ウマ娘 プリティーダービー』(ウマむすめ プリティーダービー)は、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリとPCゲーム、およびそれを中心としたメディアミックスコンテンツ。略称は『ウマ娘』。ジャンルは育成シミュレーションゲームで、競走馬を萌え擬人化したキャラクターである「ウマ娘
196キロバイト (26,923 語) - 2021年11月18日 (木) 02:01


おめでとうございます

ダルマ
@EloyyPHYdHbR3O9

@chisachi_cu なるほど、ウマ娘凄いですよね。やってないですが笑ジャパンカップ誰が出るかまだ分かんないや。エフフォーリア出るんですか?

2021-11-18 17:04:47

(出典 @EloyyPHYdHbR3O9)

ふなみ
@chirality1017

ウマ娘、軌道に乗ってからガチャ当たりづらくなったなー他のゲームでもそうか。

2021-11-18 17:04:45

(出典 @chirality1017)

はすまい
@zephyhasu

ELYONのせいでAPEX、ユナイト、TFT、ウマ娘に時間取れないのマジストレスや。1日50時間くらいにしてくれ。

2021-11-18 17:04:44

(出典 @zephyhasu)

v4@護石
@v455210854

育成ウマ娘が増えていく…眼福!!眼福!!

2021-11-18 17:04:33

(出典 @v455210854)

すずらん
@mf2mg2

明日はダイパリメイクとウマ娘ガチャとまほやくイベント開始であほみたいに忙しい。どうしてこの日に仕事があるんですか?絶対に集中できない。上の空だよ。

2021-11-18 17:04:31

(出典 @mf2mg2)

yuki@ship8
@Yuki_Noraneko

ウマ娘にノーザン系の実装の噂がありますが、許可が出てもすぐ実装は出来ないと思うんですよね。グラフィックが綺麗なので作る手間が掛かるわけですし。たくさん増えるなら既存の発表したウマ娘をしっかり実装してほしい。

2021-11-18 17:04:16

(出典 @Yuki_Noraneko)

田中もの
@mono_TRS

ウマ娘なんかよいサークルがないものか

2021-11-18 17:04:14

(出典 @mono_TRS)

みつき/IDS!
@Mitsuki_T

FNS歌謡祭にウマ娘だと!?

2021-11-18 17:04:10

(出典 @Mitsuki_T)

クマフティー
@kuma06707112

新ウマ娘はメジロブライトの可能性アリ…ダメだハサウェイパパが出てくる…。

2021-11-18 17:04:06

(出典 @kuma06707112)

甘味@返信遅れます🐢🐢
@reya0901

めっちゃ良き!!!!ウマ娘で行きたい🙌🙌誰か撮影してくれる人、一緒に行きましょー!!?! https://t.co/tvhN6LT0dB

2021-11-18 17:04:04

(出典 @reya0901)

無能太郎XV
@aaNGHYaa

熱いシーンが見たいならウマ娘じゃなくて原作見た方がいいのでは?ボブは訝しんだ。

2021-11-18 17:04:02

(出典 @aaNGHYaa)

💧🐱情報屋二郎🎀🍭😈
@AZU_MOE

紅白にウマ娘が出走決まっても前田佳織里さん虹ヶ咲としてカウントダウンライブに出演するから紅白でネイチャ拝めるのは無理か。ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

2021-11-18 17:04:01

(出典 @AZU_MOE)

ナオ改二(✈️🍶🏭🐟🍔✈️)
@1192nao2960

わたしへ帰宅したらウマ娘アプリアプデしとけ帰宅したらウマ娘アプリアプデしとけ帰宅したらウマ娘アプリアプデしとけ

2021-11-18 17:03:52

(出典 @1192nao2960)

AREN😭😭😭
@AREN89963972

私はウマ娘というゲームで人権を得たのだ! https://t.co/xbACD8bUEQ

2021-11-18 17:03:52

(出典 @AREN89963972)

saba
@saba

ウマ娘明日のキャラガチャ更新、アドマイヤベガさんでもファインモーションさんでもないからもうちょっとキタちゃんサポガチャ引こうか迷うなりね

2021-11-18 17:03:51

(出典 @saba)

吹宮 星夢
@wolf_seimu

耳飾りはドーベルとそっくり。新しく育成ウマ娘に実装されたのはドーベル。両親はどちらもライアン。多分メジロブライトだろうな…

2021-11-18 17:03:50

(出典 @wolf_seimu)

OSAMURAIs
@OSAMURAIs_

まちょし、ウマ娘の音楽系イベント皆勤賞では?

2021-11-18 17:03:50

(出典 @OSAMURAIs_)

春雨 シオン
@HarusameShion

FGOに新しいセイバーの気配無し。ウマ娘の新キャラはメジロドーベル。アイネスフウジンかタマモクロスだったら狙ってた。つまり、ポケモンにお金が回せるぞ!!

2021-11-18 17:03:34

(出典 @HarusameShion)

とれぱん先生🇭🇺
@torepan_sensei

ゆるキャンで山やキャンプな興味を持ったり、ウマ娘で競馬に興味を持つもんとかおるちゃね。フェミニズムもオタクに噛み付かんと、逆に仲良くしてコラボやってりゃ、フェミニズムに好感を持つ人増えるんやないがんけえ?フェミニストもへそ曲げたり怖い顔せんと明るく楽しくしとられまー

2021-11-18 17:03:31

(出典 @torepan_sensei)

あぽてみすLv.173
@imys_A

あいミスウマ娘は回復待ち、その他ゲームはやる気出ないから電子機器から離れようと思ったけど全然ダメだ()

2021-11-18 17:03:30

(出典 @imys_A)

ルロイ@マダオ ◆A/myMazZ7Y
@ruroiganbaru

経験値がウマ娘にハマって作られたキャラと証明されてしまったな‥ https://t.co/cmSTVtAaGa

2021-11-18 17:03:28

(出典 @ruroiganbaru)

えんぺ
@empr_EM

ウマ娘はおろかコンテンツ的には後発のアイプラにまでアプリのリリース先越されたから本当にヒヤヒヤしたよね

2021-11-18 17:03:17

(出典 @empr_EM)

公式ライバー
@ztvTY4SY5B5COoj

疲れたーいまプライムビデオでウマ娘のシーズン2を見ているんだ見てておもろい#ウマ娘#夏のひとみ

2021-11-18 17:03:12

(出典 @ztvTY4SY5B5COoj)

ミエハル
@miehal123

キタサトマチタンのイベントの時にウマ娘を始めたおかげで、スタートダッシュやらなんやらで得たジュエル全部サポカに回してキタちゃん完凸自体は無課金だったんだよねえ。あの判断は正解だった

2021-11-18 17:03:07

(出典 @miehal123)

太陽とレインボー
@PyxisFLAWLESS

りら❓お前もウマ娘として出走しな❓ https://t.co/hpBj6tQwQK

2021-11-18 17:03:06

(出典 @PyxisFLAWLESS)

まーくん@LiSAっ子
@LiSA20997697

@chiiiiiiiiiiko_ かわいいし、ウマ娘良きですよ!!気づいたら推しも出来そうですねꉂ🤣𐤔個人的にトウカイテイオー推しときます😊

2021-11-18 17:02:56

(出典 @LiSA20997697)

みるく🐄®️@1y8m♂️
@stmlk_78

今日は散髪も出来たし推しのウマ娘をかなり引けたので満足🏇 https://t.co/TswtNmBp6K

2021-11-18 17:02:47

(出典 @stmlk_78)

ジュン
@Fj38666841Fj

今日紅白発表なのかウマ娘出るか?

2021-11-18 17:02:43

(出典 @Fj38666841Fj)

星桜
@Hosisakura_prsk

ちな紅白にウマ娘とか出るなら私はうた☆プリとかも出ていいと思います故……ST☆RISHとか出ません??

2021-11-18 17:02:43

(出典 @Hosisakura_prsk)