ペイサー
@20081102_acw

個人的なウマ娘話・・・地獄の一週間が、始まる・・・! https://t.co/e0N1GLDFt7

2021-11-01 07:06:08

(出典 @20081102_acw)

大坂
@HYOGOisNARA

なんてイベントを導入してくれたんだウマ娘は

2021-11-01 07:05:42

(出典 @HYOGOisNARA)

くまにーさん
@KUMA23_main

3大なぜ勝てないのかわからないウマ娘ウォッカバクシンオーメジマとなぜ勝てるのかわからないエル https://t.co/BBFBG4V4Dd

2021-11-01 07:05:19

(出典 @KUMA23_main)

フェイト/怜
@Fate_and_Toki

新しくウマ娘が引けるのは大変喜ばしいのだが因子厳選が全く追い付いていないのだよ

2021-11-01 07:04:50

(出典 @Fate_and_Toki)

女性(公式)
@ko_bushi

小島監督、ヴァイオレットエヴァーガーデンのレビューのついでにまちカドまぞくとアズールレーンびそくぜんしんっ!とヴァルキリードライヴマーメイドとグリザイアの果実〜楽園と俺を好きなのはお前だけかよとウマ娘プリティダービーのレビューもしてほしいのだわ

2021-11-01 07:04:43

(出典 @ko_bushi)

🐦🌼
@7__7__4___

今オンボロイドでもウマ娘やってるけど寝不足4連続治らなかったの痛すぎる

2021-11-01 07:04:28

(出典 @7__7__4___)

○o。..:* まりたん *:..。o○
@Maritan0209

@uS0G5nYripXa7vW 育成時間取られるね(´・ω・`)そういうゲームなんだろうけど……かわいい系ウマ娘がレースで真剣になるのもいい!

2021-11-01 07:04:27

(出典 @Maritan0209)

じるち
@zilch_uma

はちみーぶれいく。の皆様、短い間でしたが楽しい時間をありがとうございました。これからもウマ娘精進しますので、またいつかお会い出来る日を。

2021-11-01 07:04:23

(出典 @zilch_uma)

ゴマウ@統合♂
@Idolomorphadent

チャンミの敗因は育成に躍起になりウマ娘ちゃんをほめなかった為かもしれない()なお、サークル杯をもぎ取ったゴルシはこちらですチャンミのマッチ相手よりかなり強い方々に勝ってトレーナーの方が驚きました… https://t.co/1sOD0BDBPk

2021-11-01 07:04:22

(出典 @Idolomorphadent)

チャマ男
@pottyama_otoko

ウマ娘、爆死でモチベが、減っちゃったあ

2021-11-01 07:04:17

(出典 @pottyama_otoko)

Ace pepper🍓🐯
@pepper_1529

@DS912198119 ウマ娘とドカバト入れてるけど最近スマホアプリやってない

2021-11-01 07:04:15

(出典 @pepper_1529)

ノフしラ
@hilichurl_NFSR

@Regenshinnameko レベリングはウマ娘、普段は原神移動速度はウマ娘、武器は原神舞台はハーフアンドハーフとか?

2021-11-01 07:04:01

(出典 @hilichurl_NFSR)

有瀬悠(あるせ悠)
@ALSE222

プリコネのクランサーバーとウマ娘のサークルサーバーはディストピアに統合させました。

2021-11-01 07:03:49

(出典 @ALSE222)

野球垢/(奈良大附,近大附,公立校応援してます)
@q8_s14

ウマ娘たしかにコントレイルちゃん とかクロノジェネシスちゃん とか言われたら違和感しかないなあくまで現役時代知らないから親しみやすいのかもなてか来週新潟ないやんけレイパパレ乗り替わりかよ https://t.co/dURguF5J8y

2021-11-01 07:03:32

(出典 @q8_s14)

N氏トレーナー
@N19886467

ウマ娘のオペラオーとドトウのCMが流れ始めてるらしいな

2021-11-01 07:03:08

(出典 @N19886467)

りんご紅茶🏇26日帰国
@teaapple_

@keisukenarumi 緩っと少人数でやっているサークルですが、メンバーのサポカも凸や代表ウマ娘なども充実しているので、人数が少しずつ増え次第ランクアップもゆるゆるとしていくと思います。気が向きましたらよろしくお願いします。

2021-11-01 07:03:03

(出典 @teaapple_)

🐦🌼
@7__7__4___

ウマ娘ってみんな美人さんよな、、、

2021-11-01 07:03:00

(出典 @7__7__4___)

ぐや
@guyadou_

@yuriko___koike 俺はウマ娘から逃げられない!!!!!!!!!!!!

2021-11-01 07:02:45

(出典 @guyadou_)

ミライ@魔人会
@DQMSL_tristar

ウマ娘のガチャホントに腹立つわー😩

2021-11-01 07:02:44

(出典 @DQMSL_tristar)

まな@イカ
@mana_ve_

ウマ娘界隈、ライスに噛まれたい欲で飽和してる説

2021-11-01 07:02:44

(出典 @mana_ve_)

もじん bonebreaker
@bonebreakbot

ウマ娘界にもb-girl文化があるとするならえげつないパワームーブ連発してるんだろうなぁ。筋肉量は常人の遥か上をいってるわけだし

2021-11-01 07:02:37

(出典 @bonebreakbot)

ユーキЯ
@erichika10

切り替えてウマ娘頑張りますか〜ʕ•͡ω•ʔ

2021-11-01 07:02:23

(出典 @erichika10)

haia
@haia_on_line

話題になってたの、秋ウマ娘の上位スキルか?

2021-11-01 07:02:14

(出典 @haia_on_line)

こぁら🥕ウマ娘
@KOARA_UMPD

代表ウマ娘で競走しませんか?目的は勝負じゃなくて、代表ウマ娘を自慢すること一緒に走ればフォローもしやすいです✨✨✨ https://t.co/z2QhBoMD6d

2021-11-01 07:02:09

(出典 @KOARA_UMPD)

ノフしラ
@hilichurl_NFSR

@pE30u9L6wlNSmqe やることは単調だけど、ある程度キャラ愛で行けるあと、頭使うから、暇つぶしには個人的にはいい↑別端末でウマ娘の動画流しながらウマ娘やってる奴

2021-11-01 07:01:59

(出典 @hilichurl_NFSR)

アハト・アハト
@kanakakka

レシュラさんの活動支援ボイスを視聴。苦手という声真似挑戦とは恐れいります。普段のレシュラさんからは聞けないようなセリフが聞けて良かったです。リクエスト待ってるぜって事でしたが、ウマ娘からが良いのかな?カレンチャンとか、訛り全開のユキノビジンとか聞いてみたい。#レシープ

2021-11-01 07:01:50

(出典 @kanakakka)

梨泥くれは🍐1日21時雑談作業配信🍁
@oninokureha

@Och_Sun もっちろーん!用意ございましてよっ(灬´ω`)つ🍪🍩🍫ばかうけもウマ娘もすきだからうれしさ倍増!

2021-11-01 07:01:48

(出典 @oninokureha)

うまぴょいNEWS@ウマ娘まとめ
@Afterglow7

【ウマ娘】タキオンは化学でカフェはスピリチュアルな方面でウマ娘の真理を探究しているのだろうか?https://t.co/rhf9S8dztZ

2021-11-01 07:01:29

(出典 @Afterglow7)

燃え尽きるほど本能GEE🕙
@honno_gee

ウマ娘やってたら体調良くなってきた

2021-11-01 07:01:16

(出典 @honno_gee)

✘‎愛琉兎✘‎
@Aar__t

単発。んー。。。ウマ娘やめどきだなぁ꒰( ˙ᵕ˙ )꒱ https://t.co/MeMm1MnEd3

2021-11-01 07:01:16

(出典 @Aar__t)

ぴころぴっこいーん
@piko_kyurin

@yuipyon_MH うちにウマ娘教えたのって誰だっけ...?あっ...責任取ってもらいますからね...🔪

2021-11-01 07:01:11

(出典 @piko_kyurin)

ひづき夜宵
@hiduki_2nd

先月描いた絵を晒すやつ、ウマ娘編🐎!朝あげ🌄

2021-11-01 07:01:00

(出典 @hiduki_2nd)

めけポメ
@mekemekekankore

@okasira7 ヤッター! あってた!すごく可愛くて面白いです♡ がんばれウマ娘(パンダ)!!

2021-11-01 07:00:59

(出典 @mekemekekankore)